<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぼりすぎひゃほー_| ̄|○

時の石、ひゃほー!と思ったらイーゴ汁でした。TISSEです。こんばんは。
ありますよねー、ありますよねー。あはははははははは・・・・_| ̄|○

というか、かなり久しぶりの更新ですね…。サボりすぎですね。ごめんなさい。
せ、せめて1週間に1回ぐらいの更新頻度にしたいです…。です…。

話は変わって。
えーっと、あれです。もう1週間ぐらいたっちゃいましたけど、
OFF会お疲れ様でした(ぇー 何とか無事みんな合え騒げて良かったです。
夏ぐらいに今回参加できなかった方も含めてやりたいと思っています。
参加のほどよろしくですー。


閑話休題。
髪の毛の色のお話。
d0017366_18372335.jpg
被写体は道行く人を勝手に盗撮してしまいました。ごめんなさい。
今のティセの髪色が左側の色でー、目指しているのが右の色です。
右の人の髪色~といっても多分キャラクリエイト時のピンク色なんだと思います…。
ネオクのお店で売ってるピンクはびみょーに違うんですよねぇ。
なんか、こう、微妙に違うんですよ…。
紫から薄めていくとどうしても左の色になってしまうので、
今度は赤系の色から薄めていく作戦を取ったほうが良いのかな、と思います。
いっその事作り直すとか…(ぇ

おまけー。昔日向さんがやってたFS会話を載せてみよう作戦ー。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-19 18:38 | 日々の日記

ごんぞろっそはほんとに潰れて下さい。

アイテム課金でMoEが終焉になりそうですね。TISSEです。こんばんは。
なんか、某所でこんなものを拾ってきてしまいました。

スキル上限撤廃、スタミナ吸収武器構想の記事について
この掲示板?で取り上げられている

ttp://not.main.jp/up2/stored/0551.jpg

(最初のhが消えてるので足して、アドレスのところに打ち込んでください。
直りんしないためにhはわざと消してあります。

えーっと。とりあえずあたしの意見を。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-11 01:13 | 日々の日記

卒論終わったー!

卒論が無事問題なく通りました。TISSEです。こんにちは。
発表から1週間。怒涛の1週間でした。2月が28日までなのが全部悪いです。
論文の今後の課題の部分が少々空白が多かった気もしますが、
先生の文句も来なかったのでOKということなのでしょう。
そんなわけで、ようやくMoEに復帰できるというものです。

さてさて、リアルの話はこれくらいにして、
久しぶりのMoEライフの記事を書くとしましょう。
溜まったSSをどしどし乗っけていく感じになっちゃいますけどねー。

話は少し前から~。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-04 07:55 | 日々の日記

近況報告。

えーあーうー。こんばんは。TISSEです。
2月の更新が1回という大変少ない状況でした・・・。もうしわけない。
言い訳になりますが、卒論が大変忙しい時期でして。
2月の24日に発表会がありまして無事終了いたしました。

で、今度は3月3日に卒業論文の論文をちゃんと執筆して提出って言うのがありまして。
今そっちのほうに取り組んでおるところでございます。
っていうか、ですね。2月って28日までなんですよね…。
え、いや、あのですね。31日というか少なくとも30日まであるなぁと思ってたんですょ(w;
これによって執筆期間が2日短くなっちゃったわけですね(勘違いした自分が悪い_| ̄|
そんわけで、非常に切羽詰ってしまってます。
なので、MoEの方はしばらくお休み。3日過ぎぐらいに入ると思います。
もし、3日前に入ってたらしかってやってください。
どんな卒論書いてるのーって興味がある方いらしたら、
コメントとかに書いてくれちゃったりなんかしちゃったりすると記事にしちゃうかもです。

あー、っと、いつの間にかかかかかかうんたーが30000こえてるー。
と思ったけど誰も言ってくれないので、Exciteの内部カウンターにこっそり修正。
というわけで、次に(?)30000HIT踏んだ人は御一報ください。粗品を差し上げます。

ああ、リンクとか色々修正しないと…うーんうーん・・・。3日過ぎたらやろう・・・、がんばろう。

閑話休題

個人的な意見として、今回の2月のごんぞ行動の話を少し。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-01 00:49 | その他