人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げ~。

最近はちょっとたるーんとし過ぎたかなぁと思う今日この頃。TISSEです。こんばんは。
まったりのんびりがモットーなんですけれども、
ただまったりのんびりしてもスキルはあがらないもので…。
たまにはまじめに狩りに出かけないとなぁと言うことで、行ってきました。

とは言っても、狩場はタルパレぐらいしか知らない私なので…。
スキル上げ~。_d0017366_183155.jpg
タルパレなわけですが。戦ってたのは、この人。
スキル上げ~。_d0017366_184161.jpg
タルタロッサトループス。
以前、ここに来たときに攻撃速度の速い敵だったなぁと言う覚えから選んでみました。
結果。0.3上昇。ガーディアンまであと、4.1だー。もうちょっとだ~
で。この後、レッドラインの大群に引かれそうになったので、速攻逃げました。
結局30分ぐらいで撤退…。やっぱりソロで奥に行くのはつらいのかなぁ。
もうちょっと調査して盾の上げやすい敵を調べようっと。
早く強くなりたいなぁ…。まぁ、のんびりやりましょう。

ということで、今日はこれだけです。
ちょっと忙しくてMoEができないもので…。

Tisse_Diarecは盾スキルをあげようと日々迷走する方を応援します。


追記。
コウさんのHPである笑勝ちの雑記37の前半にてあたしの特集が組まれてます。
よかったら覗いてみてくださいな~。
…おかしいなぁ…こんなに自分がネタになるなんて…おもしろいわねぇ。
by Tisse_Diarec | 2005-04-27 01:08 | 日々の日記


<< 4月27日のパッチ情報 採掘ポイント② >>