カテゴリ:日々の日記( 101 )

とは言っても。

私のキャラは1から育てるわけではないですし、すでにある程度育ってしまっているわけです。
具体的には1stがいて、2ndがいて…。更には3rdまでいる始末。
メインは1stのTISEE。片手剣士やってます。
4月2日時点で刀剣80 盾78 蹴50 戦闘技術56 回復69 強化50 神秘56
蹴・戦闘を切って他にまわすか。強化を切って戦闘にまわすか…。かなり悩みどころです。
2ndはガンスミスやってます。銃32 採掘90 鍛冶90 取引90。なかなかですね。
3rdは料理・醸造など2ndでフォローし切れなかった生産関係をいそしんでます。
そんなわけなので、ここまで上がってしまっていると…
レベルアップ来たー。新しいシップになったー。なんてことはほとんどないわけです。
1stがブレードマスターになったりファイターになったりぐらいですかねぇ…。
ま。目玉になるような出来事が起これば掲載する予定ではいますょ。

ちなみにTISSEのスキルの最終割り振りはこんな感じにしようかなぁと…。
蹴と戦闘切ったバージョンですね。
最終目標スキル割り振り
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-02 16:29 | 日々の日記