まったりアキコ狩り。

発表は無事終了~。な、はずありません。TISSEです。こんばんは。
ゼミの時間内で私の発表が終わらなかったので、次回残った分をやることになりそうです。
また纏めのプレゼンを作らないとならないなぁ…。勉強もしないと…。
日曜日には久しぶりのアルバイトもあるし。なかなか忙しいですねぇ。

さて、6000HIT達成ですですです。ありがとうございますです。/dogeza
といっても連絡なしなわけで…。うーむ。記念品が倉庫を圧迫する…。
そういえば、だいぶ前にGMイベントでもらったグラタンを記念品にしていたのですが、
最近グラタンのレシピが見つかったそうですね。
レシピ内容は、ホワイト ソース、いも、ほうれん草、チーズ、トマト、とうもろこし。
なかなか野菜たっぷりのグラタンですね。おいしそうです。
ということで、この圧迫していたグラタンは処分しようかな。食べちゃいましょう。
腐ってないことを祈ります…。う、お腹が…(ぇ

そういえば、桂さんのところ面白いものを見つけたので、やってみました。
d0017366_2142582.jpg
下のアドレスを入れるところにアドレスを入れるだけです。
どうゆう仕組みで結果が出るのかわかりませんが、
うにょーんと左上の方で花が咲きました。桂さんはこんがらがってましたねぇ。

昨日の記事の姉様の10000HIT記念にはチップ15枚と言うことにしました。
銀行枠追加のクエスト、15枚がまだ終わってないということなので、この方向で。
さすがに難易度が上がって1人では無理なので、メリーさんに手伝っていただきました。
d0017366_12834.jpg
ブリード ロードまであと一歩のメリーさんのキャラ、エリールゥさんです。
ブリード ロードは、料理も必要なので、料理かなり高めです。頼もしい味方ですです。
そんなわけで、ジェイドに挑戦です。
d0017366_1281987.jpg
いったん始まると必死なのでSS取ってる暇なんてまったくありません。
ということで、上のSSのみしかないです。しかもこれは始める前のSSだったり。
作戦は、メリーさんにバイヤーを出してもらってあたしがひたすら突っ込む。
450個になったら2分割して、2人でスープに加工。と言うもの。
途中、メリーさんが350個でバイヤーを閉じてしまったり、
あたしがミートボールにする段階で製作失敗してしまったりとハプニングもありましたが、
何とか、無事450個作ることに成功。(正確には470個でした)
ということで、無事目的のチップ15枚を手に入れることに成功。
d0017366_1283150.jpg
これで姉様に渡すことができますです。ありがとうございますメリーさん。
喜んでくれるといいなぁ。


さて、そろそろ本題に入りましょう。
今日は、ジェイドの料理クエが終わった後、銀行に行くために地下墓地に行きました。
ばったり偶然、シルビアさんに遭遇。お供のジークさんも一緒にいますね。
d0017366_1283998.jpg
日課のオーク狩りに行くと言うのでご一緒させていただきました。
準備をして帰ってくると、どうやらTellで連絡を取り合っておられるようで。
お友達のTigusaさんもご一緒されると言うことでした。
d0017366_1421198.jpg
ということで、今回はこの3人でアキコ狩りということになります。
こちらが、その問題のアキコ。
d0017366_131892.jpg
ちゃんと左手にアキコの花を装備してますね。かなりちっちゃいですが。
どうやらTigusaさん、調教をお持ちのようで、アキコを捕まえよう~と言う話になりました。
d0017366_1422919.jpg
左と真ん中のアキコがTさんが下僕にしたアキコです。
アキコ、強いですねぇ。シールディングオーラ、カミカゼなどの盾技豊富ですし、
何より一撃も大きいですね。30~50普通に与えてくるあたりが強いです。
あたしの装甲もあまり効果なしです。とってもしょぼーんです。AC140なのに…。
と言うことで、アキコを狩り、アキコを倒したらまったり待機。それの繰り返しでした。
某笑いの方なら、奥にいっぱいオーク新兵がいるので連れてくること請け合いですが、
今日は非常に待ったりペース。途中誰一人やられることなく無事終了。
たまにはこうゆうまったりペースもいいですねぇ。のんびりのんびり。

途中Tigusaさんが落ちられる際に、
「TISSEさんにオルヴァンあげよう。」といってくれました。
d0017366_133198.jpg
バハ攻略にTISSEではちょっと火力不足かなぁと思っていたので、
せっかくですので、使わせてもらおうと思います。名前はZEPHERにしておきましょう。
一度出すとしまうのがひじょーーーーーーーーーーーーーに大変ですが、
何とかアニマルケイジにしまいこんで保管しておくことにしておきます。ありがとうです。

Tigusaさんが落ちた後、シルビアさんと2人で軽くアキコを狩っていたら、
なんとアキコの花をゲットしてしまいました。
オリハルコンに続いて運が味方しているのかしら。なんだか怖いです。
あたしは姉様に頂いているので、シルビアさんにプレゼントしましたです。
性能的にはちょっと微妙かな、と思う花ですが、
見た目はかわいいので、シバちゃんに装備させて店番させてみるとかいいかもです。

といったところで今日のレポートは終わりです。
がんばってプレゼン資料作らないと…。

Tisse_Diarecはオーク新兵の群れに突撃してぼこぼこにやられてしまった方を応援します。


おまけ予告。明日の記事は某笑い賢者の人に誘われた修羅場、そののSS。
d0017366_1472171.jpg
アキコ狩りのまったりが嘘のようでした。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-04 01:48 | 日々の日記


<< 修羅場とまったり狩り 三度バルドス狩り。 >>