カテゴリ:占い結果( 6 )

ハンドルネーム占い。

明日~とかいいながら4日も経ってしまいました。TISSEです。こんにちは。
色々忙しくてすっかりブログのことを忘れ(ry ぶろがーとして駄目ですね。
というかむしろ約束を破るのは人として駄目ですかね…_| ̄|
周りがやってくれなくてちょっちしょぼーんとかそんなこと思ってませんょ。はい。

さて、今日もそんなわけでさっくりさっくり。こちらのハンドルネーム占いの結果をどーんと。

そんなわけで、結果はっぴょー。入力ネームはTISSEです。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-23 12:35 | 占い結果

メリーさんのところの邪心占い。

すっかり冷えてきましたね。TISSEです。こんにちは。
問題のテストまで残すところ1週間となりました。追い込みかけて頑張ります。

さて、さっくり本題へと入りましょう。メリーさんのところの邪神占い、やってましたー。

の、前に。みんな、邪じゃなくて邪ですよー。
なんて、小姑みたいなことを言ってみるです。そんなわけで、結果。

あなたのタイプは イタクァ です。 手癖のわるい”風に乗り手歩むもの”

<解説>
あなたのタイプは極寒の吹雪の中を歩み、
ウェンディゴの名でも恐れられる”イタクァ”です。
何よりも頭と体がバラバラに動くタイプです。
ほしくもないようなものをつい持ってきてしまったり、
思っているけど言ってはならないなということをつい言ってしまったりします。

ぇー。そんなことないと思うけどなぁ…。
思っているけれど言ってはいけないことなんて、言うことはないし、
むしろ思っていることをうまく伝えることの出ないジレンマを抱えているぐらいなのに…。
また意外に飽きっぽい性格もあり、熱しやすくさめやすいため、
多岐にわたる分野を浅く広く習得する傾向があります。

ここは、あってるわねぇ。飽きっぽい性格っていうのは自分自身自覚していますし。
関心がなくなったものには手のひらを返したかのように冷徹になるのも特徴です。
恋愛関係の別れ際に波乱を呼びやすいので注意。

いた、いたたたたたたた…痛いから・・・
d0017366_1254516.jpg
<イタクァなあなたの性格>
 無意識に手が動く
 ひとつところには落ち着かない
 結構すぐ飽きる

<陥りやすい犯罪傾向>
 万引き

<イタクァの有名人>
 アラン・ドロン

万引きはしないように気をつけます…。


Pさん(仮名)とまたかぶってしまうことのないことを祈ります…(笑)
というわけで、今日はさっくりさっくりこんな感じで…。
それにしても、占いやりまくってるからそろそろ
どんな人物像かって言うのが出てきそうねぇ…。
変なイメージがつかなければ良いのだけど…(w;

Tisse_Diarecは見た目のしょぼーんな邪神を引いてしまった方を応援します。

ちなみに明日の記事は・・・。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-19 12:55 | 占い結果

あなたの髪の毛占い。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?TISSEです。こんにちは。
もう11月半ば、だいぶ寒くなってまいりました。
っていうか、寒くなるとまじで喘息になるので勘弁してくださいって感じです。はい。
もうちょっと体を鍛えた方が良いのかなぁ…。運動しようかなぁ…。
演劇やってたころは、基礎体力作りに励んでいたものですが…。
腕立て腹筋・・・、色々やりました。今は…、うーん。やってませんねぇ。
やらなきゃと思ってもなかなかか出来ない。難しいところです。

さて、るーくさんのところにあった髪の毛占いをやってみました。

結果
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-13 11:08 | 占い結果

占い占い。

生活リズムを直すどころか狂いまくってます。TISSEです。こんばんは。
勉強しなきゃ、勉強しなきゃとは思うのに、一向に手が付けられない状態…。
学校の研究室に引きこもって勉強した方が良いのかなぁ…。
家だといろんな誘惑って言うか、集中できないって言うか…。
どうしても家とかで勉強するの苦手なんですよねぇ…。
学生時代は授業だけで~みたいな…。あとは適当~だったので…_| ̄|○
そんなわけで、勉強に手が付けられない上にMoEもできないので時間が余ってですね。
暇になりまくってるので、話し相手になってくれるとこれ幸いです。
もしくは、勉強に促すようメッセをください(何

あ、そうだ、先日のエゴグラムの結果なんですが、乗せる方に一言…。
cacabとか最初の記号載せてもらえると嬉いっす。
その後、相性チェックとができるので…。

閑話休題。

mafiさんのところでやってた日本歴史占いってのやってみたヽ(゚∀゚)ノ(インスパイヤ
ぶっちゃけた話、誕生日と性別だけの占いなのであんまり信用してなかったんですが…。
結論から言うと、だいぶーあたってるーきがーするんーですよーねー(謎

ということで、結果
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-04 04:50 | 占い結果

リンク追加とか何とか。

はい、どうもこんばんは。TISSEです。先日の送別会ありがとうございました。
何気なぐだぐだ加減がDEP:Dスタッフであり、変わってなくほっとしました(笑
今後も皆さんのご健闘・ご活躍のほど遠い地より祈っております。

さて、休止モードに入るわけで、このブログもどうしようかなぁなんて考えているわけです。
何時頃戻ってくるのかという予定も立っていないので、いっそのこと消そうかと思いましたが、
送別会でリンクのお願いをされてしまっては消すわけにもいかなくなりました(笑

ということで、本日はリンクの追加のお話。こちらのページになりますです。
pinkpapillonさんの NP in MoE です。ピンク基調のかわいいページですね。
SSのとり方がなかなか素敵な演出でとってるなぁと思います。
取るタイミングや角度、大きさは個人の感性によりますが、
これはかなりポイント高いんじゃないかなぁ、なんてこっそり思ったり。
ブログの組み立ても上手だと思うので、今後もがんばっていただきたいと思います。

それでもって、もう一人。こちらのページになりますです。
どみそ4女のくろうささんの しっぽニュース☆ です。
頼まれてもいませんが、こちらから勝手にリンクしてしまいます(笑
きっとそのうち色々回ってくると思うので…(何
さすがに赤砂さんのところで行われたミソダイアロスの優勝者だけあって
こっちもこっちでかわいい構成となっています。

どちらも今後が楽しみなぶろがーさんなので応援してあげてくださいです。


でもって、MoEをやらなくなった私に何のネタをやれっていう話になるわけですが、
とりあえず、結構有名かも知れないですが、フラッシュサイト置いていきますね(謎
偽与野区役所です。何でこのサイトって特に意味はないです。はい。
終わらない鎮魂歌を歌おうって言うフラッシュが好きなだけです。はい。

あ、あと、鉄人鍛冶屋さんのところで見かけたこれなんですが、
「毎回IDとパスワード入れるの面倒臭いと思いませんか。」っていうトリビア。
始めたばっかりの人は知らないと思うので、あたしから勝手にリンクしちゃいます。
休止状態で見る人も減るとは思いますが、
見てくれた人の知識となり伝播すればそれでいいかな、みたいな。
他の方のぶろぐを利用して言うことじゃないですね、ごめんなさい。
それでは、今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは始めたばかりのぶろがーさんを応援します。

それでもってもうちょっとネタ。エゴグラムについて。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-31 23:09 | 占い結果

カバラ誕生

お疲れモード全開中です。TISSEです。こんばんは。
もう若くないんだからあんまり夜遅くまでボーリングとかするものじゃないですね…。
若くないなんて書くと多々刺されそうな気もしますが、気にせず気にせず。
っていうか、ボーリングはマイボールとか持ってるんですが、
やっぱり練習してなかったせいで、ぜんぜん駄目駄目でしたですよ。
前回やったのが8月…。OFF会したときですから、もう駄目駄目ですね。

で。今日のネタはカバラ誕生とか言う数字の自分のリアルネームを基にした占いです。
メリーさんのところやルークさんなどなどで取り上げられているので
あたしもそろそろ更新せねばってことで、ネタに取り上げてみましたです。
では、さっくり結果を載せましょう。

----------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
????年 11月 14日生まれ ??歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。

-----------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
???????? ???????
◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

-----------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

-------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

-------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 12 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 4 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型


-----------------------------------------------------------

どうなのかな、当たっているのかな。一つずつ見て行きましょう。

誕生数…ルークさんのところに詳しく乗ってるのでそちらで。
      割りと普通の9番でした。
長所…正義感とか割りとないと思うのですが…。博識とか無理無理。敏感じゃなく鈍感。
     芸術センスなんてぜんぜんありませんですが…。前半は当たってるかな(ぉ
短所…複雑って何!?うーんと、後は全部当たってる感じかなぁ…。
備考…神秘的ってどんな感じなのかなぁ。個性豊かかぁ…、まぁ豊かといえば豊か…。

名前…これは秘密ですね。リアルネームですからね。
印象…二面的な性格は、当たっているかな。だから敏速じゃないってば。
     スポーツ選手などに向く…って言われても好きなのはコンピュータなんですが…。
   
外面的願望…要するに外面は自由気ままで陽気な人だって思われたいってことなのかな。
         どうなのでしょう。みんながそう思っているならそうなのかもですね。
内面的願望…こっちは、内に秘めた願望って事ですねぇ。割りと当たってるのかな。
         結構理想を求めてしまうところがあるので、その辺がそうかなぁと。

最初の子音…T。はいTです。優しい・柔和な性格…。うーんどうなんでしょう。
         これも外面な感じがするので、みんなが思っていればそうなのかと。
最初の母音…A。はいAです。陽気…?なのかなぁ。個人的には根暗だと思うんだけど…。
         社交上手、なのかなぁ。社交的ではないけど、社交上手って事?
         自分では思ってないけど、実行しちゃってるとかそんな感じなのかなぁ。
         あ、はい、やや短期です。って言うか結構短気です。はい。
      
右脳型か左脳型…左脳型ですね。直感ではなくデータとか参照してしまうタイプ。
            パンヤでも、傾斜とか今までの統計で考えようとしてしまいます。
行動派か思索型…黙って待っているのではなく、自分から行動してしまうタイプ。
            行動してしまって自己嫌悪に陥ったりもしますが(w;
            ここの変は当たっているのかな。
熱中型か分散型…うーんとこれは…。自分的には分散だと思うのですが…。
            何かというと、結構飽きっぽい性格だと思ってます。
            が、好きになるととことんずーっと好きです。
            色々試して自分の好きなものを見つけて
            それに対して熱中するってことなのかなぁ。
        
という感じの結果になりますた。
所詮占い、たかが占いなわけですが、結構信じてしまうタイプな私。
一度やってみて、ぜんぜん当たってねぇよー、わぁ、すごいあたってるー、
と思うだけでなく、どのあたりがどのようにそうなのかと考えると良いかもです。
自分を見つめなおすいい機会になると思うのです。
そんなわけで、皆さんも1度やってみてはどうでしょうか?

お疲れモード全開なのでという感じで今日のレポートはおしまい。
毎日更新していた日々が懐かしいですよ…。_| ̄|○


Tisse_Diarecは自分を見つめなおす機会を与えてくれる占いを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-03 00:26 | 占い結果