カテゴリ:日々の日記( 101 )

1年間ありがとうございました。

今日でTisseのMoE日記は1周年を迎えます。Tisseです。こんばんは。

突然ですが、本日を持って、TisseのMoE日記は終了いたします。

冗談ではなく、まじで。
といっても、ほんとに終了するわけではなくて…。

赤砂さんやヲーケンさんが使っているFC2ブログの方へお引越しをいたします。
新しいアドレスはこちらになります。

http://tissemoe.blog61.fc2.com/


新しいページはこんな感じ。タイトルは今と一緒です。リンク張っておきますね。

TisseのMoE日記

お手数ですが、リンクされている方はリンク修正のほど、お願いします。
ブックマーク等されている方も、お手数ですが修正をお願いしますです。
今後とも末永い御支援援護鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


Tisse_Diarecは4月1日から新しい職場・学校で頑張る人を応援します。
 
 
[PR]
by tisse_diarec | 2006-04-01 22:08 | 日々の日記

さぼりすぎひゃほー_| ̄|○

時の石、ひゃほー!と思ったらイーゴ汁でした。TISSEです。こんばんは。
ありますよねー、ありますよねー。あはははははははは・・・・_| ̄|○

というか、かなり久しぶりの更新ですね…。サボりすぎですね。ごめんなさい。
せ、せめて1週間に1回ぐらいの更新頻度にしたいです…。です…。

話は変わって。
えーっと、あれです。もう1週間ぐらいたっちゃいましたけど、
OFF会お疲れ様でした(ぇー 何とか無事みんな合え騒げて良かったです。
夏ぐらいに今回参加できなかった方も含めてやりたいと思っています。
参加のほどよろしくですー。


閑話休題。
髪の毛の色のお話。
d0017366_18372335.jpg
被写体は道行く人を勝手に盗撮してしまいました。ごめんなさい。
今のティセの髪色が左側の色でー、目指しているのが右の色です。
右の人の髪色~といっても多分キャラクリエイト時のピンク色なんだと思います…。
ネオクのお店で売ってるピンクはびみょーに違うんですよねぇ。
なんか、こう、微妙に違うんですよ…。
紫から薄めていくとどうしても左の色になってしまうので、
今度は赤系の色から薄めていく作戦を取ったほうが良いのかな、と思います。
いっその事作り直すとか…(ぇ

おまけー。昔日向さんがやってたFS会話を載せてみよう作戦ー。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-19 18:38 | 日々の日記

ごんぞろっそはほんとに潰れて下さい。

アイテム課金でMoEが終焉になりそうですね。TISSEです。こんばんは。
なんか、某所でこんなものを拾ってきてしまいました。

スキル上限撤廃、スタミナ吸収武器構想の記事について
この掲示板?で取り上げられている

ttp://not.main.jp/up2/stored/0551.jpg

(最初のhが消えてるので足して、アドレスのところに打ち込んでください。
直りんしないためにhはわざと消してあります。

えーっと。とりあえずあたしの意見を。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-11 01:13 | 日々の日記

卒論終わったー!

卒論が無事問題なく通りました。TISSEです。こんにちは。
発表から1週間。怒涛の1週間でした。2月が28日までなのが全部悪いです。
論文の今後の課題の部分が少々空白が多かった気もしますが、
先生の文句も来なかったのでOKということなのでしょう。
そんなわけで、ようやくMoEに復帰できるというものです。

さてさて、リアルの話はこれくらいにして、
久しぶりのMoEライフの記事を書くとしましょう。
溜まったSSをどしどし乗っけていく感じになっちゃいますけどねー。

話は少し前から~。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-04 07:55 | 日々の日記

明日から長期メンテナンスに入りますねぇ。

かに鍋うまー。TISSEです。こんにちは。
更新に間が開いてしまいました。申し訳ないです。
と言うのも、ここ数日友人や研究室の方と夕食を食べてまして…。
昨日がかに鍋。一昨日がお好み焼きパーティだったかな…。
かには飽きるほど食べました。おいしかったです。山盛り食べました。
お好み焼きは、行く前に間食したせいであまり食べられませんでした…。

お好み焼きを食べた後は、カタンの開拓者というボードゲームで遊びました。
最近あたし達の中でブームになっているゲームです。
ボードゲームなのに、毎回設定が変わると言う面白さ。
ダイスを使ったランダム的要素。非常に面白いゲームです。
皆さんも、機会があったらやってみてください。(どんな機会なだろう…

閑話休題。

今日で、MoEが長期メンテナンスに入ることになりますね。

ということで、ここ数日の動向を纏めておこうと思います。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-30 11:20 | 日々の日記

特にネタがないわけで…。

もふもふ。TISSEです。こんにちは。
昨日は大変寒かったそうですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
こちらは昨年から、雪をみたことのない状況にありますです。
雪、見たいなぁ…。スキー、行きたいなぁ…。
ここ数年スキーに行ってないのよねぇ…。スノボもやってみたいし…。

さて、そろそろいつも通りに本題に入りたいわけですが、
いかんせん今日はネタがありません。
それでも、ないネタ絞って考えましょう。昨日の行動を振り返ると…。

やっぱりわらげ関係の話になってしまうわけですが。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-24 13:22 | 日々の日記

わらげ進出計画第三段

Σずがーん。TISSEです。こんばんは。
今日は色々びっくりする日でした。
携帯電話持ってるんですが、結構マナーモードだったりするので、
学校の掃除に来るようにって言うのに気がつかなかったり、
友達からのメールに気がつかなかったり…。
今日だけで4件分溜まっていました。

さて、本日もわらげに浸っています。
ここ最近わらげばっかりの記事で飽きると思いますが、
明日ぐらいからは別記事にしようと考えています。

そんなわけで、行って見ようー。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-20 18:47 | 日々の日記

わらげ進行第2弾。

先日に引き続き、わらげに行ってきました。TISSEです。こんにちは。

の、前に。
exciteのブログでは禁止されている忍者ツールズをこっそり使ってるわけですが、
ちょっと前のアクセス解析を見たところ、こんなものが乗ってました…。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%B1%E3%81%B5%E3%81%B1%E3%81%B5&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D
だれ、誰よ!こんなキーワードで検索した人はっ。
っていうか、これにtisse足して検索してもヒットしないから、
うちのブログとはまったく関係ないアクセス解析なんですが…。
なんか、ちょー気になったのでネタにさせていただきました。

あと、ネット巡回していたらこんなページを見つけましたです。
未来のバハのマップの上から見た図+解説付きのページです。
どの宝箱から何が出やすいとかというのも乗ってますですよ。
立体迷路を上から見て、へぇーこうなってたんだ~っていう感じになりました。
もし、バハに行かれる人がいるのでしたら是非参考にしてください。

ということで、FRONEのわらげ進出計画第2弾。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-19 14:41 | 日々の日記

初わらげ参戦。

突然ですが、納豆まきが好きです。TISSEです。こんばんは。
MoE中じゃないですよ。リアルです。はい。納豆まき。
味とか、匂いはちょっとあれですが、納豆好きなんですよ、個人的に。
ネギをちょっと混ぜてご飯にかけて食べるとおいしいです。
おすし屋さんでは必ず食べますです。回転するおすし屋さんしか行ってませんが。

さて、本日は昨日の話のとおり、初わらげのお話。

まだまだ駆け出し、というか初のわらげ参戦なわけですが、はてさて…。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-18 07:25 | 日々の日記

銃と鍛冶とWarAge。

色々色々色々あります。TISSEです。こんにちは。
とりあえず、リアルの近況は現状落ち着いてきたところです。
やらなきゃならないこと、やっておかねばいけないこと、目標とすることなどなど、
自分のすべきことが見えてきたー感じがあるので、とりあえず一段落、といった感じ。

さて、いい加減そろそろちゃんと復帰宣言をしておこうかなぁと思います。
一応休止宣言をしましたし、皆さんにも見送っていただきましたし…。
てめぇー、復帰するの早すぎだーごるぁーとか多々意見はあると思いますが、
それはそれ、これはこれ。こっちもこっちの事情があるんですよー。
休止した原因が色々あってなくなったわけではないですが、9割方減ったので。
tu-ka.ne。研究室に缶詰状態になったらそりゃ休止しますって。
1週間ぐらい家に寝るためだけに帰る生活をしてたらMoEも何も出来ませんからっ。
ということで、Tisse_Diarecは本日を持ってMoEに復帰いたします
色々迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたします。
d0017366_1011030.jpg


ということで、最近のMoE生活を振り返ってみることにします。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-14 10:03 | 日々の日記