人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初わらげ参戦。

突然ですが、納豆まきが好きです。TISSEです。こんばんは。
MoE中じゃないですよ。リアルです。はい。納豆まき。
味とか、匂いはちょっとあれですが、納豆好きなんですよ、個人的に。
ネギをちょっと混ぜてご飯にかけて食べるとおいしいです。
おすし屋さんでは必ず食べますです。回転するおすし屋さんしか行ってませんが。

さて、本日は昨日の話のとおり、初わらげのお話。



 
 
行った時間が時間でしたので、ほとんど人がいませんでした。
とりあえずチャンネルに入って静観していると、王国内にB2とのこと。
早速戦ってみましたが、あっけなく死亡。
どうもダメージを受け始めると、一気にやられてしまうのがあたしのようです。
もうちょっと、プレイングとしての回避能力を高くしたいと思いました。

というかSS取ってる暇ありませんでしたっ

ある種殺伐としている雰囲気は確かにあると思います。
ですが、死なないように維持でも粘る、無駄な抵抗だとわかっていても抵抗する。
そんな世界を体験してみたいというのもあり、ちょっと行ってみたかったのです。
案の定、ニュービーでも何でも見境なくぬっころされるわけでして。
負けるのが悔しくて嫌ですが、次こそ勝てるよう努力するって感じで頑張ろうと思います。

で、このSS。
初わらげ参戦。_d0017366_7244621.jpg
やられちゃった後、王国内で待機してるとB5進入との警報が入り、再び戦闘。
右にいるWさん(仮名)と一緒にPTを組みまして戦いました。
運良く10ポイントをゲットしまして、アマチュアからガードに昇進しましたです。
Wさん(仮名)もセイクリで回復支援をしたことでポイントゲットでニュービーに。
その後は、あたしの眠気がMAXになったので寝ましたです。

確か…、徹夜でやって寝たのがお昼ぐらいだったような…。
王国内でずーっと待機してたので(チキンだから)待ちぼうけ状態でした。
その間、ひたすらひたすら戦技と調和上げ。
初わらげ参戦。_d0017366_7242668.jpg
調和はようやく64になりまして、戦技が70弱ぐらいかな。
棍棒も実はまだ81になってなくてもるげんが若干扱えません。
クエイカー目指してるくせにクエイカーじゃないのにわらげに行った人。

な、わけで。FRONEのスキル上げにもいってきましたです。
初わらげ参戦。_d0017366_7243685.jpg
まって、まって、まって、まってってば。話せばわかる、わかるから。
ってことで(謎)バルドスです。ちょっとコボルトの姿も見えますが。
うちのフローネとライザさん、ミュウさんと姉様と行ってきました。
ちょうどドワーフの友好がなかったのでついでに取れてよかったです。
結果的には棍棒・戦技・調和・回避などなど結構上がりました。
もうちょっと頑張って育てて、負けたときの言い訳にせぬよう頑張りたいです(w;

とりあえず、今後の目標としては…。

TISSE → 剣100、戦技90、神秘アルター100%を目指す
FRONE → 棍棒100、戦技80、調和88、醸造0にするよう他のスキルを上げる。
VIRCIA → 銃100、採掘100、鍛冶100、アスリートを辞める予定。
MELFY → アルケミ服を目標にスキル上げ。リジェネ100%。調教78。
5th  → 鉄人を目指す

といった感じです。5thは、こっそり育成中です。弓難しいですね。
正体を知っているのは姉様とキスクさんかな…。

!。そうだー。突然ですが、ここで特別企画。

5thを最初に見つけた人に景品ぷれぜんつ!

な、企画を立ち上げてみようと思うわけですが…。
商品は…、何にしようかな。見つかるまでには考えておくことにします。
ちなみに、姉様とキスクさんは知っているので参加しちゃ駄目ですよ。
Tellで関係のない方に誤爆されるとどっちもあれですので…。

この人かな?と思ったら、Sayで「明日は晴れるかなぁ」

と、言って下さい。これなら、最悪「誤爆っ」ですむと思いますし(結構鬼かな…)
Sayで言うのが恥ずかしかったらTellでもShoutでもかまいませんが…。
むしろ、「明日は晴れるかなぁ」というのが嫌でしたら
普通に「ティセさんですか?」でもかまいませんですよ、ええ、もちろん。
あんまり商品に期待せず、暇だから付き合ってやるか、見たいな感じでお願いします。
ぶっちゃけ、面倒だよ、って言うのでしたら放置の方向でもかまいません…(´・ω・`)

そんな感じで今日の記事はおしまい。
明日のネタは…、今日と明日考えることにしよう~。それでは、また。

Tisse_Diarecは、あたしの(つまらない)特別企画に付き合ってくれる方を応援します。
by tisse_diarec | 2006-01-18 07:25 | 日々の日記


<< わらげ進行第2弾。 第ニ回キー配置紹介 >>