修羅場とまったり狩り

バイトの日にちを1日間違えていました。TISSEです。こんばんは。
4日と言うのを日曜日だと思っていたんですが、土曜日ですよねぇ。
気が付いたのが土曜日の朝6時。遊びすぎていました…。
入り時間が13時半だったので6時間ほど寝てから無事いけましたです。
が、ありえないほど忙しかったです。45分ぐらいでどんでんとかありえません。
何とか間に合うことはできましたが、いかんせん半年振りでいきなり修羅場はどうかと…。

そういえば、Serrisさんからもらっているメールを返信してないわ…。
もういっぱい溜まっちゃって、ごめんょ。忙しくて返してないのょ。

さて、今日は昨日の予告通り修羅場のお話を。ってこっちも修羅場だったんだ…。
事の発端は、いつものとおりこの方の突発的提案によって起こるわけです。
みんなはウンディーネと最初戦ってたようですが、
その頃あたしは、出してしまったオルヴァンをケイジに入れようと
ヌブールにて必死にミラクルケイジを連打していました…。
d0017366_3582278.jpg
何とか無事格納することに成功し、チャンネルで皆に伝えると
どうやらアスモダイを狩りに行こうという話になっているようです。
私は触媒の買出しや武器の修理などがあったのでちょっと遅れていったのですが、
現場に急行してみると…。
d0017366_3583281.jpg
アスモダイってアスモダイデュークのことだったんですかっ!?
普通にマミーを倒した後に出てくるアスモダイのことだと思っていました…。
d0017366_3584042.jpg
って、マミーも大きすぎですよー。名前もキングマミー。そのまんまですね。
さすがに、奥から連れてくるとスカルパスが奥から奥からどんどん出てきます。
ロッソもどんどん沸きまくりでサイクル早すぎ。回りからデスナイトが来たりと
むちゃくちゃです。なんていうか、一言で表すなら修羅場。
みんな口数減りますよ、ほんとに修羅場でした…。
d0017366_35916.jpg
でも、人間無理なことはあるわけです。数多すぎ沸きすぎサイクル早すぎで全滅。
仕方なくいったん戻りSELECTさんやコウさんのコープスで死体を回収します。
と言うことで、リベンジ。
d0017366_3591539.jpg
だから無理だって。修羅場はもういいって。
と言う感じで、全滅しては再戦を繰り返していたわけです。
さすがに死んでばっかりでは凹んでくるので、撤退宣言により撤退しましたとさ。

なかなか至上稀に見る修羅場だったと思います。
過去コウさんに連れて行ってもらった場所の中でも一番激しかったかな。
なかなかあそこまで激しく戦えるとなると楽しいですね。

…。

そこっ。今一瞬、「この人まぞっぽい…」って思ったでしょっ!
受け攻め度チェックでは、へたれ攻めでしたから!残念!


ということで、今日の日記に。
今日はまったりまったりイルヴァーナの奥の方でグリフォンを狩っていました。
d0017366_3595552.jpg
焼き鳥の串があるのに肉がないという状況だったので肉取りです。
コウさんにも手伝ってもらって70個ぐらいの肉を採取に成功。
そのとき手に入れていたグリフォンの羽が3000枚ぐらい。

REDRIA : 死体がいっぱい・・・・・・・・
REDRIA : 絶滅しそうな勢いだ!!!
d0017366_40424.jpg
野鳥(?)保護区の会の方に見つかったら摘発されそうな勢いですね。
ということで、無事焼き鳥200個作ることに成功。
今後はこれを使っていこうと思っています。
といったところで今日のレポートは終わりです。

Tisse_Diarecは、修羅場とまったりの両立を図れる方を応援します。




おまけ。まぶフード装備のアップ。
d0017366_41192.jpg
目元が意外とかわいいので、これだけ見るとかわいいと思いました。
全体見ちゃうと不気味なんですが…。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-05 04:04 | 日々の日記


<< 採掘ポイント⑥ まったりアキコ狩り。 >>