人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い占い。

生活リズムを直すどころか狂いまくってます。TISSEです。こんばんは。
勉強しなきゃ、勉強しなきゃとは思うのに、一向に手が付けられない状態…。
学校の研究室に引きこもって勉強した方が良いのかなぁ…。
家だといろんな誘惑って言うか、集中できないって言うか…。
どうしても家とかで勉強するの苦手なんですよねぇ…。
学生時代は授業だけで~みたいな…。あとは適当~だったので…_| ̄|○
そんなわけで、勉強に手が付けられない上にMoEもできないので時間が余ってですね。
暇になりまくってるので、話し相手になってくれるとこれ幸いです。
もしくは、勉強に促すようメッセをください(何

あ、そうだ、先日のエゴグラムの結果なんですが、乗せる方に一言…。
cacabとか最初の記号載せてもらえると嬉いっす。
その後、相性チェックとができるので…。

閑話休題。

mafiさんのところでやってた日本歴史占いってのやってみたヽ(゚∀゚)ノ(インスパイヤ
ぶっちゃけた話、誕生日と性別だけの占いなのであんまり信用してなかったんですが…。
結論から言うと、だいぶーあたってるーきがーするんーですよーねー(謎



ということで、結果

あなたは…。

「源氏物語」の主人公、平安京のトップアイドル 光源氏
母性をくすぐる精神的プレイボーイ

 あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。

■頭脳・知識
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。

■センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。

■感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

■外見・言葉
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。

■行動
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きかわからなくなる。いくつになっても迷い性。


・・・。さすがに有名人どころを使ってるだけあって有名人になるわけですが…。
過去やった占いの中でもものすごいものに引きあたってしまった気がします…。
さて、一つずつ見ていきましょう。

とりあえず、一番最初の、部分を。
一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。ってところ。
多分これ、当たってると思います。結構一人だと鬱ループに陥りやすい体質なので。

■頭脳・知識
できることが両極端。両極端…なのかなぁ。
勉強はできるがスポーツはからきしダメとか…、ってことはないとは…。
あるのか。あるんだ…多分。留年してるもんね…。理由は色々あるけど。
寒冷喘息とかある割には、長距離走にちょっと自身あったりするんですよ。
どっちかって言うとスポーツ向きなのかなぁ…。勉強諦めろってことですか…?

■センス
人見知り激しいです。初対面だとものすごく緊張します。
さらに、親しくなると図々しいです。きついこと言っちゃったりします。はい。
そのせいで以前別れt(後略)。
気に入られてるかを見分ける嗅覚はよくわかりませんが、
駆け引きが下手なのはあってると思います。自信もないですし。

■感情
思いっきり母性本能をくすぐってるとか言われても非常に困るんですが…。
全女性に愛されたいが・・・って…、えらい浮気性っぽいですね…。
個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。はい、好きです。大好きです。
ようはマザコン、ロリータ趣味。…。・・・・・・・・・・・_| ̄|○
加えてMタイプ。 や、やっぱりMですか、そうですか…。そうだと思います…_| ̄|

■外見・言葉
人の好き嫌いは露骨かなぁ。結構そうじゃないと思うんですけどねぇ。
あー、でも、嫌いになったらパーソナルスペースとか結構距離あけるかなぁ。
大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。
あ、はい、そうですか。そうですか…。永遠ですか…_| ̄|

■行動
イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。これはあたってまふ。
決断力には欠けるんですよねぇ。やっても良いのか駄目なのか色々悩んだり。
こういうのって、行った結果の悪い方悪い方考えるから駄目なんですよねぇ。
いっその事あたって砕けろ精神で行けばいいわけですが、
あたって砕けた後の悪い事を考えすぎて、砕けることもできず、結局当たれず、みたいな。
次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きかわからなくなる。・・・って、なにこれー。
めちゃめちゃ浮気癖があるみたいじゃないですかー。ひ、酷い酷すぎる…。


全体的に当たってると思うんですが、思うんですが…。
全女性に愛されたいが、とか ようはマザコン、ロリータ趣味。とか
次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きかわからなくなる。とか
思いっきりいやーな結果が多数出ているわけですが…。

そんなわけで、この占いをやって結果を載せる方は非常に注意してくださいね。
あたしのように後悔しても知らないですよ…。

Tisse_Diarecは占い結果で(`・ω・´)と(´・ω・`)とした方を応援します。
by tisse_diarec | 2005-11-04 04:50 | 占い結果


<< 時間のないサイト。 (頼まれてもいないのに)イベン... >>