調教上げの成果。

テスト前です。TISSEです。こんにちは。
あと2時間ぐらいでテストが…。こんなことしてていいのかしら。

さて、本日もさっくりさっくり更新を。
1週間ほど前から上げている調教の成果のお話。
現在のスキルはこんな感じになりました。
d0017366_1442120.jpg
無事、ミラクルケイジ8割を超えました。
危ないところにはいけませんが、それでも以前よりもぐっと楽に育成できます。
育成状況は、ルシード(ウー)がこんな感じで、
d0017366_144294.jpg
サラサ(ホムンクルス)がこんな感じです。
d0017366_1442188.jpg
いまだに育成は、グリードルから抜け出すことは出来ませんです。
あそこは数が多くて安定しているので、楽なんですよね…。
ブラッドルーレットを使いまくってサラサでも倒したり出来ますし。
そんなわけで、着々とレベルアップしています。

刀剣や盾もだいぶ上がってきました。
赤砂さんにコンバインに誘ってもらうとぐいぐいあがりますね。
回復魔法もようやくリザ5割発動するようになりました。
もう少し上げて、オール系が100%になれば安定するかなぁと思います。

そうそう、調教を上げたおかげで、こんな人を下僕に出来ました。
d0017366_14423572.jpg
先日タルパレに行った時(調教65)に捕まえることが出来ました。
調教と盾って意外と相性いいですねぇ。
盾で防いでる間にペットが攻撃してくれますし、
1匹ならタゲは大体自分に来ます。自分もがしがしなぐりますからね。
意外とこの構成って、今後来るであろうバハ1人用の構成だったりして…。
とはいっても、投げを取ってるメリーさんや赤砂さんのほうが強そうですが。
タルパレでは、ストックマンのほかにタルタロッサトループスも捕まえました。
こちらは、ストックマンより強く、手数も多いので非常に強かったです。
ペットはなかなかいいなぁと思いました。

が、問題もちょっとあるのよねぇ。
NPCである以上、誤クリックしてしまったりするわけですよ。
先日参加した、ネオクドラゴン捕獲PTで
d0017366_1442475.jpg
ネオクドラゴンを捕獲してきたのですが、いかんせん大きい。
通常狩場で使うには大変困ります。
戦闘職と相性のいい小型形ペットと言うと何があるのかなぁ…。
防御型で高HPだと嬉しいのですが…。
小さいいっちょーんは、レベル上がると行動不能になるみたいだし、
うーんと。もうちょっとペットについて考えよう…。
といったところで、今日のレポートは終わりです。テストがんばってきます。

Tisse_Diarecは、前衛として戦いながらペットに背中を預けるプレイヤーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-14 14:47 | 日々の日記


<< 今日はメンテの日。とこっそりSS。 ワラゲ観光。その2 と1Day... >>