<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

むーあー。

ちょっと調べてみました。UOで人狼とかとか。TISSEです、こんばんは。

調べてみたらあたしがやってる形式ではない形式でやるようで、ちょっと違いますね…。
ということなので、スロンさんの意見と食い違ってしまったみたい。
そいうゆうわけで、人狼ノ話はちょっと待ってね。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-24 19:45 | その他

MoE DE 人狼BBS 案①

明日、今まで作り上げてきたプレゼンテーションの発表です。TISSEです。こんにちは。
いまさらですがプレゼンって言うのは、プレゼンテーションのことでして、
マイクロソフトのパワーポイントって言うやつで、その原稿が作れるんですね。
作ったやつをみんなの前でプロジェクターを使って投影しつつ発表するんです。
簡単に言うと、学会とかでお偉いさんが前でスクリーン使ってなんか言ってるあれです。
原稿・予稿共に完成して、あとは本番で質問に答えられるようにする資料作成ってところ。
郵便を頼んだのが送られてくるまでの少しの間にこの記事を書いています。

まずは、リンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
Aigisのサブマスター、Ameruさんのブログ。Ameruのうたたね日記です~。
記事のつくりがとってもかわいくて、キャラもかわいいというかどこか抜けてるというか…。
や、抜けてないです。ぜんぜんしっかりとしたサブマスターさんですよ。ないすぼーん。
休止中のあたしと違って現在絶賛活動中のあめるさんなので記事更新もばっちりです。
姉様は…。き、きっとリアルが忙しいんですよ。多分…。
そんなわけで、あめるさんのブログの紹介でした~。

さて、本日のネタはMoEで人狼BBSをやってみよう!っていうお話です。
先日、スロンさんのところの記事にあったので、
ちょっと興奮して読んでしまいました。
人狼BBSの概要みたいなものは以前ちょろっと記事にしたので目を通してもらえると、
これから読むのがわかりやすくなると思いますですよ。
今回は、MoEでいかに人狼BBSをやるかという方法について纏めてみます。
後々具体的なプレイヤーの持つ能力などなどについて記事にしたいと思っていますです。


まず、あたしが行っているところの人狼BBSの能力者を軽く説明。
これ以降、あたしが行っていた人狼BBS(以下本BBS)の話を基準に話を進めていきます。

村人  = 能力無し
占い師 = 日が変わる瞬間に生存者を1人占う。分かるのは占った人が人間か人狼か
霊能者 = 日が変わる瞬間に死亡者を1人占う。分かるのは占った人が人間か人狼か
狩人  = 日が変わる瞬間に生存者を1人守る。守ることに成功すると襲撃失敗
共有者 = 2人1組の能力。誰が自分の相方(人間)かは分かる。
        ただし、お互いに話すことは不可。ゲーム中に1組のみ存在。
人狼  = 人間チームと対抗する勢力。人狼は人狼とのみ別に会話可能。その他能力無し
狂人  = 人間チームと対抗する勢力。だが人間扱い。人狼と会話不可能。能力無し
(村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼3・狂人1
(15人ベースで考えると、こんな感じの人数割り振りという形になります。

人狼BBSは色々と名前が変わっていたりするので、今回はこれで統一します。
(名前が違うって言うのは霊能者が霊媒師だったり、共有者が双子って名前だったりします)

システムについて
 MoEの中で人狼をやるわけですから、誰かがシステムの代わりをせねばなりません。
あたしとかゲームを知っている人がゲームマスター(以下GM)として
システムの代わりをすればよいのではないかなぁと考えています。

 ゲームは、チャンネル1を完全にゲームを行うチャンネルとし、GMもここで発言。
(「日が変わりそうです」や「誰に誰が投票しました」「誰々が襲撃されました」など)
チャンネル2を人狼のみが使えるチャンネルと設定しようと考えています。
チャンネル3は墓場ログとして、狼に襲撃された人+吊られた人が入る部屋とする。
チャンネル2とチャンネル3には鍵をかけておき、GMからTellにて連絡する。
不要な人が入らないように、チャンネル1にも鍵をかけておいた方がいいかも?

能力者などの割り振りについて
 GMが決まったなら、その人に自分がやってみたい希望をTellにて提出。
人数割り振り以上に希望が多かったら、GMが抽選にて決定って感じかな。
いきなりうまくは立ち回れないと思うのですが、その辺は仕方ないですよね。

時間(日にちの移り変わりについて)
 時間については、リアルタイム1日で行っていたのですが、さすがにそれはまずいです。
MoE時間一日だと約1時間半なので、半日ぐらいを目安に1日にしてみたいなぁと思ったり。
でも、16人で始めると長くなると8日だから…。45×8分。約360分って6時間!?
それは長いなぁ…。MoE8時間とすると30×8だから240分。4時間かぁ…。
4時間ぐらいならイベントとしてなら適切かなぁ…。この辺は考えないと駄目ですね。

スロンさんの提案について
 狼役にはイルヴァーナ狼入りのケイジ、
 牧師には聖水の代わりにウオーターボトル、
 祈祷師には鏡の代わりにガラス石、
 基本的にシルクローブを着用、
 死亡者にはクロースローブを着用とかでしょうか。

  アイテムはどうなのかな…。集合してもらった後に渡すとなると、
  トレードすること事態で分かっちゃいますし…。
  持ってる意味もあまりないように思えるわけですが…。
  Tellで決定程度でいいと思うのですが、どうでしょうか…?
  服装についてはとっても賛成です。それならかなり分かりやすいと思いますし。
  
 後は部屋の変わりになりそうな部隊が必要なのですが、
 そこをどこにするかですね。 適当に仕切られてて、各員の行動が見られない場所。

  これは、チャンネルじゃなくて、sayでやるってことなのかな?
  sayなら、カーレイの辺鄙なところでやれば大丈夫そうだと思うのですが、どうでしょう?
  個人的にはチャンネルの方がやりやすいかなぁと思うのですが…。
  (チャンネル複数による誤爆の危機って言う本BBSと同じ緊張間もありますし。

こんなところかなぁ。
本BBSと違うのは登場キャラクターが存在せず、なりきれないところがありますが、
その辺は仕方がないですよね。妥協するしかありません。
事前にこちらでキャラクターを用意するというのも手ですが、かなり混乱しそうですし。

ゲームの進行具合として、本BBSと同様にするならば、
まず初日は、GMを含む16名でゲームスタート。
最初の襲撃対象はGMとして、吊りは無しという形で1日目~2日目に日を変えます。
(ここで言う1日目~2日目って言うのは日の変わりの時間を表してますですよ)
襲撃と吊りがない理由は、さすがにいきなり襲撃されるとかわいそうですし、
吊りの場合は、意見の出ない初日では
ほとんどランダムで吊られてしまう可能性が高いからです。
人狼の方は、裏で誰が誰なのかの話し合いを軽くしてもらったりしてもらいたいからかな。
2日目~3日目は通常の襲撃+吊りを実行していきましょう。
誰を吊るかの投票は、各自この人を吊りたいとGMにTellしてもらう形で。
襲撃先や占い先・霊能先・狩人の護衛先も同様にTellにてお願いしてはどうでしょうか?
襲撃や吊りによって死亡した方は、TellにてGMが連絡をし、
死亡した人用チャンネルのパスワードもここで一緒に教えて入ってもらうというのはどうかな。

ゲーム中プレイヤー通しでTellが飛ばせて情報聞けることですが、
さすがにこれはマナー違反なので、きっと皆さんやらないでしょう。
言うまでもないことですね。

ざっと考えるとこんな感じかなぁ。
あたしのブログの1万ヒット記念はこのイベントにしようかな、と思うのですが、どうですか?
みんなやりたくないっていうか分かりにくいかなぁ。好きなんだけどなぁ。
もうちょっと煮詰めて考えることにしよう。

近日中に、ちょっと実験的にやってみたいと思うので、手伝ってくださる方を募集します。
時間は、MoE時間8時間を目安にやるつもりなので、5~6時間かかるかも。
詳しい日程は不明ですが、手伝ってもいいよ~という方はコメントお願いしますです。
やり方がわからないぞ!っていう方でもかまいませんです。
現場である程度詳しく教えますですよ。


Tisse_Diarecは、人狼BBSが好きなMoEユーザーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-24 16:16 | MoEで人狼

感謝と近況報告。

一応生きてます。TISSEです。こんばんは。
ちょっとリアルが非常にごたごたしてまいりました。忙しいです。
睡眠時間削って必死に論文読解+プレゼン資料作成という日々を送っています。
MoEやる時間もあると言えばあるのですが、それなら寝たいなぁと思うのが現実でして…。

赤砂さんもテスト期間?で休止みたいなので、あたしもここらで休止宣言を。
ちょうど課金も切れたのでしばらくお休みしますです。
コウさんが8月前にやめてしまうので、
長休止イベントやるなら参加しますので連絡くださいな。

というかその前に。
大分遅れてしまいましたが、TISSSEのMOE日記、10000HIT達成ですー。
踏んでくれたのは、D鯖在住のEmiliさんでしたー。
ブログを始めてからちょうど3ヶ月ぐらいで達成です。
いまだにめざしさんのMoE訓練所のTOPにリンクが張られた日のアクセス数を
超えることがないというこんなページに来てくださってありがとうございますです。
これからもがんば…、がんば…がん・・・リアルがんばります。がんばります。
8月ぐらいまでMoEはがんばれないかも…。
ということで、軽く今までの日々を振り返って終わりにしようと思います。

まずは、1万ヒットを踏んでくださったEmiliさんです。
d0017366_2254046.jpg
コメントの名前を検索したら海岸にいらっしゃったので急行しました。
ウーを育成していたようで、こっそり後ろから声をかけたりなんかしたりして会話開始。
終始翻弄されているあたしがいましたが、なかなか楽しいお方でした。
拉致してもいいですかー、と聞いたら時間があればOKとのことでした。
といいつつ、休止になってしまってごめんなさいです…。申し訳ない。
復帰したらどこかに遊びに行きましょうですよー。
ちなみに記念アイテムは、けもののおにぎり・ビスクガム・勇者のバッチ(残り消耗度1)
という3種類をお渡ししました。
いずれもネタに使えるのでここぞというときに使ってくださいな。

そういえば努味噌、もといどミソに新加入の方が。
d0017366_22541344.jpg
どミソはミソ塗り集団ではなく、正式にはエルモニー弓っ娘友の会なのだそうです。
なので、加入の際はエルモニー+女の子+弓使い、限定なんだそうですよ。
狙ってる方がいたら早急に作り直しを要望されそうな条件ですねぇ。
くろうささん(通称うささん)の今後のご活躍を期待してますよー。

珍しい姉様のスケール+ミニスカ姿。
d0017366_22542341.jpg
何でこんな格好をしているか気になった方は、直接聞いちゃってくださいな。
手がフェアリーだったり、ミニスカ着てたりと
色が全体的にまとまってるのがすごいなぁと思ったりします。
銅装備の色には、ただのスペルブックは意外と似合うのですねぇ…。ふむふむ。

闇レランに栄光あれーーーーーーーーーーーー。
d0017366_22543554.jpg
ちっちゃくみえてる紫の点々は全部ダメージ1の表示です。
一瞬にしてHPの減るロシアンキャンディー(はずれ)。さすが闇シェルレラン。
黒いフライパンを名も知らぬ方からもらってしまいまして、感激しております。
街着に使っているですよ。ありがとうございますですー。/dogeza

フローネの醸造と薬調合について。
d0017366_22544940.jpg
d0017366_22545846.jpg
順調に上がっています。
ミルクティで97ぐらいまで持ってけるらしいので、
こつこつ醸造はミルクティであげようかなぁと。
70になったので、どぶろくオンラインだーなんて思ってましたが、
お金がかかりすぎるので断念。やっぱりこつこつが一番ですよ。

薬調合の方は、おかげさまで99まで上がりました。
現在は99.5か6ぐらいだったかな。もう100目の前ですね。
薬調合って最後のスキル上げで、作ったものが売れるのが
他のスキルに比べて非常に嬉しいところだと思いました。

・鍛冶はサムが供給過剰+用途限定で売れません。
 武具はたくさん作っても売るときは1つずつになってしまいます。
・裁縫は供給過剰になりがち+防具系は買い換えるまでに時間がかかる。
・細工は最近のスクエアリングのおかげでやりやすくなったと思うけどやっぱり裁縫と同じ。
・料理の後半はケーキだったり納豆だったりですが、最後はジェイドで売れませんね。
・木工は…がんばれ。最高がHGのトレントバルディッシュが不遇の時代を表してます…。
・醸造はミルクティが売れますが、薬調合よりは薄利多売になりがちですね。

そんなわけで薬調合の場合、最後のスキル上げがGHPとインビジで売れるんですよ。
にんじんとミッシーの鱗。どちらも買取で十分儲けが返ってくるものなんです。
だから、どのスキル上げよりもやりやすいし、精神的にも楽かなぁと思います。
さらに鍛冶と違って量が置けますし、醸造と違って利益が大きいのがいいですね。
何より、自分で集めるにしても採集スキルじゃなくて戦闘スキルっていうところも
ポイントだったりしますねぇ。これはメリットとデメリットがあったりしますけど。
あと、何気にポット系の効果がスキル100で1.5倍ぐらいになるのもおいしいですね。
GHPが60ぐらい回復するようになるとかならないとか。
GEXPは残念ながら効果は増えませんでしたが。

そんなわけで、個人的観点から物を言わせてもらうと、
お金稼ぐために生産始めてみたい~なんて人にはお勧めの生産かもしれません。

といったところで今回のレポートは終わりです。
暇があったらちょっとネタになりそうなことを思いついたので記事にしたいなぁと思います。

Tisse_Diarecは、修羅場モードに入ったMoEプレイヤーを応援します。

おまけ。みんなで集まって…。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-13 22:53 | その他

最近の動向と10000HIT。

更新しないのに、訪問者数が伸びるっていいデスネ。TISSEです。こんばんは。
最近ちょっと逃げ出したいです。英論嫌です。もう嫌だー。
終わらないーわからなーい。プレゼン嫌だー。はぁ。がんばらないと…。

某お方に、行進いきなり止まってリアルで事故った!?と
思われましたが、そんなことはないです。大丈夫です。安心してください。
MoEで忙しかったなんていえません。
というか、ここ数日は、英論を読み読み、その合間に生産をやっていた感じ。

ドラゴンの心臓3500
薬用にんじん140
いちょん爪85
ミッシー鱗210

にて絶賛買取中でした。
爪と鱗をたくさん突っ込んでもらったので、ここ数日で70kぐらい儲けた感じ。
スキルも順調に上がって、醸造70.8・薬調合95.4と着実に伸びています。
りざぽも作れるし、醸造も75でセレモニティ、80で野菜ジュースでレシピが埋まります。
醤油のレシピは釣りでしかないので、手に入れた方がいましたらご一報ください。
高価で!とはいえないのですが、買いたいでする。


そういえば、もうまもなく10000HITになりますねぇ。
ブログを始めて3ヶ月。なかなか早いものですね。
このペースのなら今日中に踏まれるだろうなので、是非!足跡を残してくださいな。
9999とか10001とか踏んだ人も連絡くれると10000HITの人が連絡なかった場合に
10000HITの方の分の粗品をプレゼントしたいと思います
Dじゃなくても連絡いただけると嬉しいです。何か考えますですよ。
今日こそ来てくれると言いなぁ…。

という感じで今日のレポートは終わりです。さっくりさっくり。

Tisse_Diarecは、醸造王の方とりある多忙なMoEプレイヤーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-07 03:39 | 日々の日記

本のバントもあるのねぇ。

なかなか寝付けません。TISSEです。こんばんは。
更新しないとかいったくせに深夜の更新になってしまいました。
7月入ってまだ休み無し。6月末に言ったこととまったく持って矛盾してます。
明日こそ!明日こそ休むはずさ!(何

更新内容は、SINOBUさんのところで見つけた本のバントの話。
ネタとして拾ってきただけさ~ってことなので、先手を打ってネタにしてしまおうと(鬼
というわけで、まことに勝手ながら、あたしの本のバントをしますですよ。

質問内容はこんな感じ。
1. お気に入りのテキストサイト(ブログ)
2. 今読んでいる本
3. 最後に買った本
4. 好きな作家
5. よく読むまたは、思い入れのある本
6. この本は手放せません!
7. 次にバトンを渡すヒト3名

というわけで、早速行ってみましょうー。
1.テキストサイト(ブログ)
ブログを書いてる人がいっぱいいるのでどなたを上げるわけにも…。
姉様は、ブログあんまりかかれていませんし…。
うーんうーん。お気に入りのテキストサイト(ブログ)って言われても…。
うーん。悩むなぁ…。とりあえず、保留にしましょう。ずっと保留になりそうですが…。

2.今読んでいる本。
読んでいる本というと特にないかなぁ。
漫画の本なら結構たくさん買ったりするのですが、みんな読み終わりましたし…。
あ、一応英語の論文が読んでる本になるのだったらそれですね。
タイトルは…。Topical Locality in the Webだそうです。

3.最後に買った本。
1+1の2巻
トリニティ・ブラッドの4巻
花の名前の1巻(1巻なのかな?読みきりかも)
キミはガールフレンドの1巻
虹色JOKERの1巻
漫画の本で良ければ、最後に買ったのは、こんな感じかなぁ。
最後に買った、ということなので5冊まとめて買ったのですよw
第1巻が多いですねぇ。なかなかよさそうな本を買ったんですよねぇ。
マンガ本は、基本的に花とゆめコミックスが多いですねぇ。
でも少年漫画も買ったりしますですよ。

4.好きな作家
日高万理さんかなぁ。
世界でいちばん大嫌い、っていう漫画をきっかけに知ったのですが、
この人の描かれる絵が上手で、ネタも結構豊富ですし、登場人物も好きですしと
なかなかピンポイントヒットしてくれた漫画でした。
そんなわけで、他のシリーズの本も買ったりなんかしたりしてたくさんあります。

5.よく読むまたは、思い入れのある本
思い入れのある本というと、っポイ!かな。
花とゆめのコミックスを買った一番最初のシリーズだったと思います。
現在25巻ぐらい?だったかなぁ。10年ぐらい前に買った記憶が…。
舞台が中学校の話なんですが、1巻で進むのが2週間ぐらいなので、
いつになったら登場人物は卒業するのかと、非常に問いたい作品でもあったりします。
でも、最新刊が高校受験なので、もうちょっとで卒業かな?

6.この本は手放せません!
うーん…。買った本は基本的に手放したくないのですよねぇ…。え?意味が違う?
今まで買った本の中で一番好きだ!っていう本を上げればいいのかな?
そうなると、親指からロマンス、かなぁ…。あ、これも花とゆめですよ。
この本、なんていうかですね…。
絵がかわいいし、ネタはいいし、複線もちゃんとあるし、サブキャラもシナリオあるしと、
とにかく好きです。何より設定がマッサージ部って言うのが大好きです(笑
これは非常にお勧めの本なので是非買ってください(何

7.次にバトンを回す人。
別に回ってきたわけでないので、回す必要はないですよ。
あたしが勝手にやってみたかったというかやりたかったというか、それだけなので…。
知ってもらうっていうのもありますけど、自分を見つめなおすって言うのもあるし。
本のネタで見つめなおすのも何かと変と思いますが…。
一応、ほら、思い出に浸れるじゃないですか!ってこればっかりね…(苦笑

という感じで今日のレポートは終わりです。
何がしたかったというと、とりあえず花とゆめを買いなさいと。
子供っぽさがあるわけでもないし、大人すぎるわけでもないので、
結構さっくり読めるシリーズだと思いますですよ。

少女漫画ということで、男性の方は手が出しにくいと思いますが、
彼氏彼女の事情も花とゆめなのでもちろん持ってるわけですが、
これも今後が気になりますが、そうじゃなくて、こんな感じで男性の方も読めますよーと
そうゆうことが言いたいので、是非男性の方も買え(ぉ

Tisse_Diarecは花とゆめコミックスが好きな人を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-02 03:42 | その他

続フォントの話とE鯖のその後。とちょっとD鯖。

今日7月1日からしばらくお休みになると思います。TISSEです。こんにちは。
実は、明日の7月2日はTOIECのテストがあったりするのでがんばります。
英語…。難しいのよねぇ。自国語でないものは何でも難しいですよねぇ。
小さい頃から自然と耳に慣れさせておけばやりやすいのかもしれませんが…。
いまさらどうこうしても仕方ないので、とりあえずがんばろうと思います。

さて、聞いておいて答えないわけにも行かないので、先日のフォントの話を。
お答えくださったのは2名でした~。
1人目の方が、
俺は「青柳衡山フォント」で硬派にキメてます。「S2G月フォント」もなかなか。
2人目の方が、
教科書体でw
ということで、こちらが青柳衡山フォントで、こちらがS2G月フォントのページ
教科書体は調べてみたら有料ばかりだったので省いちゃいました。

青柳衡山フォントは渋いですね…。かなり硬派だと思いますですよw
文字も難しい漢字まで対応しているみたいなので、
硬派に決めたい人は使ってみるといいかも。
 
S2G月フォントは、以前試したかな…。使ってみると文字がちっちゃくなっちゃって、
結局あくびんに戻ったような気がします。文字自体は好きなんですけど…。

教科書体は、一番オーソドックスなのかな?
文字も小学校などで教える形なので、最も見やすい形なのかもしれません。

フォントは、作るのにすごい時間がかかるんですよねぇ。量が半端じゃないので…。
英語なら大文字、小文字ですから52個ですむのですが、
日本語だと、平仮名・カタカナ・漢字…。特に漢字が多すぎですね。
有料のフォントの値段がどうしても値上がってしまうのは
人件費がかかってしまうところが問題なんだと思いますです。


さて、話は変わってE鯖の様子。
初期装備では心もとないので、とりあえずキャップとかその他もろもろを購入。
d0017366_23341394.jpg
肩と腰はドラゴンなんて高いものじゃなく、レザーを装備しています。
んでもって、犬クエをこなしつつお金が溜まったところで、
d0017366_23342067.jpg
あんまり変わっていませんが、フェアリーグローブを購入。
d0017366_23342661.jpg
フェアリー、つまり妖精なんて名前がついている割りにかわいくないんですが。
とりあえず、素手なので攻撃力が欲しいと思いまして、3kぐらいで購入しちゃいました。
それでもって、キックが30になった頃。
d0017366_2334386.jpg
キッカーシューズを手に入れて装備してみました。
手に持ってるのはミス ラメント。STが5上がるということで装備しています。
それでもって、地下墓地のロッソ倒しまくって銀貨を手に入れて(4枚は譲ってもらって)
d0017366_23345041.jpg
無事パンチャーナックルをゲットしましたです。

素手+キック+弓なんて構成も考えたりしたんですが、持ち替えが大変そう…。
ナックルの後にロードマクロ仕込んで、切り替えた瞬間にページ変えられれば…、
なんて思ったりしましたが、さすがにロードの時間があるので断念。
まぁ、とりあえず、E鯖は置いておいてD鯖の方に重点を置こうかなぁと思ってます。

D鯖は、FRONEの薬調合が
d0017366_2335081.jpg
86になったり、醸造が
d0017366_2335785.jpg
64になったりしましたです。
薬の材料を買い取りつつ薬上げをして、最終的にはりざぽとか作れたらいいなぁと思います。
今のところインビジまで成功するようになったので、あとちょっとでリザですね。

TISSEは…。盾が99に落ちました…。SSはショックで取り忘れてました…。
豚王と戦うときにアキコ捕まえようと思ったのですが、そのアキコが強すぎて3戦3敗。
半ば切れ掛かってSBに頼んだらこの有様です…。
そんなわけで、豚王が終わった後にネオクのギガスに挑んで99.8までがんばり、
残りの0.2が上がりにくくなったなぁと思ったので、今度は丘ギガスに。
死体回収に思わぬ手間がかかって、レイスさんやSFLの方々に手伝ってもらいましたが、
何とか100に戻すことに成功しました。
何かスキルが100になったら安易にSBに頼まない方がいいですね…。
下がったときの凹み具合と、上げなければならないという凹み具合のダブルパンチです…。

ということで、今日のレポートは終わりです。
明日は多分記事かけないと思いますです…。

Tisse_Diarecは、SBに100から下げられたポイントがより多い人を応援します。本気で。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-01 23:36 | 日々の日記

5日目ログ

05/10/08 01:28:59: 1:(MOEで人狼) スロン : 心なしか 司会のTISSEさんがにこやかだ
05/10/08 01:29:05: 2:(人狼) ecliptica : いまーす
05/10/08 01:29:08: 2:(人狼) WhiteFox : 戻りましたー
05/10/08 01:29:12: 2:(人狼) パチュリー : いるかな?
05/10/08 01:29:17: 1:(MOEで人狼) スロン : その笑みの意味は果たして
05/10/08 01:29:17: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・。
05/10/08 01:29:22: 2:(人狼) カルミア : 言いたいことがふたつかみっつある!
05/10/08 01:29:24: 1:(MOEで人狼) TISSE : 今日は悲しいお知らせが…
05/10/08 01:29:37: 1:(MOEで人狼) TISSE : なんと2名も死亡者がいます…。
05/10/08 01:29:48: 2:(人狼) パチュリー : カニィ!!
05/10/08 01:29:52: 1:(MOEで人狼) TISSE : eclipticaさんとふこさんです。
05/10/08 01:29:54: 2:(人狼) farinasea : あらまぁ
05/10/08 01:30:07: 1:(MOEで人狼) TISSE : 彼女たちは狼の毒牙にかかったのか…
05/10/08 01:30:13: 1:(MOEで人狼) TISSE : はたまた自ら命を絶ったのか…。
05/10/08 01:30:22: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ふこさんは狂人だったか・・・w
05/10/08 01:30:25: 1:(MOEで人狼) TISSE : それとも狼で反撃を受けたのか
05/10/08 01:30:34: 1:(MOEで人狼) TISSE : 話し合いましょう。
05/10/08 01:30:38: 1:(MOEで人狼) TISSE : お昼になりました
05/10/08 01:30:41: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間は5分です。
05/10/08 01:31:21: 3:(MoEで狼) レンゲ : 間違いないw
05/10/08 01:32:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り2分です。
05/10/08 01:32:57: 1:(MOEで人狼) TISSE : ぴんぽんぱんぽーん。5泊だと今日で終わりです。
05/10/08 01:33:49: 2:(人狼) スロン : 清純カルミア^^^;;;
05/10/08 01:34:48: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り1分です。
05/10/08 01:35:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 本日5泊なので今日と夜で狼が死滅しないと村は滅ぼされます
05/10/08 01:36:06: 3:(MoEで狼) レンゲ : スミカさんを狙う
05/10/08 01:36:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 最後の組み分けに移りましょう。
05/10/08 01:36:39: 1:(MOEで人狼) TISSE : あ、ごめん
05/10/08 01:36:41: 3:(MoEで狼) WhiteFox : さて。断末魔を用意するかw
05/10/08 01:36:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : 投票ですね…。
05/10/08 01:36:50: 1:(MOEで人狼) TISSE : はい、投票です。ごめんなさい。
05/10/08 01:36:57: 3:(MoEで狼) レンゲ : うちか、狐さんか、スミカさんか
05/10/08 01:36:58: 2:(人狼) wiltiny : どたばたしてマスねぇ・・・
05/10/08 01:37:06: 3:(MoEで狼) レンゲ : 三つ巴になりそうだな~^^;
05/10/08 01:37:36: 2:(人狼) WhiteFox : ガンバレーw
05/10/08 01:37:52: 3:(MoEで狼) レンゲ : wilさんは安牌ぽい
05/10/08 01:38:19: 3:(MoEで狼) レンゲ : 下手に発言はしないでおこw
05/10/08 01:38:26: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 後は任せた・・・・
05/10/08 01:39:02: 3:(MoEで狼) レンゲ : や・ば・げw
05/10/08 01:39:56: 3:(MoEで狼) レンゲ : あとはまかした・・・w
05/10/08 01:40:01: 3:(MoEで狼) wiltiny : ソコはカルミアさんというとこじゃ・・・
05/10/08 01:40:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : なるほど・・・
05/10/08 01:40:13: 2:(人狼) カルミア : 珍しく信用されてるwww
05/10/08 01:40:13: 3:(MoEで狼) レンゲ : いや
05/10/08 01:40:16: 3:(MoEで狼) レンゲ : それはできん
05/10/08 01:40:28: 3:(MoEで狼) レンゲ : 一度牧師でブロックしたと名乗ってる以上
05/10/08 01:40:29: 2:(人狼) パチュリー : 前回と今回は違うのですよ
05/10/08 01:40:29: 3:(MoEで狼) wiltiny : スミカさんだと反感で自分に一票入れてるも同然ですよ・・・?
05/10/08 01:40:35: 3:(MoEで狼) レンゲ : ブロックが・・・。
05/10/08 01:40:38: 3:(MoEで狼) レンゲ : あー
05/10/08 01:40:40: 3:(MoEで狼) レンゲ : そうかぁ
05/10/08 01:40:46: 3:(MoEで狼) wiltiny : 直後なんですから
05/10/08 01:41:53: 2:(人狼) パチュリー : …ん~
05/10/08 01:41:59: 2:(人狼) パチュリー : あと3日欲しい(;´Д`)
05/10/08 01:42:36: 2:(人狼) TISSE : せ、清純はってだ・・・れ・・・?
05/10/08 01:42:44: 2:(人狼) スロン : カルミアだお
05/10/08 01:42:49: 2:(人狼) wiltiny : 自称ですから・・・
05/10/08 01:42:51: 2:(人狼) レンゲ : なるほど・・・
05/10/08 01:42:51: 2:(人狼) TISSE : あ、そうなんだ…
05/10/08 01:42:51: 2:(人狼) カルミア : オレオレ
05/10/08 01:42:57: 2:(人狼) WhiteFox : 詐称だね
05/10/08 01:43:07: 2:(人狼) カルミア : 昔は白い羽つけてたんですお
05/10/08 01:43:08: 2:(人狼) wiltiny : あ・く・ま・で・自称 ですから・・・
05/10/08 01:43:10: 2:(人狼) スロン : NO2
05/10/08 01:43:15: 3:(MoEで狼) レンゲ : んー
05/10/08 01:43:19: 3:(MoEで狼) レンゲ : しまったなぁ^^;
05/10/08 01:43:19: 2:(人狼) wiltiny : あー、それいいなぁ・・・
05/10/08 01:43:26: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 南無・・・・・
05/10/08 01:43:28: 2:(人狼) wiltiny : 詐称清純派
05/10/08 01:43:30: 3:(MoEで狼) レンゲ : まかせた^^;
05/10/08 01:43:36: 1:(MOEで人狼) TISSE : 投票が終了しました
05/10/08 01:43:41: 1:(MOEで人狼) TISSE : 最多得票数4
05/10/08 01:43:45: 1:(MOEで人狼) TISSE : れんげ
05/10/08 01:43:49: 2:(人狼) スロン : 名称詐欺でJAROに訴えよう
05/10/08 01:43:53: 2:(人狼) WhiteFox : 南無・・・・・
05/10/08 01:43:57: 1:(MOEで人狼) TISSE : 村のために…申し訳ない
05/10/08 01:44:03: 2:(人狼) カルミア : 最高裁まで戦うお
05/10/08 01:44:08: 2:(人狼) WhiteFox : というか私、疑われた時点で
05/10/08 01:44:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 彼女の短い命を無駄にしないためにも
05/10/08 01:44:17: 1:(MOEで人狼) TISSE : 今夜、狼を滅ぼしましょう。
05/10/08 01:44:21: 2:(人狼) WhiteFox : 断末魔マクロを作り始めたわけですが
05/10/08 01:44:23: 1:(MOEで人狼) TISSE : (もうちょっと時間欲しいよねぇ。
05/10/08 01:44:28: 1:(MOEで人狼) TISSE : では、部屋の割り振りです。
05/10/08 01:44:32: 2:(人狼) WhiteFox : 使う機会があるのだろうか?w
05/10/08 01:45:04: 2:(人狼) スロン : それでは最後の部屋割りへと移りたいと思います
05/10/08 01:46:47: 1:(MOEで人狼) TISSE : fanrinaseaとwiltiny額見ました
05/10/08 01:46:50: 1:(MOEで人狼) TISSE : が、組みました
05/10/08 01:47:05: 3:(MoEで狼) wiltiny : ウフフ・・・ティセさん、
05/10/08 01:47:10: 3:(MoEで狼) wiltiny : いただきますね・・・
05/10/08 01:47:10: 2:(人狼) WhiteFox : 私は選ばれる組かぁ
05/10/08 01:47:11: 3:(MoEで狼) TISSE : く・・・
05/10/08 01:47:14: 3:(MoEで狼) TISSE : くぅぁあーあああー
05/10/08 01:47:26: 3:(MoEで狼) TISSE : 殺す…
05/10/08 01:47:41: 3:(MoEで狼) WhiteFox : (爆笑中w
05/10/08 01:47:52: 1:(MOEで人狼) TISSE : あしゅらんさんとぱちゅりーなさんが組みました
05/10/08 01:48:28: 3:(MoEで狼) TISSE : あたしも笑いすぎてお腹痛い(w
05/10/08 01:48:39: 2:(人狼) farinasea : ちなみにヌブール到着です
05/10/08 01:48:49: 2:(人狼) wiltiny : ですー
05/10/08 01:48:55: 1:(MOEで人狼) TISSE : うたかたとくろうさが組みました
05/10/08 01:48:57: 2:(人狼) パチュリー : で、パチュリーナって誰ですか?(;´Д`)
05/10/08 01:49:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : スミカとドリアが組みました
05/10/08 01:49:39: 1:(MOEで人狼) TISSE : カルミアとWhiteFoxが組みました
05/10/08 01:49:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : 異常で組み分けが終わりです
05/10/08 01:49:49: 1:(MOEで人狼) TISSE : 以上で
05/10/08 01:50:36: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・くっ(奥歯をかみ締める
05/10/08 01:50:45: 1:(MOEで人狼) TISSE : いよいよ最後の夜になりました
05/10/08 01:50:50: 2:(人狼) パチュリー : あ、到着です
05/10/08 01:50:59: 2:(人狼) カルミア : 海岸OK
05/10/08 01:50:59: 1:(MOEで人狼) TISSE : 行動を開始してください
05/10/08 01:51:03: 3:(MoEで狼) WhiteFox : いや、TISSEさん、最後の奥歯マズイからーーw
05/10/08 01:51:05: 2:(人狼) wiltiny : ティセさんさっきから以上が異常になってばっかですね・・・
05/10/08 01:51:06: 1:(MOEで人狼) TISSE : って、まだ着いてなかったっ?
05/10/08 01:51:14: 2:(人狼) WhiteFox : 到着
05/10/08 01:51:35: 1:(MOEで人狼) TISSE : 誤爆多いなぁ…_| ̄|○
05/10/08 01:51:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : 誤字か…な…
05/10/08 01:52:13: 1:(MOEで人狼) TISSE : えっと、ついたかな
05/10/08 01:52:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : ついてない人!
05/10/08 01:52:50: 2:(人狼) パチュリー : スワンダンスないかぬぅ?(;´Д`)
05/10/08 01:53:03: 2:(人狼) スロン : ついたようですね^^;
05/10/08 01:53:05: 1:(MOEで人狼) TISSE : 反応ないので、最後の夜~
05/10/08 01:53:11: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間は3分で~
05/10/08 01:54:10: 2:(人狼) ecliptica : おおう
05/10/08 01:54:13: 3:(MoEで狼) wiltiny : ファリナ姉、私・・・
05/10/08 01:54:19: 3:(MoEで狼) wiltiny : あなたを食べちゃいたい・・・
05/10/08 01:54:26: 3:(MoEで狼) TISSE : くぅぁああー
05/10/08 01:54:33: 2:(人狼) ecliptica : Tell誤爆・・・
05/10/08 01:54:36: 2:(人狼) パチュリー : そこ!ぁゃιぃ発言するイク(・A・)ナイ 本気で悩みます
05/10/08 01:54:50: 2:(人狼) パチュリー : あなたが犯人ですm9(`・ω・´)
05/10/08 01:55:00: 2:(人狼) パチュリー : って死んでいるのか
05/10/08 01:55:19: 2:(人狼) ecliptica : 死人です
05/10/08 01:55:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り40秒。
05/10/08 01:55:46: 1:(MOEで人狼) TISSE : 果たして…。今夜狼を死滅させることが出来るのか…。
05/10/08 01:56:11: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間です。
05/10/08 01:56:15: 1:(MOEで人狼) TISSE : 戻ってきてください
05/10/08 01:56:15: 1:(MOEで人狼) スロン : ようやく村に平和が訪れるんですよね・・・・?
05/10/08 01:56:27: 1:(MOEで人狼) TISSE : これでやっと…平和に…
05/10/08 01:56:58: 3:(MoEで狼) wiltiny : ウフフ・・・美味しかったぁ・・・(ウットリ
05/10/08 01:57:13: 3:(MoEで狼) TISSE : ・・・_| ̄|
05/10/08 01:57:30: 3:(MoEで狼) TISSE :     ̄ ̄ ̄○
05/10/08 01:57:36: 3:(MoEで狼) WhiteFox : いやもう。腹痛いw
05/10/08 02:00:01: 2:(人狼) WhiteFox : 壊れた・・・w
05/10/08 02:00:04: 1:(MOEで人狼) TISSE : 悲しいお知らせです。
05/10/08 02:00:19: 1:(MOEで人狼) TISSE : 本日、farinaseaとカルミアがなくなりました
05/10/08 02:00:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・
05/10/08 02:00:32: 1:(MOEで人狼) TISSE : はっ
05/10/08 02:00:44: 1:(MOEで人狼) パチュリー : …ドリアさんは?
05/10/08 02:00:45: 1:(MOEで人狼) TISSE : ドリアさんもお亡くなりになりました…(ごめんなさい_| ̄|○
05/10/08 02:02:35: 2:(人狼) WhiteFox : し・・・しまったぁ
05/10/08 02:02:43: 2:(人狼) WhiteFox : ログ記録してないorz
05/10/08 02:02:49: 2:(人狼) レンゲ : これはおもろかったw
05/10/08 02:02:52: 2:(人狼) wiltiny : ・・・
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-01 00:04 | MoEで人狼

3日目ログ

05/10/08 00:11:14: 1:(MOEで人狼) TISSE : 朝になりました
05/10/08 00:11:16: 3:(MoEで狼) レンゲ : あくまで受身の行動で
05/10/08 00:11:19: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・む
05/10/08 00:11:32: 1:(MOEで人狼) TISSE : どうやら今日は死亡者がいないようです
05/10/08 00:11:40: 1:(MOEで人狼) TISSE : 昼になりました
05/10/08 00:11:47: 1:(MOEで人狼) TISSE : 議論を始めてください
05/10/08 00:11:47: 2:(人狼) スロン : TISSEさん天の声なんだから中立っぽくw
05/10/08 00:11:54: 1:(MOEで人狼) TISSE : 5分間です。
05/10/08 00:12:15: 2:(人狼) TISSE : あはは(w
05/10/08 00:12:51: 3:(MoEで狼) レンゲ : まじでグッジョーーーーーーーーーブw
05/10/08 00:13:17: 2:(人狼) TISSE : あ、いい忘れましたが、牧師や祈祷師はブロック1度だけです。はい。
05/10/08 00:13:29: 2:(人狼) TISSE : ブロックしたら次からはただの村人ですので。
05/10/08 00:13:56: 1:(MOEで人狼) TISSE : 2分経過。残り3分です。
05/10/08 00:13:58: 3:(MoEで狼) レンゲ : あーでも逆にやばいか?
05/10/08 00:14:20: 2:(人狼) スロン : ちょおままだ晩御飯続くんだw
05/10/08 00:14:44: 3:(MoEで狼) WhiteFox : スミカさんも狂人かな?w
05/10/08 00:14:54: 3:(MoEで狼) レンゲ : スミカさんは祈祷師w
05/10/08 00:15:00: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り2分
05/10/08 00:16:02: 3:(MoEで狼) WhiteFox : なるほど
05/10/08 00:16:12: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り1分
05/10/08 00:16:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : 誤爆したので残り30秒
05/10/08 00:17:05: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間です。議論をやめてください
05/10/08 00:17:08: 2:(人狼) ecliptica : ・・・頭がスポンジ
05/10/08 00:17:19: 2:(人狼) RedSnufkin : だいぶわかってきたな
05/10/08 00:17:20: 1:(MOEで人狼) TISSE : それでは、投票に移ります
05/10/08 00:17:22: 2:(人狼) くろうさ : 混乱してきた~
05/10/08 00:17:27: 2:(人狼) ecliptica : 混乱してます
05/10/08 00:17:38: 2:(人狼) RedSnufkin : 順番かえないの?w
05/10/08 00:17:38: 2:(人狼) WhiteFox : もうわからん
05/10/08 00:18:02: 2:(人狼) RedSnufkin : 昨晩はだれもいないダーインでうっさーと熱い夜をすごしたよ・・・
05/10/08 00:18:19: 2:(人狼) WhiteFox : スロンさんはMらしいから狼ではナイ
05/10/08 00:18:28: 3:(MoEで狼) レンゲ : ここで
05/10/08 00:18:34: 3:(MoEで狼) レンゲ : うまくパロを落としたい
05/10/08 00:18:39: 2:(人狼) ecliptica : そういえば
05/10/08 00:18:46: 3:(MoEで狼) レンゲ : あとは運かな~^^;
05/10/08 00:18:54: 3:(MoEで狼) WhiteFox : この流れならいけるカナ
05/10/08 00:18:56: 2:(人狼) ecliptica : 夜の部屋ではどこまで話していいのかな
05/10/08 00:19:04: 2:(人狼) RedSnufkin : なにはなしてもいいんでしょ
05/10/08 00:19:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : 3表はこっちにあるから
05/10/08 00:19:13: 2:(人狼) RedSnufkin : ウソついてもいいわけだし
05/10/08 00:19:14: 2:(人狼) くろうさ : えw内緒ってゆったのに!
05/10/08 00:19:15: 3:(MoEで狼) レンゲ : いけるかな
05/10/08 00:19:31: 2:(人狼) ecliptica : なるほど
05/10/08 00:19:33: 2:(人狼) RedSnufkin : あんなことやこんなことをうっさーにされました
05/10/08 00:19:38: 3:(MoEで狼) レンゲ : まぁふこさんは狂人決定でw
05/10/08 00:19:41: 2:(人狼) パチュリー : ダウト
05/10/08 00:19:43: 2:(人狼) RedSnufkin : もうお嫁にいけない!!
05/10/08 00:19:53: 2:(人狼) WhiteFox : ダウト
05/10/08 00:19:55: 2:(人狼) ecliptica : 赤砂さんがお帰りでーす!
05/10/08 00:19:56: 2:(人狼) TISSE : 元から嫁にいけないから。
05/10/08 00:19:56: 2:(人狼) くろうさ : 赤砂さんが犯罪者です!
05/10/08 00:20:17: 2:(人狼) wiltiny : とりあえず赤砂さんを犯人です
05/10/08 00:20:53: 2:(人狼) パチュリー : む
05/10/08 00:21:18: 2:(人狼) WhiteFox : ここで赤砂、赤砂、言ってうちは赤砂さん死なないのかねぇw
05/10/08 00:21:33: 2:(人狼) RedSnufkin : ばっか、死んだらいじれなくなるだろwww
05/10/08 00:21:50: 2:(人狼) WhiteFox : それは盲点だ!
05/10/08 00:21:54: 3:(MoEで狼) レンゲ : きたw
05/10/08 00:22:05: 3:(MoEで狼) WhiteFox : OKw
05/10/08 00:22:21: 3:(MoEで狼) レンゲ : これはいける流れだわw
05/10/08 00:23:28: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ヤバw
05/10/08 00:23:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : やばいですな・・・
05/10/08 00:23:46: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 次で確実に狼と同室にならないと・・・
05/10/08 00:23:52: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 死亡コースw
05/10/08 00:24:46: 3:(MoEで狼) TISSE : 狼は何人残ってるのかな?
05/10/08 00:24:47: 3:(MoEで狼) レンゲ : じゃあ狐さんとWilさんがうまく同室?
05/10/08 00:24:51: 3:(MoEで狼) TISSE : 2人?
05/10/08 00:25:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : wilさん、狐さん、私の3人ですね
05/10/08 00:25:18: 3:(MoEで狼) TISSE : 3人…。
05/10/08 00:25:29: 3:(MoEで狼) TISSE : なかなかいいペースですね…(w
05/10/08 00:25:38: 3:(MoEで狼) レンゲ : 次はパスじゃないと
05/10/08 00:25:41: 3:(MoEで狼) レンゲ : まずいぽ
05/10/08 00:25:49: 3:(MoEで狼) レンゲ : いや
05/10/08 00:25:52: 3:(MoEで狼) レンゲ : いけるのか
05/10/08 00:25:57: 3:(MoEで狼) WhiteFox : レンゲさんか、wilさんも
05/10/08 00:26:11: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 指名できるときには私を指名してくれると助かる
05/10/08 00:26:18: 3:(MoEで狼) レンゲ : OK
05/10/08 00:26:33: 3:(MoEで狼) レンゲ : 先に指名権得たほうが指名しよう
05/10/08 00:26:43: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 私が他の人に指名されるか、お二人が先に指名されると私乙w
05/10/08 00:26:52: 3:(MoEで狼) レンゲ : んむ^^;
05/10/08 00:27:09: 3:(MoEで狼) レンゲ : やばい、ふこさんのおかげでおもろくなってきたw
05/10/08 00:27:17: 3:(MoEで狼) レンゲ : ん・・・2票か
05/10/08 00:27:54: 2:(人狼) カルミア : 言わなきゃ気付かないのに。。。
05/10/08 00:28:22: 2:(人狼) WhiteFox : 贔屓キターーw
05/10/08 00:28:27: 2:(人狼) farinasea : こちらでするように気を付けますね・・・
05/10/08 00:28:57: 2:(人狼) TISSE : 迷う、迷わないも、ある程度の判断材料になってしまうので
05/10/08 00:28:57: 2:(人狼) WhiteFox : 個人的には面白ければなんでもアリ
05/10/08 00:29:10: 2:(人狼) TISSE : 言わないでいただけると助かります。
05/10/08 00:29:18: 2:(人狼) RedSnufkin : さよならパロ・・・
05/10/08 00:29:20: 2:(人狼) farinasea : 了解しました
05/10/08 00:29:24: 2:(人狼) WhiteFox : 了解
05/10/08 00:29:24: 2:(人狼) palonarl : 了解です
05/10/08 00:29:28: 2:(人狼) palonarl : さようなら
05/10/08 00:29:37: 2:(人狼) スロン : ラストはポイント3倍だお(おい
05/10/08 00:29:47: 3:(MoEで狼) WhiteFox : イカンな・・・
05/10/08 00:29:53: 3:(MoEで狼) レンゲ : んー。。。
05/10/08 00:30:02: 3:(MoEで狼) WhiteFox : wilさん以外、特定され始めてる
05/10/08 00:30:23: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 私+レンゲさんだと3日目を乗り越えられるけど
05/10/08 00:30:29: 3:(MoEで狼) レンゲ : 狐さんパスできないのよね
05/10/08 00:30:34: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 疑いは完全に晴れませんね・・・
05/10/08 00:30:38: 3:(MoEで狼) WhiteFox : です
05/10/08 00:30:44: 3:(MoEで狼) レンゲ : wilさんはできるのかな?
05/10/08 00:30:47: 3:(MoEで狼) レンゲ : できないのか
05/10/08 00:31:26: 2:(人狼) パチュリー : 駄目だ、全然判断できないや
05/10/08 00:31:27: 3:(MoEで狼) レンゲ : パロさんいいれてくれー^^;
05/10/08 00:31:45: 2:(人狼) パチュリー : だからこそ面白いのですけどね
05/10/08 00:31:47: 3:(MoEで狼) WhiteFox : パロさんはすでに確定?w
05/10/08 00:32:05: 3:(MoEで狼) TISSE : パロ確定です。
05/10/08 00:32:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : ほぼ確定だろうか^^;
05/10/08 00:32:12: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ここでスミカさんとかに入れるのも面白いかも
05/10/08 00:32:19: 3:(MoEで狼) レンゲ : むむw
05/10/08 00:32:31: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 色々と印象付けられるw
05/10/08 00:32:47: 1:(MOEで人狼) TISSE : 表の集計が終わりました。
05/10/08 00:32:54: 1:(MOEで人狼) TISSE : 最多得票数7
05/10/08 00:32:55: 2:(人狼) RedSnufkin : とりあえずパロ死亡かな・・・
05/10/08 00:33:03: 1:(MOEで人狼) TISSE : パロさん
05/10/08 00:33:07: 2:(人狼) ドリア : サヨナラ
05/10/08 00:33:09: 3:(MoEで狼) レンゲ : うし
05/10/08 00:33:10: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 南無ー
05/10/08 00:33:15: 2:(人狼) RedSnufkin : サヨナラ
05/10/08 00:33:15: 3:(MoEで狼) レンゲ : 次勝負の分かれ目ね
05/10/08 00:33:17: 2:(人狼) WhiteFox : 南無ー
05/10/08 00:33:19: 1:(MOEで人狼) TISSE : 村のために…申し訳ない。
05/10/08 00:33:23: 2:(人狼) RedSnufkin : 君の死は無駄にしない
05/10/08 00:33:30: 2:(人狼) ecliptica : しない
05/10/08 00:33:36: 2:(人狼) カルミア : はず
05/10/08 00:33:36: 1:(MOEで人狼) TISSE : 今日も村のために1人の若者が犠牲になりました
05/10/08 00:33:52: 1:(MOEで人狼) TISSE : 彼は人か狼か…。この村の行く末は…
05/10/08 00:33:58: 1:(MOEで人狼) TISSE : それは、後数日で決まります
05/10/08 00:34:13: 1:(MOEで人狼) TISSE : そろそろ夜が近いです
05/10/08 00:34:16: 1:(MOEで人狼) TISSE : 部屋の割り振りを決めましょう
05/10/08 00:34:21: 2:(人狼) WhiteFox : いま、10日のうちの2日消化?
05/10/08 00:34:29: 2:(人狼) TISSE : 3日です
05/10/08 00:34:32: 2:(人狼) WhiteFox : もう12時回ってるんですがw
05/10/08 00:34:37: 1:(MOEで人狼) スロン : ちょっと提案を
05/10/08 00:34:59: 1:(MOEで人狼) スロン : 流石に長いので
05/10/08 00:35:13: 1:(MOEで人狼) スロン : 10日ではなく あと3日という事でどうしょうか?
05/10/08 00:35:17: 2:(人狼) RedSnufkin : k
05/10/08 00:35:19: 2:(人狼) カルミア : k
05/10/08 00:35:21: 2:(人狼) WhiteFox : 承認
05/10/08 00:35:21: 2:(人狼) ドリア : k
05/10/08 00:35:31: 2:(人狼) くろうさ :  はい
05/10/08 00:35:35: 2:(人狼) ecliptica : 了解です
05/10/08 00:35:35: 2:(人狼) TISSE : 今日から3泊?
05/10/08 00:35:35: 2:(人狼) farinasea : それで構いません
05/10/08 00:35:36: 1:(MOEで人狼) スロン : 予定より大幅に説明伸びてしまい 色々とこちらの不手際もありまして ご迷惑おかけします
05/10/08 00:35:45: 1:(MOEで人狼) スロン : ですです
05/10/08 00:35:45: 2:(人狼) ルークZERO : 時間短縮 発動承認っ
05/10/08 00:35:48: 2:(人狼) ecliptica : 計5泊ですね
05/10/08 00:35:51: 2:(人狼) TISSE : ほーい
05/10/08 00:35:53: 2:(人狼) カルミア : 眠い
05/10/08 00:35:54: 2:(人狼) ふこ : 主催者にお任せいたします。
05/10/08 00:35:59: 1:(MOEで人狼) スロン : それでは指名に参ります
05/10/08 00:36:13: 2:(人狼) パチュリー : まぁ、Pのカオスに間に合えば(ぇ
05/10/08 00:36:17: 2:(人狼) TISSE : やっぱり人数多いと色々大変ねぇ
05/10/08 00:36:56: 2:(人狼) ふこ : 人を選ぶのも 初めダイスで後は時計回りとか。。。
05/10/08 00:37:23: 2:(人狼) TISSE : UOで人狼だとそんな感じかな>時計回り
05/10/08 00:37:28: 1:(MOEで人狼) スロン : お二人はヌブールへお願いしまうs
05/10/08 00:37:30: 1:(MOEで人狼) スロン : します
05/10/08 00:37:43: 2:(人狼) WhiteFox : あと、ゾーンも結構手間がかかりますね
05/10/08 00:37:55: 2:(人狼) TISSE : アシュランとふこがくみました
05/10/08 00:37:58: 2:(人狼) TISSE : 誤爆っ
05/10/08 00:37:58: 2:(人狼) WhiteFox : なんとか同一ゾーンで出来ないものか・・・
05/10/08 00:38:00: 1:(MOEで人狼) TISSE : アシュランとふこがくみました
05/10/08 00:38:08: 1:(MOEで人狼) スロン : それではスミカさんどうぞ
05/10/08 00:38:22: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ドキドキ
05/10/08 00:38:31: 2:(人狼) wiltiny : スロンさん13ダイスふってない・・・?
05/10/08 00:38:39: 2:(人狼) パチュリー : とけいにしたのであ?
05/10/08 00:38:55: 2:(人狼) スロン : え あら時計にしたんですか
05/10/08 00:39:02: 1:(MOEで人狼) TISSE : すみかとカルミアが組みました。で、いいのかな
05/10/08 00:39:09: 2:(人狼) パチュリー : さぁ?
05/10/08 00:39:13: 2:(人狼) カルミア : ですです
05/10/08 00:39:15: 3:(MoEで狼) レンゲ : さてぇ
05/10/08 00:39:20: 2:(人狼) farinasea : ふと思ったのですが
05/10/08 00:39:20: 3:(MoEで狼) レンゲ : あとは運かぁ^^;
05/10/08 00:39:22: 2:(人狼) スロン : なるほど 時計になってたんですね 
05/10/08 00:39:23: 2:(人狼) TISSE : 時間はかかっちゃうけど、今日はスロンさんに任せますよ
05/10/08 00:39:24: 2:(人狼) wiltiny : いや、ダイスの数の設定がおかしいように感じたものですから
05/10/08 00:39:25: 2:(人狼) パチュリー : ダイス振らないで決めたみたいだったので勝手に言っただけです
05/10/08 00:39:34: 1:(MOEで人狼) スミカ : うん
05/10/08 00:39:36: 2:(人狼) WhiteFox : ダイス振ってましたよ
05/10/08 00:39:52: 2:(人狼) スロン : 残り14人の時は13ダイス
05/10/08 00:39:54: 2:(人狼) farinasea : トレードしなくても、相手にtellでアイテムリンクを見せれば良かったのでは?
05/10/08 00:40:09: 2:(人狼) スロン : 0もあるので
05/10/08 00:40:19: 2:(人狼) スロン : ってああ二つ減らしてなかったですね・・・
05/10/08 00:40:26: 2:(人狼) スロン : 申し訳ない ちと集中力に欠いてました
05/10/08 00:40:54: 2:(人狼) TISSE : あー、なるほど/・・・
05/10/08 00:40:57: 2:(人狼) スロン : でtellの方は後で意図を説明します
05/10/08 00:41:16: 2:(人狼) スロン : とりあえず次の日からは時計回りで話をすすめましょう
05/10/08 00:41:20: 2:(人狼) スロン : では続けますね
05/10/08 00:41:25: 2:(人狼) パチュリー : らじゃ
05/10/08 00:41:42: 2:(人狼) TISSE : 無理にトレードを使う必要もない、かな
05/10/08 00:41:57: 2:(人狼) くろうさ : ごめんなさい 2分くらいAFKします
05/10/08 00:41:57: 2:(人狼) TISSE : アイテムリンクって言う手もあるのね…。
05/10/08 00:42:58: 3:(MoEで狼) レンゲ : ぉ
05/10/08 00:43:04: 2:(人狼) TISSE : そのあたりはまた検討した方がよさそうね…
05/10/08 00:43:21: 3:(MoEで狼) WhiteFox : パスは2人とも残って無いんですか?
05/10/08 00:43:32: 3:(MoEで狼) レンゲ : 私残ってる
05/10/08 00:43:44: 3:(MoEで狼) レンゲ : 次パスでいくんでwilさんを
05/10/08 00:44:05: 2:(人狼) くろうさ : 戻りました~
05/10/08 00:44:14: 2:(人狼) ecliptica : お帰りなさい
05/10/08 00:44:21: 1:(MOEで人狼) TISSE : WhiteFoxと
05/10/08 00:44:25: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ナイスw
05/10/08 00:44:28: 1:(MOEで人狼) TISSE : Wilが組みました
05/10/08 00:45:44: 2:(人狼) palonarl : むう、なるほ・・・
05/10/08 00:45:47: 2:(人狼) palonarl : ごb
05/10/08 00:45:52: 2:(人狼) ecliptica : どのモニかな
05/10/08 00:45:59: 2:(人狼) ドリア : おお
05/10/08 00:46:00: 2:(人狼) ecliptica : な
05/10/08 00:46:03: 3:(MoEで狼) レンゲ : ただ、次の次、私が牧師いけなければ、完全に負けるw
05/10/08 00:46:03: 1:(MOEで人狼) TISSE : 赤砂とドリアが組みました
05/10/08 00:46:05: 2:(人狼) ecliptica : ありえない
05/10/08 00:46:09: 2:(人狼) wiltiny : くろうさもう一度もありなんですよね
05/10/08 00:46:11: 2:(人狼) wiltiny : えええ
05/10/08 00:46:12: 2:(人狼) WhiteFox : 赤砂さんがモニ子を選ばなかった!?
05/10/08 00:46:19: 2:(人狼) wiltiny : ありえない・・・
05/10/08 00:46:21: 2:(人狼) RedSnufkin : なにこの大反響
05/10/08 00:46:22: 2:(人狼) パチュリー : さては偽者だな!!
05/10/08 00:46:24: 2:(人狼) ecliptica : 明日は雪・・・?
05/10/08 00:46:37: 2:(人狼) RedSnufkin : だって残ってるの怖いんだもん
05/10/08 00:46:41: 2:(人狼) WhiteFox : いや、違う、そういうことか
05/10/08 00:46:42: 2:(人狼) wiltiny : 雪振り出しましたね・・・
05/10/08 00:46:49: 2:(人狼) WhiteFox : あの2人は
05/10/08 00:46:58: 2:(人狼) WhiteFox : モニ子好きの同名なんだ!
05/10/08 00:47:05: 2:(人狼) WhiteFox : 違う、同盟
05/10/08 00:47:39: 1:(MOEで人狼) TISSE : farinaseaとeclipticaが組みました
05/10/08 00:47:43: 2:(人狼) ecliptica : 赤砂さん
05/10/08 00:47:49: 2:(人狼) RedSnufkin : ん
05/10/08 00:47:51: 2:(人狼) ecliptica : ここのレコード作っていただけます?
05/10/08 00:48:04: 2:(人狼) ecliptica : ありがとう御座います~
05/10/08 00:48:22: 2:(人狼) wiltiny : ホリレコないんだネ
05/10/08 00:48:30: 1:(MOEで人狼) TISSE : レンゲとうたかたが組みました
05/10/08 00:49:03: 2:(人狼) サカキ : 突然ですが墓地で満足したので成仏します・・・おやすみなさい・・・・。
05/10/08 00:49:09: 2:(人狼) farinasea : 間違えてカーレイに戻ってしまいました
05/10/08 00:49:11: 1:(MOEで人狼) TISSE : ぱちゅりーとくろうさが組みました
05/10/08 00:49:14: 2:(人狼) WhiteFox : おやすみなさい
05/10/08 00:49:16: 2:(人狼) スロン : おやすみー
05/10/08 00:49:23: 2:(人狼) カルミア : おつー
05/10/08 00:49:26: 2:(人狼) サカキ : ごめん、最後まで見たいけど熱出て無理だわ・・・・またー
05/10/08 00:49:27: 2:(人狼) パチュリー : あら
05/10/08 00:49:37: 2:(人狼) パチュリー : おやすみなさい><
05/10/08 00:49:38: 2:(人狼) RedSnufkin : 乙カレー
05/10/08 00:49:39: 2:(人狼) ルークZERO : おつかれっす
05/10/08 00:49:39: 2:(人狼) くろうさ : お大事に…
05/10/08 00:49:43: 1:(MOEで人狼) TISSE : そろそろ夜も更けてまいりました
05/10/08 00:49:52: 1:(MOEで人狼) TISSE : 部屋に移動しましょう
05/10/08 00:49:54: 2:(人狼) ecliptica : お疲れ様でした、お大事にー
05/10/08 00:50:03: 2:(人狼) TISSE : お題時にですー
05/10/08 00:50:09: 2:(人狼) TISSE : 参加ありがとうございましたですー
05/10/08 00:50:13: 2:(人狼) TISSE : お大事に…_| ̄|○
05/10/08 00:50:19: 2:(人狼) スロン : サカキ有難うね
05/10/08 00:51:21: 3:(MoEで狼) WhiteFox : さて、とりあえず狼2人生存確保かな
05/10/08 00:51:36: 1:(MOEで人狼) パチュリー : 夜はまだふけないですか?
05/10/08 00:51:37: 2:(人狼) RedSnufkin : まだだよね?
05/10/08 00:51:39: 3:(MoEで狼) WhiteFox : レンゲさんも生き残って多分3人いけるw
05/10/08 00:51:45: 2:(人狼) スロン : 着き次第 連絡をくださいね
05/10/08 00:51:53: 2:(人狼) TISSE : あら?移動完了したのかな?
05/10/08 00:51:54: 2:(人狼) RedSnufkin : ついた
05/10/08 00:51:57: 2:(人狼) ecliptica : つきました
05/10/08 00:52:02: 2:(人狼) カルミア : 着
05/10/08 00:52:06: 2:(人狼) farinasea : ネオク山はOKです
05/10/08 00:52:21: 2:(人狼) スロン : OK
05/10/08 00:52:57: 2:(人狼) TISSE : では
05/10/08 00:52:59: 3:(MoEで狼) レンゲ : んむ、ここは見にはいるよw
05/10/08 00:53:02: 2:(人狼) TISSE : OKなのね
05/10/08 00:53:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : そろそろ夜も更けてまいりました
05/10/08 00:53:17: 1:(MOEで人狼) TISSE : 墓場チャンネルに夢中になりました
05/10/08 00:53:20: 1:(MOEで人狼) TISSE : 3分間です
05/10/08 00:53:24: 1:(MOEで人狼) TISSE : 行動してください
05/10/08 00:55:28: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り1分
05/10/08 00:56:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間です。戻ってきてください。
05/10/08 00:56:40: 1:(MOEで人狼) TISSE : 死亡者は私に連絡をくださいね
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-01 00:03 | MoEで人狼

4日目ログ

05/10/08 00:58:41: 1:(MOEで人狼) TISSE : 朝になりました
05/10/08 00:58:48: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・
05/10/08 00:58:55: 1:(MOEで人狼) TISSE : どうやら今日も死亡者がいないようですね
05/10/08 00:58:57: 2:(人狼) ecliptica : !
05/10/08 00:59:00: 2:(人狼) RedSnufkin : うはw
05/10/08 00:59:03: 2:(人狼) カルミア : SUGEEEE
05/10/08 00:59:04: 2:(人狼) farinasea : ええ!?
05/10/08 00:59:05: 2:(人狼) WhiteFox : TISSEさんが不満を表現していますw
05/10/08 00:59:05: 1:(MOEで人狼) TISSE : 狼は本当に生き残っているのでしょうか…。
05/10/08 00:59:08: 2:(人狼) ふこ : と。といれ~ 進めて下さい。。。
05/10/08 00:59:09: 2:(人狼) パチュリー : …まじかぃ
05/10/08 00:59:14: 1:(MOEで人狼) TISSE : それでも、私達は議論せねばなりません。
05/10/08 00:59:17: 1:(MOEで人狼) TISSE : 昼になりました。
05/10/08 00:59:24: 1:(MOEで人狼) TISSE : 議論を始めてください
05/10/08 00:59:32: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間は5分です。
05/10/08 00:59:32: 3:(MoEで狼) レンゲ : うーん・・・w
05/10/08 00:59:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : いい感じすぎw
05/10/08 00:59:50: 2:(人狼) ふこ : って。。行く前に打ったつもりが帰ってから エンター押しました。。。しくしく
05/10/08 01:00:00: 3:(MoEで狼) レンゲ : ただここで、狂人が死んだほうが、良かったw
05/10/08 01:02:02: 1:(MOEで人狼) TISSE : 半分経過。残り2分半
05/10/08 01:02:02: 3:(MoEで狼) WhiteFox : とりあえず赤砂さんかねw
05/10/08 01:02:13: 3:(MoEで狼) レンゲ : 次、どうしようか
05/10/08 01:02:46: 3:(MoEで狼) レンゲ : 全員攻勢に出ないとまずいからねぇ
05/10/08 01:02:48: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 次は・・・動くかな。私は
05/10/08 01:03:34: 3:(MoEで狼) WhiteFox : そろそろ断末魔を上げたくなってきたw
05/10/08 01:03:46: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り50秒
05/10/08 01:04:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : 誰を狙うか
05/10/08 01:04:38: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間です
05/10/08 01:04:52: 2:(人狼) RedSnufkin : 最後に吼えやがったw
05/10/08 01:04:57: 3:(MoEで狼) レンゲ : 自分は牧師、と宣言してるんで
05/10/08 01:04:58: 1:(MOEで人狼) TISSE : 投票に移ります
05/10/08 01:05:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : 相手を狂人に仕立て上げなければならない
05/10/08 01:05:12: 3:(MoEで狼) WhiteFox : さて。念願の赤砂さんだw
05/10/08 01:06:41: 2:(人狼) RedSnufkin : Σ
05/10/08 01:07:14: 2:(人狼) カルミア : いやもうわかんね。ノリでは砂さんって言いたかったけどw
05/10/08 01:07:41: 3:(MoEで狼) レンゲ : まじーね
05/10/08 01:08:01: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ふこさんがやられると
05/10/08 01:08:11: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 連鎖で私たちにも来ますね
05/10/08 01:08:20: 3:(MoEで狼) レンゲ : うん
05/10/08 01:08:37: 3:(MoEで狼) wiltiny : どうだろ・・・
05/10/08 01:08:54: 3:(MoEで狼) レンゲ : 結構、ぎりぎりのせめぎあいだけど
05/10/08 01:08:57: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ノリの勝利っぽいw
05/10/08 01:09:09: 3:(MoEで狼) wiltiny : 立ち回りが微妙なんだよね・・・狂人かどうか
05/10/08 01:09:10: 3:(MoEで狼) レンゲ : wilさん、もしこれで赤砂さん落ちたら、かなり有利よ
05/10/08 01:09:31: 3:(MoEで狼) wiltiny : 慣れてて狂人ならそろそろ死んでもいいころなのに死んでないから
05/10/08 01:09:34: 2:(人狼) RedSnufkin : うはw
05/10/08 01:09:42: 2:(人狼) WhiteFox : ナイスw
05/10/08 01:09:46: 2:(人狼) ecliptica : 和んだ・・・
05/10/08 01:09:54: 2:(人狼) ふこ : がんばれ~
05/10/08 01:09:58: 3:(MoEで狼) レンゲ : あと、まだ
05/10/08 01:10:06: 3:(MoEで狼) レンゲ : 祈祷師も死んでないんだよね
05/10/08 01:10:24: 3:(MoEで狼) レンゲ : スミカさんがそうだった、としか特定できない
05/10/08 01:10:29: 3:(MoEで狼) wiltiny : スミカさん祈祷し
05/10/08 01:10:35: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 後1人いるかな?
05/10/08 01:10:38: 3:(MoEで狼) レンゲ : まだ数人いるはずなんで
05/10/08 01:10:53: 3:(MoEで狼) wiltiny : ソレだと狂人もうチョットいないと
05/10/08 01:11:02: 3:(MoEで狼) wiltiny : 狼に勝ち目ない
05/10/08 01:11:10: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ふこ、ドリアさんが狂人っぽいけど
05/10/08 01:11:13: 3:(MoEで狼) レンゲ : 狂人、発言でいけばドリアさん、ふこさん
05/10/08 01:11:19: 2:(人狼) RedSnufkin : ぐぼあ
05/10/08 01:11:39: 2:(人狼) RedSnufkin : チーン
05/10/08 01:11:40: 1:(MOEで人狼) TISSE : 投票集計決まりました
05/10/08 01:11:41: 3:(MoEで狼) WhiteFox : Good・・・いい感じだw
05/10/08 01:11:51: 1:(MOEで人狼) TISSE : 最多得票数6
05/10/08 01:11:55: 3:(MoEで狼) レンゲ : んで
05/10/08 01:11:56: 2:(人狼) WhiteFox : 断末魔に期待してますよw
05/10/08 01:12:06: 2:(人狼) RedSnufkin : キタイされてもなぁ
05/10/08 01:12:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 理由:浮気
05/10/08 01:12:11: 3:(MoEで狼) レンゲ : 祈祷師狙えないんで、スミカさんはパス
05/10/08 01:12:15: 1:(MOEで人狼) TISSE : 赤砂さん。
05/10/08 01:12:20: 3:(MoEで狼) レンゲ : どこを狙うか・・・
05/10/08 01:12:23: 2:(人狼) ecliptica : 正確な理由が
05/10/08 01:12:23: 1:(MOEで人狼) TISSE : 村のために・・・
05/10/08 01:12:30: 2:(人狼) RedSnufkin : うっさーと熱い夜をすごしたせいか・・・・・・
05/10/08 01:12:31: 2:(人狼) wiltiny : 浮気はダメですねぇ・・・
05/10/08 01:12:32: 2:(人狼) WhiteFox : 浮気は死に値するようですねw
05/10/08 01:12:45: 2:(人狼) ecliptica : もう鯖を越えてまで浮気してますしね
05/10/08 01:12:51: 2:(人狼) スロン : 赤砂:浮気じゃない全部本気だ!
05/10/08 01:12:53: 2:(人狼) RedSnufkin : なんだそりゃw
05/10/08 01:12:54: 1:(MOEで人狼) TISSE : 今日もまた村のために1人が犠牲に…。
05/10/08 01:13:02: 1:(MOEで人狼) TISSE : た、多分良かったのかな…?
05/10/08 01:13:12: 3:(MoEで狼) レンゲ : 雰囲気的にファリ姉さん、メリーさんがぽいんだよねぇ
05/10/08 01:13:16: 1:(MOEで人狼) TISSE : というわけで、今日も部屋割りを
05/10/08 01:13:17: 2:(人狼) ルークZERO : 赤砂:鯖どころじゃない!別のネトゲでも浮気してるYO!
05/10/08 01:13:19: 1:(MOEで人狼) TISSE : 決めましょう。
05/10/08 01:13:25: 2:(人狼) wiltiny : いずれ消しておかなければいけなかったのですから
05/10/08 01:13:31: 2:(人狼) wiltiny : きっと良かったんですよ・・・
05/10/08 01:14:01: 3:(MoEで狼) レンゲ : 私とどっちかが組みましょうか、今回
05/10/08 01:14:25: 3:(MoEで狼) WhiteFox : おまかせ
05/10/08 01:14:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : 一回wilさんと組んでるんで
05/10/08 01:14:42: 3:(MoEで狼) レンゲ : 狐さんかなぁ
05/10/08 01:14:59: 3:(MoEで狼) WhiteFox : うーん。そろそろまずいかと
05/10/08 01:15:06: 3:(MoEで狼) レンゲ : 運次第ですが^^;
05/10/08 01:15:11: 3:(MoEで狼) WhiteFox : レンゲさんと私も一度疑われてるから・・・
05/10/08 01:15:16: 3:(MoEで狼) レンゲ : あー
05/10/08 01:15:19: 3:(MoEで狼) レンゲ : そうかぁ
05/10/08 01:15:34: 3:(MoEで狼) レンゲ : ちっと今回
05/10/08 01:15:42: 3:(MoEで狼) レンゲ : くろうささんにいってみようかな
05/10/08 01:15:44: 3:(MoEで狼) wiltiny : 今回はもう
05/10/08 01:15:50: 3:(MoEで狼) wiltiny : 喰うしかないと思うよ
05/10/08 01:15:58: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 同じく、今回は動く予定
05/10/08 01:16:03: 3:(MoEで狼) レンゲ : OK
05/10/08 01:16:12: 1:(MOEで人狼) TISSE : ふことWiltilyが組みました
05/10/08 01:16:18: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ありゃ
05/10/08 01:16:28: 3:(MoEで狼) レンゲ : あうっちぃ
05/10/08 01:16:31: 3:(MoEで狼) wiltiny : 喰うよ
05/10/08 01:16:34: 3:(MoEで狼) レンゲ : それはいただけない展開w
05/10/08 01:16:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : OKOK
05/10/08 01:16:56: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ふこさんは牧師か・・・?
05/10/08 01:17:04: 3:(MoEで狼) レンゲ : んや多分狂人
05/10/08 01:17:06: 1:(MOEで人狼) TISSE : ぱちゅりーとくろうさが組みました
05/10/08 01:17:17: 2:(人狼) ふこ : どこに行くのかな??
05/10/08 01:17:26: 2:(人狼) ふこ : みす
05/10/08 01:17:28: 3:(MoEで狼) WhiteFox : さっき狂人を装った牧師云々という話が
05/10/08 01:17:47: 3:(MoEで狼) レンゲ : むはw
05/10/08 01:18:02: 1:(MOEで人狼) TISSE : カルミアとレンゲが組みました
05/10/08 01:18:47: 3:(MoEで狼) wiltiny : 祈祷師だったら狼扱い
05/10/08 01:18:56: 1:(MOEで人狼) TISSE : WhiteFoxとeclipticaが組みました
05/10/08 01:19:02: 3:(MoEで狼) wiltiny : 牧師だったら互いに牧師主張
05/10/08 01:19:11: 3:(MoEで狼) WhiteFox : まあ、どっちに転んでもOKw
05/10/08 01:19:14: 3:(MoEで狼) wiltiny : 村人か狂人なら狂人扱いです
05/10/08 01:19:35: 1:(MOEで人狼) TISSE : スミカさんとドリアさんが組みました
05/10/08 01:20:22: 1:(MOEで人狼) TISSE : farinaseaとアシュラン、うたかたが組みました
05/10/08 01:20:33: 1:(MOEで人狼) TISSE : 異常で部屋割りが終わりました。
05/10/08 01:21:04: 2:(人狼) TISSE : 着いたら報告くださいね~
05/10/08 01:21:12: 2:(人狼) スロン : 着いたら報告を~
05/10/08 01:21:23: 2:(人狼) カルミア : 港着
05/10/08 01:21:38: 2:(人狼) ドリア : 墓地着
05/10/08 01:21:55: 2:(人狼) wiltiny : 村着
05/10/08 01:21:58: 2:(人狼) TISSE : OKかな
05/10/08 01:21:59: 2:(人狼) くろうさ : 着きました
05/10/08 01:22:04: 3:(MoEで狼) レンゲ : OK
05/10/08 01:22:05: 1:(MOEで人狼) スロン : TISSEさん 夜が更けてきましたねえ
05/10/08 01:22:12: 1:(MOEで人狼) TISSE : ですねぇ。夜が更けてまいりましたねぇ
05/10/08 01:22:21: 2:(人狼) スロン : 何この会話wwwww
05/10/08 01:22:23: 1:(MOEで人狼) TISSE : 今日は狼の襲撃はあるのでしょうか…
05/10/08 01:22:35: 2:(人狼) パチュリー : まじないと困るw
05/10/08 01:22:35: 2:(人狼) レンゲ : なにこのナイスフォローw
05/10/08 01:22:43: 1:(MOEで人狼) TISSE : では、行動を始めてください。
05/10/08 01:22:45: 1:(MOEで人狼) TISSE : 3分です。
05/10/08 01:22:55: 3:(MoEで狼) レンゲ : 攻勢にでます
05/10/08 01:23:11: 2:(人狼) TISSE : 一言言って放置って寂しいんですけど…。
05/10/08 01:23:22: 2:(人狼) スロン : いえそういうプr
05/10/08 01:23:32: 3:(MoEで狼) レンゲ : カルミア氏牧師
05/10/08 01:23:39: 2:(人狼) スロン : ちょいま バーサクオールかけられたんですけど ショボーン (´・ω・`)
05/10/08 01:24:03: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 成功
05/10/08 01:24:19: 2:(人狼) TISSE : 耳まで真っ赤になってしまった…
05/10/08 01:24:46: 3:(MoEで狼) レンゲ : ラジャー
05/10/08 01:24:50: 1:(MOEで人狼) TISSE : 残り時間1分です。
05/10/08 01:25:01: 2:(人狼) TISSE : こっそり使おうと思ったネタだったのに…_| ̄|○
05/10/08 01:25:11: 2:(人狼) スロン : にやにや
05/10/08 01:25:44: 3:(MoEで狼) レンゲ : 牧師ガードできるのは
05/10/08 01:25:49: 3:(MoEで狼) レンゲ : 一回だけよね?
05/10/08 01:25:57: 1:(MOEで人狼) TISSE : 時間です。
05/10/08 01:26:02: 3:(MoEで狼) TISSE : ええ
05/10/08 01:26:05: 3:(MoEで狼) TISSE : 1度です。
05/10/08 01:26:11: 3:(MoEで狼) レンゲ : OK了解です
05/10/08 01:26:19: 1:(MOEで人狼) TISSE : 戻ってきてください。
05/10/08 01:26:26: 1:(MOEで人狼) TISSE : 死亡者は私に連絡をください。
05/10/08 01:26:54: 2:(人狼) パチュリー : まじで誰かスワンダンス下さい_| ̄|○
05/10/08 01:27:02: 1:(MOEで人狼) スロン : 続々と戻る村人達
05/10/08 01:27:07: 2:(人狼) パチュリー : ボンダンスだけで40まで上げるのマンドクサ
05/10/08 01:27:55: 2:(人狼) パチュリー : む
05/10/08 01:28:16: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 成功するとは思わなかったからなぁ・・・
05/10/08 01:28:38: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・
05/10/08 01:28:59: 2:(人狼) TISSE : みんないますかー?
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-01 00:03 | MoEで人狼

2日目ログ

05/10/07 23:19:54: 1:(MOEで人狼) スロン : 夜が明けました
05/10/07 23:19:59: 1:(MOEで人狼) スロン : 朝になりました・・・・
05/10/07 23:20:09: 1:(MOEで人狼) スロン : (報告お願いします
05/10/07 23:20:44: 2:(人狼) ルークZERO : ティセさんに殺されました(報告)
05/10/07 23:20:56: 2:(人狼) サカキ : 狐さんに殺されました。
05/10/07 23:21:02: 2:(人狼) palonarl : Σ(・ω・`)
05/10/07 23:21:09: 1:(MOEで人狼) スロン : それでは朝になりましたので 皆さん村へ戻りましょう
05/10/07 23:21:09: 2:(人狼) TISSE : Σ
05/10/07 23:21:17: 2:(人狼) パチュリー : ここで言わずにTellで言った方が…
05/10/07 23:21:23: 3:(MoEで狼) レンゲ : げ
05/10/07 23:21:28: 2:(人狼) パチュリー : てか、Tellで言って…
05/10/07 23:21:35: 2:(人狼) TISSE : っていうか、ここで言ったら
05/10/07 23:21:42: 2:(人狼) TISSE : まったく意味が…
05/10/07 23:21:46: 1:(MOEで人狼) スロン : はいはい 釣り釣り
05/10/07 23:21:46: 2:(人狼) WhiteFox : 狂人・・・・・
05/10/07 23:21:50: 1:(MOEで人狼) スロン : ゴバク
05/10/07 23:21:51: 2:(人狼) RedSnufkin : いやぁ
05/10/07 23:21:57: 2:(人狼) RedSnufkin : 便利な世の中だ
05/10/07 23:22:12: 2:(人狼) HYUGA : よく生き残ったスナフ
05/10/07 23:22:20: 2:(人狼) WhiteFox : というかTISSEさんも狼かw
05/10/07 23:22:21: 2:(人狼) RedSnufkin : おいおい
05/10/07 23:22:29: 2:(人狼) ルークZERO : パロ・・・生きてたか(舌打ち
05/10/07 23:22:31: 2:(人狼) RedSnufkin : 自分的に本番これからなんだけど
05/10/07 23:22:36: 3:(MoEで狼) レンゲ : ガーw
05/10/07 23:22:36: 2:(人狼) wiltiny : 戻った時点でPTは解散ですね?
05/10/07 23:22:43: 3:(MoEで狼) レンゲ : やっぱ祈祷師なのかぁw
05/10/07 23:22:55: 2:(人狼) palonarl : フ
05/10/07 23:23:08: 2:(人狼) スロン : PT破解散で構いm船よー
05/10/07 23:23:26: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 2日目は食わない方針
05/10/07 23:23:53: 2:(人狼) ecliptica : 犯人は赤砂さん
05/10/07 23:23:58: 2:(人狼) RedSnufkin : おちつけ
05/10/07 23:24:02: 2:(人狼) HYUGA : そういうのはまだここじゃないきがす
05/10/07 23:24:03: 3:(MoEで狼) レンゲ : じゃあなんとか食べます
05/10/07 23:24:17: 2:(人狼) ecliptica : あ、これもやめた方がいいか
05/10/07 23:24:27: 3:(MoEで狼) wiltiny : 誤爆から狐さんの言い訳は自分を祈祷しだと言い張ったほうがいいかもですね
05/10/07 23:24:37: 2:(人狼) ルークZERO : 昼になりました、のアナウンスが入ってからSAYで。<犯人推測
05/10/07 23:24:40: 2:(人狼) WhiteFox : 発言しずらいのぅ・・・
05/10/07 23:24:41: 3:(MoEで狼) レンゲ : なるほどー
05/10/07 23:24:49: 2:(人狼) ecliptica : 冗談もやめた方がいいですね
05/10/07 23:24:51: 2:(人狼) RedSnufkin : というかなにが何人いるかもナイショ?
05/10/07 23:25:18: 1:(MoEで人狼) TISSE : 朝になりました
05/10/07 23:25:27: 2:(人狼) スロン : まだ秘密であります
05/10/07 23:25:31: 2:(人狼) ドリア : クライドさんだれといっしょだったっけ?
05/10/07 23:25:38: 2:(人狼) RedSnufkin : スミカ
05/10/07 23:25:44: 2:(人狼) パチュリー : あとででいいっしょ
05/10/07 23:25:53: 1:(MOEで人狼) TISSE : えー。すみません。GMがチャンネルから抜けていて発言遅れました…。
05/10/07 23:25:54: 2:(人狼) ルークZERO : それ、もうちょい後の会議でね~
05/10/07 23:26:03: 1:(MOEで人狼) スミカ : !?
05/10/07 23:26:06: 1:(MOEで人狼) TISSE : 朝になりました。
05/10/07 23:26:14: 2:(人狼) HYUGA : 雪が降ってきました
05/10/07 23:26:18: 2:(人狼) HYUGA : ってやんだー!?
05/10/07 23:26:18: 1:(MOEで人狼) TISSE : ・・・どうやら亡くなられた方がいるようです
05/10/07 23:26:33: 1:(MOEで人狼) TISSE : さかきさんとクライドさんが亡くなられました…。
05/10/07 23:26:44: 2:(人狼) ルークZERO : 俺が雪を止めた・・・9秒の時点でな
05/10/07 23:26:44: 1:(MOEで人狼) TISSE : 昼になりました。
05/10/07 23:26:51: 1:(MOEで人狼) TISSE : 議論を始めてください
05/10/07 23:26:54: 1:(MOEで人狼) TISSE : 5分間です。
05/10/07 23:26:58: 2:(人狼) WhiteFox : な、なんだと、JOJO-!
05/10/07 23:27:11: 2:(人狼) ルークZERO : この5分が勝負
05/10/07 23:28:14: 2:(人狼) ecliptica : 難しくて面白い・・・
05/10/07 23:30:02: 2:(人狼) スロン : キムチなべ設定ワロスw
05/10/07 23:30:13: 2:(人狼) スロン : 何この人狼クオリティw
05/10/07 23:30:17: 2:(人狼) TISSE : 3分経過(ちょ、っと
05/10/07 23:30:18: 2:(人狼) カルミア : なんでうちの晩飯が膨らんでるのw
05/10/07 23:30:23: 2:(人狼) スロン : MoEで人狼ってなべなのかw
05/10/07 23:30:25: 2:(人狼) TISSE : チャンネルがごちゃごちゃでちょっと待ってね
05/10/07 23:30:33: 2:(人狼) ルークZERO : おまえら犯人特定よりもキムチ鍋で盛り上がりすぎですよw
05/10/07 23:55:59: 2:(人狼) ecliptica : ウィルサンナイス
05/10/07 23:56:56: 1:(MOEで人狼) TISSE : eclipticaとドリアが組みました
05/10/07 23:57:18: 3:(MoEで狼) レンゲ : じゃあ食べようかなぁ
05/10/07 23:57:23: 3:(MoEで狼) レンゲ : 相手次第ですが
05/10/07 23:58:05: 2:(人狼) ルークZERO : 問題発言キター
05/10/07 23:58:11: 1:(MOEで人狼) TISSE : farinaseaとうたかたが組みました
05/10/07 23:58:56: 3:(MoEで狼) レンゲ : むあ、ゴメンパスする^^;
05/10/07 23:59:01: 1:(MOEで人狼) スロン : それでは夜も近くなりました 部屋へ行きましょう
05/10/07 23:59:01: 3:(MoEで狼) レンゲ : 無理だ^^;;;
05/10/07 23:59:02: 1:(MOEで人狼) TISSE : ふこ、れんげ、パロが組みました
05/10/07 23:59:21: 2:(人狼) ルークZERO : 頑張りたまえ、諸君
05/10/07 23:59:45: 2:(人狼) farinasea : 地下墓地到着です
05/10/08 00:00:03: 2:(人狼) スロン : 到着しましたら tellどうぞ~
05/10/08 00:00:20: 2:(人狼) TISSE : 死亡届は私の方にしてくれると助かります~
05/10/08 00:00:30: 2:(人狼) ecliptica : 了解です~
05/10/08 00:00:45: 1:(MOEで人狼) パチュリー : あれ?
05/10/08 00:01:00: 1:(MOEで人狼) パチュリー : 私とwilさんが中央じゃなかったっけ?
05/10/08 00:01:21: 2:(人狼) スロン : ですよー
05/10/08 00:01:22: 1:(MOEで人狼) RedSnufkin : え
05/10/08 00:01:29: 1:(MOEで人狼) RedSnufkin : ああ、じゃあうちら移動するよ
05/10/08 00:01:34: 1:(MOEで人狼) スロン : 砂さんとくろうささんは ネオク高原です
05/10/08 00:01:36: 2:(人狼) ルークZERO : 赤スンとうさーはネオク高原だ
05/10/08 00:01:46: 1:(MOEで人狼) スロン : ああ ネオク山でいいです 山の方も空いてました
05/10/08 00:01:49: 2:(人狼) palonarl : 3人の場合、誰かが狼だとして、食べる行動は一回のみ?
05/10/08 00:01:52: 2:(人狼) RedSnufkin : めんどいからダーインでいい?
05/10/08 00:02:00: 2:(人狼) ルークZERO : なんでやねn
05/10/08 00:02:14: 2:(人狼) スロン : ワロス とりあえずそれでもいいですよ^^;
05/10/08 00:02:20: 3:(MoEで狼) wiltiny : もしふこさん狂人だと思ったら派濾さん喰っちゃうのも手だよ
05/10/08 00:02:22: 2:(人狼) RedSnufkin : レコ石があったから
05/10/08 00:02:25: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ふこさんは狂人やね。
05/10/08 00:02:30: 2:(人狼) スロン : 着いたら私に連絡をー
05/10/08 00:02:30: 1:(MOEで人狼) パチュリー : とりあえず到着
05/10/08 00:02:34: 2:(人狼) RedSnufkin : ついた
05/10/08 00:02:37: 3:(MoEで狼) wiltiny : 自殺される前にやらなきゃだから難しいけどね
05/10/08 00:02:38: 2:(人狼) TISSE : 2人狼で1人村人なら
05/10/08 00:02:39: 2:(人狼) ドリア : 到着してます
05/10/08 00:02:58: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 狂人で狼サイドだから
05/10/08 00:03:00: 2:(人狼) TISSE : 1人が襲撃すると残った1人は襲撃できないので、パスは消費せずです。
05/10/08 00:03:06: 3:(MoEで狼) レンゲ : ほーむぅ
05/10/08 00:03:09: 3:(MoEで狼) WhiteFox : もう1人を食ったら口裏合わせてくれるはずw
05/10/08 00:03:10: 2:(人狼) palonarl : なるほ
05/10/08 00:03:19: 3:(MoEで狼) WhiteFox : ただ、狂人じゃなかったら・・・乙
05/10/08 00:03:24: 3:(MoEで狼) レンゲ : なのよね
05/10/08 00:03:28: 2:(人狼) スロン : 全員到着したようですね
05/10/08 00:03:36: 2:(人狼) TISSE : 狼狼牧の場合、ブロックは1回のみですから
05/10/08 00:03:39: 3:(MoEで狼) レンゲ : ただ今はちっと不確定要素多いんで
05/10/08 00:03:47: 2:(人狼) TISSE : 2人食べると襲撃成功です。
05/10/08 00:03:48: 3:(MoEで狼) レンゲ : 3は動きたくはないですなぁ
05/10/08 00:03:51: 3:(MoEで狼) wiltiny : 狂人じゃなかったらふこさんを狼扱いだ!
05/10/08 00:03:58: 1:(MOEで人狼) TISSE : いよいよ夜も更けてまいりました
05/10/08 00:04:02: 2:(人狼) パチュリー : それって
05/10/08 00:04:03: 1:(MOEで人狼) TISSE : 狼が活動する時間です。
05/10/08 00:04:05: 3:(MoEで狼) レンゲ : ふむ
05/10/08 00:04:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : OK
05/10/08 00:04:10: 3:(MoEで狼) wiltiny : 押し付けられる分、ある意味有利だよ
05/10/08 00:04:11: 1:(MOEで人狼) TISSE : 3分間です。行動してください。
05/10/08 00:04:13: 3:(MoEで狼) wiltiny : 3人は
05/10/08 00:04:15: 3:(MoEで狼) レンゲ : パロを食べる
05/10/08 00:04:17: 2:(人狼) パチュリー : 狼狼祈祷師だと大変なことに…
05/10/08 00:04:42: 2:(人狼) wiltiny : 2りしぬのかな・・・
05/10/08 00:04:43: 2:(人狼) スロン : それもまた止むを得ないですね
05/10/08 00:04:47: 2:(人狼) TISSE : 狼食べる、やられる、祈祷師食べられる。残りは狼1人。
05/10/08 00:04:48: 2:(人狼) wiltiny : でも一番は
05/10/08 00:04:50: 2:(人狼) スロン : いや一人だけです
05/10/08 00:04:57: 2:(人狼) wiltiny : 狂人3人で全滅とか!
05/10/08 00:05:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 1分経過
05/10/08 00:05:11: 2:(人狼) スロン : それと残り人数によっては 人狼同士は結託して食べない事も有り
05/10/08 00:05:12: 2:(人狼) ルークZERO : 実は全員狂人だった
05/10/08 00:05:12: 2:(人狼) パチュリー : あはは♪
05/10/08 00:05:19: 2:(人狼) スロン : 食べないで 投票で吊るし上げるとか
05/10/08 00:05:21: 2:(人狼) ecliptica : 人狼同士で2晩過ごしても餓死しませんよね
05/10/08 00:05:28: 2:(人狼) TISSE : もちろん
05/10/08 00:05:30: 2:(人狼) スロン : ですです
05/10/08 00:05:34: 2:(人狼) ecliptica : らじゃー
05/10/08 00:05:59: 1:(MOEで人狼) TISSE : 2分経過
05/10/08 00:07:04: 1:(MOEで人狼) TISSE : 3分経過
05/10/08 00:07:10: 1:(MOEで人狼) TISSE : 夜が明けました
05/10/08 00:07:16: 1:(MOEで人狼) TISSE : 皆さん戻ってきてください
05/10/08 00:08:31: 1:(MOEで人狼) スロン : 続々と戻りつつ村人達・・・
05/10/08 00:08:33: 2:(人狼) RedSnufkin : ごめ、うっさーおいてきたw
05/10/08 00:08:38: 2:(人狼) スロン : ぶ
05/10/08 00:08:38: 2:(人狼) TISSE : 死亡者はあたしに連絡くださいな~
05/10/08 00:08:43: 2:(人狼) くろうさ : うわあああん
05/10/08 00:08:43: 2:(人狼) ecliptica : 生きてるって素晴らしい
05/10/08 00:08:49: 2:(人狼) ドリア : 置き去り・・・
05/10/08 00:08:51: 2:(人狼) WhiteFox : 赤砂さん・・・w
05/10/08 00:08:58: 2:(人狼) ecliptica : ヒドイ~
05/10/08 00:09:00: 2:(人狼) パチュリー : だからここで言わない方が…
05/10/08 00:09:19: 2:(人狼) ドリア : いのちびろいしましたね
05/10/08 00:10:05: 2:(人狼) ecliptica : 「生きてた」は大丈夫ですよね?
05/10/08 00:10:15: 2:(人狼) RedSnufkin : 到着
05/10/08 00:10:20: 3:(MoEで狼) レンゲ : えっと
05/10/08 00:10:28: 2:(人狼) スロン : それは大丈夫ですね 着いてからならですけど
05/10/08 00:10:30: 3:(MoEで狼) レンゲ : パロ牧師、自分ブロックされました
05/10/08 00:10:40: 2:(人狼) ecliptica : わかりました、控えますね~
05/10/08 00:10:40: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 了解。
05/10/08 00:10:52: 3:(MoEで狼) wiltiny : なるほど
05/10/08 00:11:00: 3:(MoEで狼) WhiteFox : しかし一度疑われてるので
05/10/08 00:11:08: 3:(MoEで狼) レンゲ : パロ、つるしあげに、機会があると持っていきます
05/10/08 00:11:11: 3:(MoEで狼) WhiteFox : 私は動けません・・・。ガンバッ
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-07-01 00:01 | MoEで人狼