今日はメンテの日。とこっそりSS。

今日はメンテの日ですねぇ。TISSEです。こんにちは。
この記事を書いているのはメンテの時間です。最近書くのが遅いですねぇ。
どうしても、ゲームをやっているのが夜遅くまでになり
記事をかけなくなってしまい、そのまま就寝。次の日書くという感じに…。
最近はまりすぎなのかしら…。その割には、あんまりネタがなかったり…。
うーむ。もうちょっとネタセンサーを働かせておかないと駄目なのかしら。

さて、今日のパッチはちょっと期待しています。
先日のパッチで追加されたレシピでコバルトリングがありましたが、
アイテムの方は追加されてませんでした!なんてことが多々あるハドソンですので、
今日のパッチあたりで実装されるんじゃないかなぁと。
あと、ホーリーレコードや生産者用のペットの実装もありそうですし。
来週から~とか近日~からとか言っておきながら1ヶ月以上伸ばしたら怒りますよ。

今日から始まる3日間のイベントも期待ですねぇ。
オリアクスやルーチェ、ユン、イーゴなどなど。どんな感じの話になるのでしょうか。
平日に3日間という社会人殺しのイベントですが。
休日だと社員に休日分の給料払わないといけないだとか、
人数過剰でイベントがやりにくいからへいじつにしましたとか、
そんな感じで水木金の3日間だったら怒りますよ。

先日MoEの初めてパッケージが発売されましたねぇ。
売れ行きはどうなんでしょうねぇ。買っていく新規ユーザーさんは多いのかしらねぇ…。
ケールタングンも最近は人がめっきり少なくなってしまって過疎化…。
おまけで付いてくるアイテムの方目当てで買うユーザーの方が多かったりして…。
笑えない冗談ですが。
この初めてパッケージ。実は、私もこっそり買ってしまいまして。
おまけ目当て…です。ごめんなさい。新規アカウントがおまけ状態。どうしましょ。
アイテムについては、明日にでも紹介できると思いますのでお待ちくださいな。


今日はなにやら、やたらと前置きが長いなあと思っていらっしゃる方いるかな?
実は、今日はこれがメインだったりします。
ネタがないんですよーネタがー・・・_| ̄|○
2ndのVIRCIAもアカウント切れでまだ課金していませんし…。
採掘レポートのポイントもチェックしてないし…。
ちょっとだらーんだらーんな日記になっております。
たまにはこんな日もあるよね。

そういえば、最近スクリーンショットフォルダが3.5Gを超えました。
またCDに焼かないとなぁ…。取りすぎか。そんなことはないよねぇ。普通だよねぇ。
知り合いにあって何かと隠し撮りをしているので、無駄に増えるのかな。
例えば、今日ラビさんに会ったのですが、ウーを食べようとしてるところを取ってみたり、
d0017366_12255069.jpg
姉様とメリーさんと合流したときに、顔が実は一緒だったんですよ、
って言う話をした途端にとっておいたり…。
d0017366_1228017.jpg
魔王様が何か海を見つめてただ1人座っている哀愁感たっぷりな姿を取ったり、
d0017366_1226195.jpg
某濃い方なんて、まず目の前にたって取ったり…。
d0017366_12262281.jpg
酒場の端っこの方で寝落ちしている人を取ってみたり、
d0017366_12263584.jpg
姉様とメリーさんが装備逆にしたレアな瞬間とか見逃すはずがないわけで…。
d0017366_12264699.jpg
TSして顔が見えないときは、一人称始点にして無理やり合わせてみたり…。
d0017366_1226559.jpg
普段(個人的にスク水より恥ずかしいと思う)タイ頭なんて付けない姉様を取ったり…。
d0017366_12271628.jpg
見えそうで見れないという限界に挑戦してみたり…。
d0017366_12272216.jpg
あたしが正面に立ったり、ちょっと止まって座ったりしたら撮られてると思ってください。
寝落ち中は有無を言えずに隠し撮りされてしまいますが…。ニヤリ。
何かカメラ小僧みたいな自分にちょっとしょぼーん。としてしまいますが、
それはこれ、それはそれ。今後も隠し撮りは続けていこうと思います(ぇ
ということで、今日はこんな感じです。

Tisse_Diarecは、上手な視線で隠し撮りをするプレイヤーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-15 12:32 | 日々の日記


<< 6月17日のパッチ情報。 調教上げの成果。 >>