さらにブログ移動。

お久しぶりです。ティセです。こんにちは。
かれこれか何年放置しているブログですが、ちょっと更新。

googleで TISSE で検索するとこのページの方が上に来るので誘導誘導。
新しいブログに移ったと↓に書いてありますが、さらに移動しました。こちら。

Tisse Diary


一応URLの方…。 http://tissediary.blog114.fc2.com/

MoE日記じゃなく始めたページだったのですが、いつの間にかMoE日記に。
FEZ→PSU→MoEとなっております。次は何でしょうね。
色々やってますが、何とか底辺を右往左往しつつ生きています。
興味があったら覗いてやってください。興味がなくても覗いてください(本音)

したらば、このぐらいで。

ティセさんは、このブログを訪れてくださった方、全てを応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2008-08-28 13:49 | その他


1年間ありがとうございました。 >>