遅ればせながら。

実はなんと今日が誕生日です。TISSEです。こんにちは。
もうあたしも2○歳。歳はとりたくないですねぇ。なんていうと、後ろから刺されそうですが。
特にお祝いものとかぜんぜん用意しなくて良いですよ。ええ。ぜんぜん。
いえ、そんな、いらないですって。や、ほんとに。いらないですよ。はい。
うぃるさんからトレントマレット貰ったり、姉様からゲーム一日付き合いますよ券貰ったり。
大変ありがとうございますです。(つ-T ・・・この券の使いどころを考えねば…。

さて、どみその方々が多々取り上げています、しるびあさんのお話。
まだあたしがブログを始めたばかりの頃、相互リンクしてもらった記憶がありあり…、
当時は毎日更新を頑張っていたので、何か無駄な対抗意識を燃やしたり…、
順当に育っていくしろみそをうらやましく思ったり・・・。
今思えば、ゲーム中で話すことは少なかったですが、色々影響を受けた人でした。
ニューター♀使いで近親間親近感が沸いていたのが一番大きかった気がします。

なんというか、ブログが面白かったんですよ。や、お世辞じゃなく。
見やすかったんですよね、画像が左にあって、コメントが右にあって…。
あたしにはああいう作り方はできないなぁと思いつつ見てましたですよ。はい。

ということで、旅立っていくしるびあさんに、あたしから軽くせん別を。
とはいっても、ここを見てるか謎なので、割と自己満足に近いものがありますが…。

dear my best friend って言う歌の歌詞でふ。
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-11-14 11:12 | その他

あなたの髪の毛占い。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?TISSEです。こんにちは。
もう11月半ば、だいぶ寒くなってまいりました。
っていうか、寒くなるとまじで喘息になるので勘弁してくださいって感じです。はい。
もうちょっと体を鍛えた方が良いのかなぁ…。運動しようかなぁ…。
演劇やってたころは、基礎体力作りに励んでいたものですが…。
腕立て腹筋・・・、色々やりました。今は…、うーん。やってませんねぇ。
やらなきゃと思ってもなかなかか出来ない。難しいところです。

さて、るーくさんのところにあった髪の毛占いをやってみました。

結果
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-11-13 11:08 | 占い結果

時間のないサイト。

最終更新日 11月11日


こんなものを見つけました。TISSEです。こんばんは。
クリックすると、リンクページに飛びますので、ご利用したい方はどうぞです。
画像のちょくりんは駄目なそうなので、お気をつけを。

さて、先日の城イベントお疲れ様でした。こっそり(?)参加させていただきましたですよ。
激しくてらえろチックな誤爆をしてしまったのが、個人的に超恥ずかしいですが…。
だが、私は謝らない(いんすぱいや)。だって、本音がでちゃっただけなのd(略

イベントはまとめたいなぁとは思いますが、鮮度もあれですし、
なにぶんSSを(まともなものを)撮ってないので、こっそりMoreの部分で乗せるかもです。
とりあえず、2枚ぐらい乗せておくことにしましょう。適当なものをっと・・・ごそごそ。
あら・・・。今回のイベントの総画像の半分が姉様のSSだわ…。

Tisse_Diarecはイベントを企画したお二人と参加された皆様を応援します。

こっそり増えてく予定のイベント画像。
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-11-08 02:38 | その他

占い占い。

生活リズムを直すどころか狂いまくってます。TISSEです。こんばんは。
勉強しなきゃ、勉強しなきゃとは思うのに、一向に手が付けられない状態…。
学校の研究室に引きこもって勉強した方が良いのかなぁ…。
家だといろんな誘惑って言うか、集中できないって言うか…。
どうしても家とかで勉強するの苦手なんですよねぇ…。
学生時代は授業だけで~みたいな…。あとは適当~だったので…_| ̄|○
そんなわけで、勉強に手が付けられない上にMoEもできないので時間が余ってですね。
暇になりまくってるので、話し相手になってくれるとこれ幸いです。
もしくは、勉強に促すようメッセをください(何

あ、そうだ、先日のエゴグラムの結果なんですが、乗せる方に一言…。
cacabとか最初の記号載せてもらえると嬉いっす。
その後、相性チェックとができるので…。

閑話休題。

mafiさんのところでやってた日本歴史占いってのやってみたヽ(゚∀゚)ノ(インスパイヤ
ぶっちゃけた話、誕生日と性別だけの占いなのであんまり信用してなかったんですが…。
結論から言うと、だいぶーあたってるーきがーするんーですよーねー(謎

ということで、結果
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-11-04 04:50 | 占い結果

(頼まれてもいないのに)イベント告知お手伝い。

イベント告知のお手伝い。TISSEです。こんにちは。
メリーさんと姉様が企画運営のユーザーイベントです。
T鯖で行うようなので、お気軽にふるってご参加くださいな。

---------------------ここから告知------------------------

初心に返って城オンライン >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>> 尼共闘を思い出し、尼城(黄昏の砦)を攻略しよう!
d0017366_1673150.jpg
<開催日>
11/6 (日曜日)
21:00 集合 
21:30~22:00 人数を見て出発


<開催地>
Testサーバー レクスールヒルズ・ソウルバインダー ~ 黄昏の砦最上階

<集合場所>
レクスールヒルズ・ソウルバインダー前


<イベント概要>
旅人または偽旅人になり、アマゾネスを相手にスキルを上げつつ
黄昏の砦(通称『尼城』)の最上階を目指します。


<設置チャンネル>
/chjoin 城オンライン
参加者の皆さん用として雑談はもちろんの事、交流等にもご活用下さい。

/chjoin 矢印オンライン
こちらのチャンネルはイベント進行用となります。
参加者の方の発言はご遠慮お願い致します。


<参加資格>
・シップが旅人・神ネタ師・人間国宝のどれかである事。
・既に旅人ではない場合、当日に改めて神ネタ師・人間国宝になる事。
(その場合、神ネタ師を推奨します。)


<ルール>
・テクニック・スペルの使用は基本的に制限無し。
・神ネタ師の場合は酩酊のみ使用禁止。
・装備品・消耗品はPresentAgeのNPCから入手できる物に限り許可。
 (生産用道具を武器にしての参加も可能です。例:フライパンやペン等)
・飲食物のみ制限無し。


<注意事項>
・神ネタ師・人間国宝になった場合、不要スキルをダウン設定にして下さい。
・過剰なAUC・SHOUTは控えましょう。
・最低限のネチケットは守りましょう。


<主催>
farinacea  メリールゥ

---------------------ここまで告知------------------------

行きたい。ちょー行きたい…。
姉様(とメリーさん)のためなら1日1500円も惜しくないなぁ…。
時間があったらこっそり参加しようかしら…。
でも、お金払っちゃったらあたしの性格上1ヶ月やりそうで…。
それってつまり、休止した意味がなくなるわけで…。うぅぅ…。

Tisse_Diarecは姉様とメリーさんを応援します。
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-11-02 16:07 | その他

リンク追加とか何とか。

はい、どうもこんばんは。TISSEです。先日の送別会ありがとうございました。
何気なぐだぐだ加減がDEP:Dスタッフであり、変わってなくほっとしました(笑
今後も皆さんのご健闘・ご活躍のほど遠い地より祈っております。

さて、休止モードに入るわけで、このブログもどうしようかなぁなんて考えているわけです。
何時頃戻ってくるのかという予定も立っていないので、いっそのこと消そうかと思いましたが、
送別会でリンクのお願いをされてしまっては消すわけにもいかなくなりました(笑

ということで、本日はリンクの追加のお話。こちらのページになりますです。
pinkpapillonさんの NP in MoE です。ピンク基調のかわいいページですね。
SSのとり方がなかなか素敵な演出でとってるなぁと思います。
取るタイミングや角度、大きさは個人の感性によりますが、
これはかなりポイント高いんじゃないかなぁ、なんてこっそり思ったり。
ブログの組み立ても上手だと思うので、今後もがんばっていただきたいと思います。

それでもって、もう一人。こちらのページになりますです。
どみそ4女のくろうささんの しっぽニュース☆ です。
頼まれてもいませんが、こちらから勝手にリンクしてしまいます(笑
きっとそのうち色々回ってくると思うので…(何
さすがに赤砂さんのところで行われたミソダイアロスの優勝者だけあって
こっちもこっちでかわいい構成となっています。

どちらも今後が楽しみなぶろがーさんなので応援してあげてくださいです。


でもって、MoEをやらなくなった私に何のネタをやれっていう話になるわけですが、
とりあえず、結構有名かも知れないですが、フラッシュサイト置いていきますね(謎
偽与野区役所です。何でこのサイトって特に意味はないです。はい。
終わらない鎮魂歌を歌おうって言うフラッシュが好きなだけです。はい。

あ、あと、鉄人鍛冶屋さんのところで見かけたこれなんですが、
「毎回IDとパスワード入れるの面倒臭いと思いませんか。」っていうトリビア。
始めたばっかりの人は知らないと思うので、あたしから勝手にリンクしちゃいます。
休止状態で見る人も減るとは思いますが、
見てくれた人の知識となり伝播すればそれでいいかな、みたいな。
他の方のぶろぐを利用して言うことじゃないですね、ごめんなさい。
それでは、今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは始めたばかりのぶろがーさんを応援します。

それでもってもうちょっとネタ。エゴグラムについて。
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-10-31 23:09 | 占い結果

祝20000HIT~と・・・。突然ですがー。

TISSEです。こんばんは。
ななんと、今日で20000HIT~ですねぇ。ありがとうございますー。
ぶろぐを始めたのが4月1日。ちょうど7ヶ月ぐらいかな。長くやっているものです。
思えばDEP祭りをやったのもだいぶ前ですし・・・。月日の経つのは早いものです。

さて、本日のお題は、というと・・・。実は休止しようかなぁと思っています。
ちょっと前からそんなことを考えていたんですがなかなか言い出せなく…。
実は私。何を隠そう、大学4年生なんですが、そろそろ卒論に向けて忙しくなるわけです。
ちょっとリアルな話ですが、実は留年してまして…。
んでもって、前期で必修単位落としてて、ありゃこまったーって感じなわけです。
その必修単位は先生との話し合いの末、
11月27日に行われるCG検定2級を合格すればOKにしてくれるとのことで…。
とりあえず、そろりそろりとリアル環境が忙しくなってくるのでしばらく離れようかなと。
思ったりなんかしたりするわけです。
でも、勉強が忙しいって言ったって煮詰まるときはあるわけですし、
四六時中勉強をしているわけではなく、暇な時間ができるわけなんですが…。
まぁ、理由はもうひとつあって、色々悩んでこっちはこっちでだいぶ重症でして(w;

そんなわけなので、今日か明日にMoEのチケットが切れますので休止になります。
んでもって、11月1日に軽く今後の研究内容の発表があるので、ちと忙しく。
そんなわけで、突然ですが、しばらくいなくなります。
帰ってくるか、帰って来ないかはまた色々不明になると思いますが、
帰ってきたらそれはそれでよろしくです。ではまた。

Tisse_Diarecはマスターオブエピックに関わるすべての人を応援します。
[PR]
# by tisse_diarec | 2005-10-30 03:25 | その他