リンク追加とか何とか。

はい、どうもこんばんは。TISSEです。先日の送別会ありがとうございました。
何気なぐだぐだ加減がDEP:Dスタッフであり、変わってなくほっとしました(笑
今後も皆さんのご健闘・ご活躍のほど遠い地より祈っております。

さて、休止モードに入るわけで、このブログもどうしようかなぁなんて考えているわけです。
何時頃戻ってくるのかという予定も立っていないので、いっそのこと消そうかと思いましたが、
送別会でリンクのお願いをされてしまっては消すわけにもいかなくなりました(笑

ということで、本日はリンクの追加のお話。こちらのページになりますです。
pinkpapillonさんの NP in MoE です。ピンク基調のかわいいページですね。
SSのとり方がなかなか素敵な演出でとってるなぁと思います。
取るタイミングや角度、大きさは個人の感性によりますが、
これはかなりポイント高いんじゃないかなぁ、なんてこっそり思ったり。
ブログの組み立ても上手だと思うので、今後もがんばっていただきたいと思います。

それでもって、もう一人。こちらのページになりますです。
どみそ4女のくろうささんの しっぽニュース☆ です。
頼まれてもいませんが、こちらから勝手にリンクしてしまいます(笑
きっとそのうち色々回ってくると思うので…(何
さすがに赤砂さんのところで行われたミソダイアロスの優勝者だけあって
こっちもこっちでかわいい構成となっています。

どちらも今後が楽しみなぶろがーさんなので応援してあげてくださいです。


でもって、MoEをやらなくなった私に何のネタをやれっていう話になるわけですが、
とりあえず、結構有名かも知れないですが、フラッシュサイト置いていきますね(謎
偽与野区役所です。何でこのサイトって特に意味はないです。はい。
終わらない鎮魂歌を歌おうって言うフラッシュが好きなだけです。はい。

あ、あと、鉄人鍛冶屋さんのところで見かけたこれなんですが、
「毎回IDとパスワード入れるの面倒臭いと思いませんか。」っていうトリビア。
始めたばっかりの人は知らないと思うので、あたしから勝手にリンクしちゃいます。
休止状態で見る人も減るとは思いますが、
見てくれた人の知識となり伝播すればそれでいいかな、みたいな。
他の方のぶろぐを利用して言うことじゃないですね、ごめんなさい。
それでは、今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは始めたばかりのぶろがーさんを応援します。



 

それでもってもうちょっとネタ。エゴグラムについて。

mafiさんのところで取り上げられていたエゴグラム。ちょっとやってみました。
やりながら、何か問題が似た内容が多いなぁと言うことを気にしつつも50問。
こんな結果になりました。


エゴグラムによるあなたの性格診断結果

貴方のタイプはcabaa です

性格
春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)型の性格です。とにかく物凄く優しいのです。幾ら自分の得になることでも、その為に誰かの犠牲や損失を招く事が判ると、直ぐ、諦めてしまうのです。しかし、周囲の人々は貴方の存在を、余り重く視ては呉れません。何故ならば、貴方は人を批判すると云う事を全くせず、人の云うなりになる為に、却って貴方の言動を信用する事が出来なくなるからです。今後はもう少し、自主性、独立性を強める事が必要です。

恋愛・結婚
他人を厳しく批判せず、他人の長所に良く気が付く優しい性格ですから、性格的には異性に好かれ易いタイプに属します。但し、そこが又、貴方が陥り易い性格の落とし穴であって、相手が大した事のない相手で有っても、強引にキャッチされると、それを振り切る事の難しいタイプなのです。それ故に、貴方を狙う異性は、早い者勝ちと云う事になり、意外な豚を掴む可能性も少なくないのです。

職業適性
貴方は優し過ぎて、自主性の乏しい性格の為に、職業の選定は、かなり難しいものがあります。保母(父)、看護婦(士)、秘書、福祉事業団体職員などが一番填り役ですが、芸能、芸術部門でも、活躍出来る可能性が有ります。絶対に避けるべき職業は、警察官、刑務官等の治安関係公務員、政治家、事業家、個人的な街の金融業、その他でしょう。

対人関係
*注意事項
1. 誰に対しても、必要以上に優しくしたり、気を配ったりしない事。
2. 正しいものは正しい、悪いものは悪い、とはっきり物が云えるように習慣付ける事。


誰にでも必要以上に優しく…。
うーん。必要以上って言うそのラインがちょっとわからず、かなぁ。
やさしすぎることによる自分自身の意思の欠如が問題になっているようですね…。
もうちょっとしっかりとした意見を言えるようにがんばりたいです。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-31 23:09 | 占い結果


<< (頼まれてもいないのに)イベン... 祝20000HIT~と・・・。... >>