人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。(遅

ちょっとリアルがごたごたしてます。TISSEです。こんにちは。
原因が原因なだけに、色々大変なわけです。はい。気分が不安定になってます。
まー、なんとかーなるんじゃーないかなーとか思ってるわけですが、さてはて。
それはそうと、最近寒いですねぇ。北陸の方では雪がわんさか降っているそうで…。
雪下ろし、頑張ってください。こっちはまだ去年から雪が降ってません…。
地元でも10何年ぶりに降ったというのに…、ここは振らないところなのかな…。
あと、寒さのついでに乾燥もしてるので、風邪などには十分お気をつけください。
かく言うあたしは肌が乾燥しまくって体中が痒いのですが…。
今度薬局に行ってクリームを来ようこようと思います。

さて、リンクのお知らせー。ちょっと遅れて申し訳ないです。
すでにご存知の方も多いと思いますが、
魔王様のところとリンクさせてもらいましたー。というわけで、こちらのページ
辻ノビっ!!です。
俗に言うRPerの方です。がっ、そんじょそこらのRPerとはわけが違う。
見た目からスキルから話し方からそのコンセプトに合ったキャラを作るという、
ひじょーーーーにクオリティの高い方です。
さらにエモート、マクロを使用したネタも満載、すごい人です。
PvPでは、TISSEvs魔王で即死でした。
そんなすごい人です。今後ともよろしくお願いします。/dogeza

閑話休題。

最近はPSOじゃなくてMoEの方に戻ってきています。
今日は日曜日、ということでカオスがあるわけですが、
昨日のカオス、どうやら人が来まくったようですねぇ。
MoEが無料化になって人がどっさり来るようになったからでしょうか。
たとえどんなになってもMoEはMoE。
愛せるゲームとして今後も頑張っていただきたいものです。

私の方は、カオスなんかに行かずに
新年明けましておめでとうございます。(遅_d0017366_16343768.jpg
バハ行ってました。
特に目的もなくうろうろするのもなんなので
ちょっと刺激が欲しいなというわけです。
かなーーーーーーーーり久しぶりの野良PTなんですがそれもまた新鮮で。
カオス始まる時間が6時…7時ぐらい?それから2時ぐらいだから……
えっと、7時間ぐらいずーっとバハにいたってことになるのかな。
途中休憩とかも合ったので根詰めてたわけではないですが…、
ちょっとやりすぎね(w;

あ、成果は一応
新年明けましておめでとうございます。(遅_d0017366_16344684.jpg
誕生の間まで行くことが出来ました。行った回数は4回かな。
しかし、メンバーがガーディアン・ブレードマスターは良いとして…、
残りの方が、セイバー・クラッシャー・サムライ…。よくたどり着けたものです。
まぁ、コースが一番楽なコースで、かつ宝箱とか無視でしたからー
いけない方が変、といわれてしまうとそれはそれなんですが。

この野良PTのメンバーの方からFS勧誘受けまして、バーシアが加入いたしました。
まだ出来立てのFSだというお話ですが、のりのよさそうなマスターさんで…。

ちょっと心配です(ぇ

んでもって、マスターさんから「ブログもっとSS増やした方が良いんじゃない?」と
ご指摘を食らってしまったので、頑張ってSSの枚数を増やしたいと思います。
というわけで、短いですが今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは先日のバハ攻略でご一緒したPTメンバーの方を応援します。
by tisse_diarec | 2006-01-08 16:34 | 日々の日記


<< 銃と鍛冶とWarAge。 新年明けたらおめでとうございま... >>