<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リンク追加とか何とか。

はい、どうもこんばんは。TISSEです。先日の送別会ありがとうございました。
何気なぐだぐだ加減がDEP:Dスタッフであり、変わってなくほっとしました(笑
今後も皆さんのご健闘・ご活躍のほど遠い地より祈っております。

さて、休止モードに入るわけで、このブログもどうしようかなぁなんて考えているわけです。
何時頃戻ってくるのかという予定も立っていないので、いっそのこと消そうかと思いましたが、
送別会でリンクのお願いをされてしまっては消すわけにもいかなくなりました(笑

ということで、本日はリンクの追加のお話。こちらのページになりますです。
pinkpapillonさんの NP in MoE です。ピンク基調のかわいいページですね。
SSのとり方がなかなか素敵な演出でとってるなぁと思います。
取るタイミングや角度、大きさは個人の感性によりますが、
これはかなりポイント高いんじゃないかなぁ、なんてこっそり思ったり。
ブログの組み立ても上手だと思うので、今後もがんばっていただきたいと思います。

それでもって、もう一人。こちらのページになりますです。
どみそ4女のくろうささんの しっぽニュース☆ です。
頼まれてもいませんが、こちらから勝手にリンクしてしまいます(笑
きっとそのうち色々回ってくると思うので…(何
さすがに赤砂さんのところで行われたミソダイアロスの優勝者だけあって
こっちもこっちでかわいい構成となっています。

どちらも今後が楽しみなぶろがーさんなので応援してあげてくださいです。


でもって、MoEをやらなくなった私に何のネタをやれっていう話になるわけですが、
とりあえず、結構有名かも知れないですが、フラッシュサイト置いていきますね(謎
偽与野区役所です。何でこのサイトって特に意味はないです。はい。
終わらない鎮魂歌を歌おうって言うフラッシュが好きなだけです。はい。

あ、あと、鉄人鍛冶屋さんのところで見かけたこれなんですが、
「毎回IDとパスワード入れるの面倒臭いと思いませんか。」っていうトリビア。
始めたばっかりの人は知らないと思うので、あたしから勝手にリンクしちゃいます。
休止状態で見る人も減るとは思いますが、
見てくれた人の知識となり伝播すればそれでいいかな、みたいな。
他の方のぶろぐを利用して言うことじゃないですね、ごめんなさい。
それでは、今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは始めたばかりのぶろがーさんを応援します。

それでもってもうちょっとネタ。エゴグラムについて。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-31 23:09 | 占い結果

祝20000HIT~と・・・。突然ですがー。

TISSEです。こんばんは。
ななんと、今日で20000HIT~ですねぇ。ありがとうございますー。
ぶろぐを始めたのが4月1日。ちょうど7ヶ月ぐらいかな。長くやっているものです。
思えばDEP祭りをやったのもだいぶ前ですし・・・。月日の経つのは早いものです。

さて、本日のお題は、というと・・・。実は休止しようかなぁと思っています。
ちょっと前からそんなことを考えていたんですがなかなか言い出せなく…。
実は私。何を隠そう、大学4年生なんですが、そろそろ卒論に向けて忙しくなるわけです。
ちょっとリアルな話ですが、実は留年してまして…。
んでもって、前期で必修単位落としてて、ありゃこまったーって感じなわけです。
その必修単位は先生との話し合いの末、
11月27日に行われるCG検定2級を合格すればOKにしてくれるとのことで…。
とりあえず、そろりそろりとリアル環境が忙しくなってくるのでしばらく離れようかなと。
思ったりなんかしたりするわけです。
でも、勉強が忙しいって言ったって煮詰まるときはあるわけですし、
四六時中勉強をしているわけではなく、暇な時間ができるわけなんですが…。
まぁ、理由はもうひとつあって、色々悩んでこっちはこっちでだいぶ重症でして(w;

そんなわけなので、今日か明日にMoEのチケットが切れますので休止になります。
んでもって、11月1日に軽く今後の研究内容の発表があるので、ちと忙しく。
そんなわけで、突然ですが、しばらくいなくなります。
帰ってくるか、帰って来ないかはまた色々不明になると思いますが、
帰ってきたらそれはそれでよろしくです。ではまた。

Tisse_Diarecはマスターオブエピックに関わるすべての人を応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-30 03:25 | その他

運動会。

本格的に寒くなってきましたね。TISSEです。こんばんは。
冬の澄み切った空気や空って好きなんですよ。昼でも夜でも。
昼間は青色が澄んで見えて綺麗ですし、夜は星がとっても綺麗ですし。
どちらかといったら夜がいいかなぁ。満月で月明かりが綺麗なときは最高です。

が、この季節特有の症状もありまして…。
体が疲れているときなんかは特に、
顔と首のつながってる部分…(説明しづらい)が腫れたり、
冷たい空気を吸い込むことによる喘息になったり、同じく寒い空気で蕁麻疹になったりと
結構健康面では厳しい季節です。
埃が舞いやすいのでハウスダスト持ちのあたしにとってはなおさらつらい季節です。

それでも好きなのは、やっぱり景色が綺麗なせいでしょうか。
あと、服の着こなしとかも楽というか、好きかな。
夏だと1枚しか着れないけど、冬だと重ね着ができていろいろおしゃれできますし。
まぁ、つらかろうがなんだろうが冬は好きな季節ということで。


さて、世間話はこんなところにして、今宵のネタは先日行われた運動会。
だいぶ乗り遅れてしまいましたが、かるーくかるーく。
一緒に参加したのは、姉様とみりすさんとスロンさんとルークさんかな。

最初に参加したのは大玉転がしでした。が、いきなり間に合わず。
とりあえず、スキルだけ覚えて1回目はパスということに。
d0017366_1829036.jpg
(ぼーっとする2人。
2回目は何とか参加することができたのですががががが。
スロンさんと姉様がルールを間違えていたらしく、ボールを赤軍の方に運んでいました…。
そんなわけで(実際は違うと思うけど)白組は負けてしまいましたですよ。

で、とりあえず玉転がしは参加したので、続いて風船割りに。
こっちも遅れて参加することになっちゃいましたが、こっちも数で押されて負けでした…。

それでもって4回目は焼き芋焼きに参加。ここでスロンさんの変わりにルークさんと合流。
しかし、ルーレット1ますにとめるのはなかなか大変ですねぇ。
慣れれば10回に1回ぐらいはとめられるようになるんですが、それでも大変。

4回目5回目と焼き芋に参加して、トータルで150個ぐらい作ったかな。
そういえば、この完成した焼き芋。食べると飛んでいくんですよね。
d0017366_18292498.jpg
(飛んでく姉様(クリックすると元の大きさに戻ります。
原理は、やっぱり、その、お・・・おなr(自主規制)なのかなぁ。
爆発とかその辺を踏まえるとやっぱりそうなんだろうなぁ…。
っていうか、食べるのが目的じゃないのにこんな付加効果をつけるハドソン…。
なんていうか、さすがです。き、きっと間に合わなかった人用に付加したに違いない!

それでもって、最後のスタンプラリーは一応参加しました。
ルートは、港(出発)>熊山>港(スタンプ回収)>西>海岸>いぷす>ネオク、でした。
結局6個しかとることができずに完走は無理でした。
ラリーは、姉様を引っ張りまわしてしまったような気がしてちょっと申し訳なかったかな…。

うん、そんなわけで、白組は負けてしまいましたね。残念無念。
でもさ、だからって、GM紹介でジャスティンはげにしなくてもいいと思うんだけど。
さすがハドソンですね。GJです。
と、言ったところで今日のレポートはおしまい。あ、一応追加でちょっとありますが…。

Tisse_Diarecは、重箱の隅をつつくようなところに努力を惜しまないハドソンを応援します。

先日の無駄妄想を乗っけてみる。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-28 18:29 | 日々の日記

答えられても困る100の質問。にまじめに答える。

悩み多き日々を送っております。TISSEです。こんばんは。
最近ちょっとMoEの調子がおかしく再インストールとかしてました。
ゾーン移動でグラフィックが描画できませんでしたーとか言われたり、
今まで軽かったところが急に重くなったり…。
再インストール+メモリーチェックを行ってさらに出ているので、
問題はグラフィックボードなのかなぁ…。ドライバの相性問題であって欲しいところです。

さて、本日はあたしの友人などなど、巷で流行っている100の質問をやってみました。
というわけで、ごー。

長くなりそうなので、Moreを使ってみる。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-25 22:26 | その他

とりあえず完成。

1週間は開けなかった…はずっ。TISSEです。おはようございます。
さて、リアルタイムでそろそろ10月半ばに差し掛かっていますがいかがお過ごしでしょう。
そろりそろりと寒くなってきてくるので体調に気をつけましょうですよ。
腰とか喉とか風邪とか、とにかく体調には気をつけてくださいね。
あたし的には寒い時に体が疲れていると耳の下辺りが腫れたり、
さりげなく古傷がちょっと気になったりするようになりますです。
本格的に寒くなるのはもうちょっと先ですので、このあたりから注意し始めましょう。

閑話休題。
世間話はこのくらいにして、今日のネタはTISSEのお話。
とりあえずスキルがこんな感じになりました。

【 筋力    】 90.0  ← 攻撃力+積載量
【 着こなし  】 36.0  ← スケール用
【 生命力   】 70.0  ← このくらいあれば良いかなぁ、みたいな。
【 知能    】 70.0  ← 同上
【 持久力   】 70.0  ← 同上
【 刀剣    】 100.0  ← 攻撃の要なので100
【 盾      】 100.0  ← 守りの要なので100
【 戦闘技術 】 80.0  ← 攻撃補助+盾の補助。効果時間等妥当なところで。
【 調教    】 80.0  ← ミラクルケイジ発動100%
【 回復魔法 】 90.0  ← リザ発動8割
【 神秘魔法 】 64.0  ← アルターちょっと使えるかな~程度。

筋力90のおかげでリュック混み積載量が150ぐらい。
着こなしはスケール装備でACが大体50~60。
生命・知能・持久は特に問題が無いのでこの程度。
刀剣・盾は要なので100以外にする気はないです。
戦技は80あれば良いかなと。これ以上は上げるのも大変になってきますし。
調教はオルバン2匹をつれて歩くようになったので非常に便利です。純粋に手数増えますし。
回復はリザ8割。オルバンたちにセイクリ使えるのも結構便利ですね。
神秘がちょっと勿体無い気もするんですよねぇ。
でも、アルターあればあればでタクシー役として便利ですし。というかアルター目的。

ここから変えるなら、調教から2取って来て神秘に入れる~ぐらいかなぁ…。
フルプレートにしたいって言う気持ちはまだあるんですが、
ここから切るとなると調教を切らないと駄目になってくるわけで…。
純粋に強さを求めるのであれば、着こなしより調教かなぁと思ってしまいます。
まぁ、着こなしに40、神秘に26、残りを戦技でも強そうとは思いますが…。
とりあえずはここでいったん終了にしようかなぁなんて思ってます。
とはいっても、うちの一番の稼ぎ頭なのでまったく活動しなくなるわけではないですが。

で、代わりに今度活動するのは、FRONEでもなくVIRCIAでもなく…。
d0017366_6175992.jpg
この子になります。名前はMELFYです。
顔と髪型は隠密行動でばれないようにこんな格好をしています。
といっても、以前ざくまる特集でちょろっと出てきた気がしなくもないですが。
その後、FRONEの美容訓練に付き合って色々髪色を変えたりしていますです。

スキル割り振りの方針としては、支援型テイマー、ですね。
TISSEが今まで行っていたウーの育成を専門で行うキャラクタを作るのが目的です。
そんなわけで、こつこつと調教を上げつつ回復・強化も挙げています。
攻撃手段をペットのみにするのか、それとも破壊とか取ってみるのか…。
まだまだ悩みどころは多いですが、とりあえず支援キャラということは確定済みです。
それでもって、Aigis所属なので盾も100まで取ることは確定しています。

しかし、初めて魔法系のキャラクタを育成するわけですが…、お金たまりませんね…。
狩りから帰ってきて触媒買って新しいノピアかっておしまい、みたいな。
某賢者さんが常に貧乏だったのが良くわかりました。これは非常に厳しいですね。
そんなわけで、まだまだ発展途上ですが支援させてくれる方募集中~。
暇つぶしに付き合ってやるよー程度でも良いのでよろしくお願いします。/dogeza

という感じで今日の記事はおしまい。何か近況報告みたいになってしまいました。
他にネタは…、あ、先日pvpやったのがあるのか…ごそごそ…(SSを探す)
d0017366_6342647.jpg
・・・、だめ。姉様とのツーショット(隠し撮り)写真しか撮ってないや。

Tisse_Diarecは、日々ネタになりそうなSSを取ろうと狙うブロガーを応援します。

というのは嘘で、ちゃんと姉様以外も撮ってます。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-20 06:34 | 日々の日記

ネタがいっぱいで整理しきれない罠。

前回更新から1週間弱立ってしまいました。TISSEです。こんばんは。
ちょと余裕を出すとさっくり日数が経過してしまいますね…。
本来の飽きっぽさがどんどんでてなかなか更新しなくなってしまうのかなぁ…。
じ、人狼のSayログはの、乗せた方が良いですかね…。
ぶ、ぶっちゃけちゃうとめ、面倒くさいなぁ・・・なんて思っちゃったり。
希望の方がいっぱい出たら乗せようかなぁ…。
具体的に5人以上コメント書かれたら載せます、なんていっちゃったり。

それでもって、まずはリンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
お願いされてから大分立ってしまいまして、もうしわけありませんです。
Acpのレイスさんの旦那さん(ショートストーリーの設定上)のpalonarlさんです。
ブログのタイトルは、READY TO FIREですです。
えっと、日本語に訳すと…、(Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳使用
発火する準備ができています。ふむふむ。発火かぁ…。発火!?
そんなわけで、放火魔にならないようにパロさんを応援します。
がんばって更新してくださいな。

それでもってもう1件。こちらのページになりますです。
後々書くのですが、先日のパンヤ大会の主催者の方です。りずむさんですです。
大会にはハンデキャップ制を設けているので、パンヤになれてない方も安心です。
前回ちょっと良い記録が出すぎちゃって、次から-18とかとんでもなく下げられるのですが、
これはどうしたものかと個人的に思っているわけです…。
次、次回は絶対一位なんか取れないじゃないかー。でも、参加したいけど(w
そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。


さてはて、ここ1週間何をやっていたかって言う話を今日はしましょう。
ということで、まず最初は先日10日に行われたパンヤ大会の結果から。
d0017366_2156210.jpg
わーいわーい。1位取っちゃいましたよー。
記録がなんと自己最高記録でして、20アンダーで回ることが出来ました。
2Hと16Hがパーだったので、もうちょっと伸ばせるかなぁと思います。

んでもって、その後に行われたSWのホールで…。
d0017366_21561416.jpg
HIOキター。キタキタキター。
ショートホール13H、トマバックスピンで見事に決めることが出来ました。
この日は、上の大会の5Hで池ぽちゃしてから何か吹っ切れ、
スコアをがんがん伸ばせた1日だったような気がします。

MoEの方は…。銀行に預けた大量のオルバンミートをみんなで焼いたり…。
d0017366_21562387.jpg
って、何この成功マス!FRONE確か料理90超えてたはずなんですが…。
と、いうのもだいーぶ前に頂いた、完璧・闇フライパンを使ってみたんですよ。
アイテムリンクがこんな感じで…。
d0017366_21565239.jpg
とにかく能力が全部100で、桁外れにゆっくりで滑ってマスが少ないと。
ちなみに結果は、成功はしませんでした…。


あとはー。。。戦技が78になったとか、神秘が60超えました、とかかなぁ。
d0017366_21564117.jpg
そうそう、このSSの通りバハに行ってきたんですよ、バハ。
目的は、時の石ゲット+クリスタル回収って感じかな。
とりあえず、結果は…。
d0017366_2157763.jpg
無事、最後の誕生の間まで到着することが出来ましたー。
3回挑戦して、1度目は到着するもクリスタル足らずで帰宅。
2回目は、LDの方が出てきてしまったので、遭えなく撃沈。
3回目は、無事誕生の間に到着し、加えてクリスタルがあったので時の石げっとー。でした。

ご一緒した方が、みんな強くてですね…。
構成としては、棍棒、棍棒、将軍、弓。見たいな感じでした。
棍棒の範囲攻撃のテクニックは、クラスターのような集団戦に強いですし、
将軍は普通に頼りになりますし、弓の援護射撃は強いですし…。
という感じで、あたしは構成的にはアタッカーなのに、ひたすらGHとかしてました。
立ち回り的には、PSOで言うハニュエールみたいな能力なので達成できたかなと。
前衛のみなら後衛に、後衛のみなら前衛に回れるようにーと思ってるわけで…。
うん、まぁ、とりあえず何を石に封じようか。これが一番悩むわけですね。
調教80入れちゃおうかなぁ…。勿体無い気もするんですよねぇ。
もうちょっと時間を置いて何を入れるか考えることにしましょう。

あとはー、メリーさんとキャンプに行ったり~。(メリーさんの抵抗上げ
d0017366_21571668.jpg
カオスに行って来たりー(敗戦)
d0017366_21572461.jpg
そんな感じの1週間でした。
で、これを書いてるのが日曜日の22時なのでもうすぐサンデーカオス最後になります。
勝てると良いなぁ、勝ってカオス素材が欲しいっすよ。

Tisse_Diarecはネタが溜まりすぎて更新に困るブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-16 21:56 | 日々の日記

人狼のチャンネルログの話。

とりあえず、チャンネルログは手抜き構成です。TISSEです。こんにちは。
それでも手作業で色変えがんばったので、許してください…。

ということで、ログはこちら。
1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

一応、色分けとしては、
緑がゲームマスター、つまり司会のチャンネルログ。
青が雑談用チャンネルのログ。
赤が狼専用チャンネルのログ。
になっています。

えっと、墓地のログは…。残っていません…_| ̄|○
別PCで墓地チャンネルに入っていたんですが、ログセーブがかかっていなかったようで…。
な、なので、あたしのところではUPできないので、お持ちの方はUPしてください…。

Sayのログはまだ整理が終わっていないので、
とりあえず終わったチャンネルから上げました。
雰囲気だけでも伝わると思うのですが、どうでしょうか。

個人的に読んでもらいたいのは、赤文字の狼チャンネルの発言ですね。
ゲーム中狼がどのような考えや話し合いで行動を起こしたのかということを、
村人側の視点から考察することで、今後の参考になるんじゃないかと思います。

ということで、再びログ整理に移ります。しばらくはこのネタで記事が続きそうですね…。

Tisse_Diarecはイベントのログ整理に追われるブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-09 13:28 | MoEで人狼

人狼~

先日行われたMOEで人狼inD鯖、お疲れさまでした。TISSEです。こんばんは。
今回はまじめにログをまとめようと思っているので、もうちょっとお待ちくださいです。

具体的な問題点はまた後で纏めるのですが、
とりあえずの問題点はちょっと時間がかかりすぎちゃったかなぁということかな。
21時に集合したのに、始まった時間が23時ぐらい・・・だったような…。
ルール説明やローブの渡しに時間をとられてしまいました。
ここ改善しないと駄目ですね。

とりあえず、最後の集合写真を載せて起きますです。
d0017366_17471948.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります。

んでもって、今日の戦技。72.2。
d0017366_1747639.jpg

Tisse_DiarecはD鯖で行ったMOEで人狼に参加された方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-08 17:47 | MoEで人狼

寝すぎ…。

昨日はちょっとやりすぎました。TISSEです。おはようございます。
いくら休みだからといってやりすぎると駄目ですよね…。
一昨日はやりすぎて昨日の午前10時に就寝。起きたのが今日の午前2時…。
実に14時間ほど寝てしまいました…。せ、生活リズムがやばすぎです…。

っと、一応告知を告知を…。

今日7日の21時より

Dサーバーにて人狼やりますです。

場所は、カーレイのアルターすぐ側にて。

本番だー。今日が本番だー。緊張するー。人来るかなぁ…。こなかったらどうしよう。


ということで、今日のネタは、寝すぎてしまったわけの話ですね。
やってたのは、メリーさんに連れられてビスク港の登山と戦技上げです。
メリーさんがネカフェで貰って来た7日チケットで旧アカを復活させたらしく、
登山に連れて行ってもらいました。
d0017366_934452.jpg
大分高いところをを飛んでますねー。
こちら側からメリーさんを見ると落ちたり飛んだりしてます。
多分ラグというか位置データの処理がちょと時間かかっているせいだと思うんですが、
いかんせん上に行ったり下に言ったりとなっちゃうのは…、痛そうです(w

そんなわけで、連れて行ってもらったところはこんな感じです。
d0017366_934562.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
d0017366_935872.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります。

こんな感じでした。
壁を裏から見ると、描画されていないことから
こつこつとデータを軽くしてるのだなぁと思いました。
見えないところを削るのは普通といえば普通なんですけどね。

所詮ゲームのデータなので、どうってことないといえばそうなのですが、
やっぱり高いところから見る景色は良いですね。
9月にリアルで富士山登頂しまして、ご来光を拝んできたんですが、
それに似たものがあってなかなか感動しましたですよ。

んで、この後はひたすら戦技上げをしていまして…。
d0017366_935244.jpg
68達成~。これで、大体KMが常時って感じですね。
盾持ちの場合は、あと2あげて70ぴったりの方が恩恵があるのかな。
と、言っても80↑を目指すわけなんですけれども。

という感じで、今日のレポートはおしまい。
今日の人狼、人が来てくれるといいなぁ…。こなかったら寂しいなぁ。

Tisse_Diarecは高いところに色々連れて行ってくれる登山キャラの方を応援します。

離席している間に…。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-07 09:40 | 日々の日記

MoEで人狼inD鯖。とタルパレ。

と、いうわけでやってきました6日です。TISSEです。こんばんは。

明日7日の金曜日の21時より

Dサーバーにて人狼やりますです。

場所は、カーレイのアルターすぐ側にて。

で、いいのよね。間違ってないよね…。変更…しませんよね。
初めてでも奮ってご参加くださいな。今回はあたしルールらしいっすよ。よろしくっす。
そんなわけで、今回のネタはルールについて纏めて行きたいと思ってます。

その前に、リンクリンク…。って言っても昨日もやりましたけどね…。

MoEで人狼

参加してみたいな~って思う方はとりあえずかるーくでも良いので読んでおいてくださいな。

で、最初は人狼について。
まず、人狼は人狼同士で専用にチャンネルを設け、話し合うことが出来るとします。
これによって、意図的なパスの回避(人狼同士が同室であるならばパスが回避できる)や
逆に攻めたいときに、人狼同士で組まなくてすむ為、村人を食べることが出来ます。
ただ、裏でチャンネルを設けることによって、デメリットも生まれてきます。それは、
・裏のチャンネルで話しすぎていれば、表の発言数が減り食う食わない以前に疑われる
・裏のチャンネルの発言をオープンで誤爆してしまうと、一発でばれてしまう
という危険が上げられます。
仲間同士でしゃべることが出来るということは、
確かにメリットですがデメリットもあるので注意してくださいな。

続いて、狂人です。
前回、狂人がアイテムを見せることで人狼に食べるられることを回避できました。
しかし今回はこのルールを撤回し、狂人も人狼に食べられるということにします。
ただし、狂人が先に自殺の合図をした場合に限って、人狼のパスの回数は消費されません。
狂人の方は、自殺をした場合GMの方へと連絡をください。
それによって狼のパスを判断しますので。
また、前回は1名だった狂人ですが、今回は増やしてみようと考えています。
と、言っても少人数の場合は1名になる可能性もありますが。

祈祷師・牧師・村人に関しては特に変更することはありません。
が、MoEで人狼を参考にさせてもらうと、多少アイテムの変更があるかもしれません。

人数はMoEで人狼を参考にさせてもらおうと思っているんですよ。実は。
ものすごい個人的主観で行くと、狼少な目・狂人多目が好みなんですよね。
人数の都合とか色々ありますが、とりあえずこんな形でやって行こうと思っています。

一応、MoEで人狼のプレイの流れ、あたりを読んでおいてくださると助かります。
会場で実際に説明する時間が減りますからね。

当日のチャンネルは、
・GMのアナウンス用チャンネル(このチャンネルでの発言禁止)
・死亡した方専用チャンネル(襲撃・自殺・リンチによって死亡したらこちらに)
・狼専用チャンネル(人狼はこのチャンネルに入って話し合い)
の3つを利用しますので、チャンネルは空にしてご参加ください。


えっと、とりあえずこんなところかな…。
わからないこと、確認しておきたいことがありましたら、
コメントやメール、拍手やゲーム内でのTellでもかまいませんので聞いてくださいな。
なるべく早い内に理解しておくと戦略が立てやすいかもですよ(w



という感じで、人狼の話はおしまいということで…。
昨日はセレクトさん姉様と一緒にタルパレに行ってきました。
d0017366_2161115.jpg
セレクトさん、どうやら破壊魔法を上げたいらしく、狩りに行こうとい事で誘われました。
ちょうどチャンネルに姉様が入られていて、加えてあたしも誘われたわけです。
誘われなくても、ついて行く気満々でしたけどね(待て

最初はポワンと戦っていたんですが、いかんせん上がりにくい~って言うので場所を変更。
って言っても、破壊魔法なので敵を変えてもあまり意味ないそうですが、とりあえず変更。
近場のルークを叩きに行きましたですよ。で。
d0017366_216331.jpg
刀剣が99になったり…。
d0017366_2162220.jpg
戦技が60になったりしてました。

…。

・・・

・・・・・・。って、あれ!?これだけ?SSこれだけなの!?

うーむ。最近SS取り忘れることが多いなぁ…。ネタがなくて申し訳ない。
タルタロッサセイクリッド?が沸いたりしたので叩きに行ったり、
行ったのはいいけど、結構修羅場モードになって混乱しまくったり、
倒したはいいけど、うちの捕まえたルークがタイフーン呼んできたりと
色々大変だったのですが…。SSとってないっす…_| ̄|○

という感じでもさもさ狩りをして帰宅。みんなで羽が2500枚ぐらい取れました。
最近お金を使いすぎてしまったので、黒字になる狩場は好きです(w
またどこかに行きましょうですよー(セレクトさん抜きで(鬼

Tisse_Diarecはタルパレで破壊魔法が上がらずにがんばるセレクトさんを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-06 02:15 | MoEで人狼