カテゴリ:その他( 31 )

さらにブログ移動。

お久しぶりです。ティセです。こんにちは。
かれこれか何年放置しているブログですが、ちょっと更新。

googleで TISSE で検索するとこのページの方が上に来るので誘導誘導。
新しいブログに移ったと↓に書いてありますが、さらに移動しました。こちら。

Tisse Diary


一応URLの方…。 http://tissediary.blog114.fc2.com/

MoE日記じゃなく始めたページだったのですが、いつの間にかMoE日記に。
FEZ→PSU→MoEとなっております。次は何でしょうね。
色々やってますが、何とか底辺を右往左往しつつ生きています。
興味があったら覗いてやってください。興味がなくても覗いてください(本音)

したらば、このぐらいで。

ティセさんは、このブログを訪れてくださった方、全てを応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2008-08-28 13:49 | その他

近況報告。

えーあーうー。こんばんは。TISSEです。
2月の更新が1回という大変少ない状況でした・・・。もうしわけない。
言い訳になりますが、卒論が大変忙しい時期でして。
2月の24日に発表会がありまして無事終了いたしました。

で、今度は3月3日に卒業論文の論文をちゃんと執筆して提出って言うのがありまして。
今そっちのほうに取り組んでおるところでございます。
っていうか、ですね。2月って28日までなんですよね…。
え、いや、あのですね。31日というか少なくとも30日まであるなぁと思ってたんですょ(w;
これによって執筆期間が2日短くなっちゃったわけですね(勘違いした自分が悪い_| ̄|
そんわけで、非常に切羽詰ってしまってます。
なので、MoEの方はしばらくお休み。3日過ぎぐらいに入ると思います。
もし、3日前に入ってたらしかってやってください。
どんな卒論書いてるのーって興味がある方いらしたら、
コメントとかに書いてくれちゃったりなんかしちゃったりすると記事にしちゃうかもです。

あー、っと、いつの間にかかかかかかうんたーが30000こえてるー。
と思ったけど誰も言ってくれないので、Exciteの内部カウンターにこっそり修正。
というわけで、次に(?)30000HIT踏んだ人は御一報ください。粗品を差し上げます。

ああ、リンクとか色々修正しないと…うーんうーん・・・。3日過ぎたらやろう・・・、がんばろう。

閑話休題

個人的な意見として、今回の2月のごんぞ行動の話を少し。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-01 00:49 | その他

RPとキャラクターバトン。

メンテナンス延長だそうですねぇ。TISSEです。こんにちは。
皆さんは禁断症状出てませんかー?出てますカー?あたしは若干出てますー。
MoEやりたーい。やりたいよー。回避上げしたいようぅ。
棍棒あげたいようぅ。伽羅育てたいよぅー。という感じ。
結構どっぷりはまってたって言うのを再認識しております。

さて、本日は、先日ルークさんのところでやってたRPの形式を真似してみました。
登場人物は、うちの子4キャラを頑張って出してみましたです。
それとー、つばきさんからのキャラクタバトンをやってみましたです。
もちろんフローネバージョンです。
なかなかキャラの性格の方向性が決まらなく時間がかかりました。
が、一応見れると思います…。

ものすごく見せるのが恥ずかしい気がするのですが…。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-02-05 20:52 | その他

キャラクターバトン

最近モチベーション低迷気味です。TISSEです。こんばんは。
こう、なんていうか、感情がどうにもならないみたいな…。
頭じゃわかってる、わかってるけど、うん…、駄目。みたいな。
うん、なんというか…、うまく表現できませんね…。

閑話休題。

ネタがないところにレイスさんからネタが届きました。
キャラクターバトン と言うものだそうで、
格闘ゲームの登場キャラクターっぽい掛け声、見たいなものなのかな?
とりあえず、やってみたのでご覧くださいです。
ちなみに今日のネタはこれだけです。

キャラクターバトンは、Tisseバージョンでお送りします。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-27 20:36 | その他

本日お休み。

むぁー。TISSEです。こんばんは。
本日は一身上の都合によりお休みです。ごめんなさい。ネタがないだけです。
わらげで出撃しては死に出撃しては死に・・・計5,6回?
42から6まで落ちまして、もちべーしょん絶賛だうん中。
しかも昨日のパッチの影響で、時が止まりすぎですし…。
そんなわけで、今日はお休みです。

Tisse_Diarecは、時が止まりすぎなMoEで頑張るユーザーを応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-26 18:47 | その他

正体ばれました。

1月22日23時57分容疑者逮捕。TISSEです。こんばんは。
今日、センター試験が終わりましたね。学生の皆さんお疲れ様です。
次の2次試験に向けて更なる勉強頑張ってください。
目標に向かって残り少ない高校生活を大いに励んでくださいな。

さて、先日よりこっそり企画・進行していました5thを探せイベント。
本日を持って景品提供はなくなりますです。

と言うのもですね。見つかっちゃったんですよ。実は。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-23 00:42 | その他

ローマ字は一日して成らず。

スキル上げとか言いながらやっぱりわらげに行ってしまうTISSEです。こんにちは。
だって、ランク上げればお給料が高くなるじゃない?
そしたら、ヌブ銀でGHPとかGSPとか買い放題ですよ!
と言いつつ、出撃から戻るとポイントが下がっているTISSEです。こんにちは。(2回目

さて、今日は手抜き構成で言ってみたいと思います(ぇ
姉様のところでやられていたタイピングテストと日本語テスト
挑戦してみたのでその結果を載せたいと思います。

と言うことで、早速行ってみよう~。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-22 14:14 | その他

来るべきときが来たって感じかな…。

・・・うん。うん。そっか。TISSEです。こんばんは。
友人に呼ばれて外出していたため、MoEが出来なかったですです。
ということで、今日はお休みーとか何とか思ったですが、
ネタを発掘したため、それについて書いていこうと思います。

本日のネタは、「アイテム課金制移行についてのお知らせ(2006.01.20)
公式ページから飛べますね。昨日の時点で更新されたようで…。
さて、昔やってたパッチ情報のように上から見ていきましょう。
一言ずつ書いていくので結構長くなると思われます。

うーんうーん、わかっていたけど…、うーん…。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-21 00:21 | その他

第ニ回キー配置紹介

早くも辛さが出てきています。TISSEです。こんばんは。
でも、どうにか頑張って行きたいと思います。
大変ならやめればいいじゃない~とかあると思いますが、
書くことで自分の考えが纏まったり、生活リズムが良くなったり(?)するので
デメリットだけではない、という感じなので、しょぼしょぼがんばります。

さて、本日はTISSEの第ニ回キー配置の紹介です。

割と手抜き紹介で行きたいと思います。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-17 19:10 | その他

シークレットバトン

シークレットバトンが届きました。TISSEです。こんにちは。
魔王様ライアさんから来ちゃいましたですよ。
ところで、魔王様の「1月14日 禁断のシークレットの巻」のリンクの~
d0017366_524246.jpg
って言うのは・・・。
あたしこんなこと言ったかな、言ったのかな…。
誰かが姉様に何かしようとしたときに言った・・・んだろう・・・かな・・・?
うん、うん、うん。自分の発言には気をつけよう…(ぇ

しかし、ネタですが、3日連続で更新ですね…。
急に更新すると今まで見に来てくれてた人の間隔がずれちゃいますねぇ。
でも、こっちはそんなこと知りません(鬼
このペースで毎日更新できたらいいなぁと思っています。

さて、そんなわけで、今日は昨日の予定をすっ飛ばして(待
シークレットバトンをやってみたいと思います。それではれっつだごー。

やらしい質問が多いですねぇ、このシークレットバトン。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-16 04:59 | その他