人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。

そろりそろりとネタ不足の危機に陥りそうです。TISSEです。おはようございます。
さて、今日は特に…目立ったことは…何も…無かったかな…。

まずは、リンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
こっそりリンクなので、記事のトップで堂々と宣伝します(ぉ
剣士ルークZeroを操ります、神楽さんの Zero Drive! です。
こちらのBlogはすでに育ちきったキャラのレポートではなく、
つい最近新たに作り始めたキャラのレポートになっています。
MoEを始めて、まだまだ日の浅い方は参考になさってはどうでしょうか?
きっと役に立つ情報が見つかるはずです。(と言っちゃっていいのかな…)

そうそう。もうまもなく3000HITになりそうです。
前回の2000HITは、どなたも申し出が無かったので繰り越しになってしまいました…。
あれですよ、粗品が何か言えばきっと名乗り出てくるはず!(ぇ
ということで、粗品は

ケモノのお握りを予定しています。

3000HITになった人には食べてもらって変身後SSということで。
これなら、D鯖じゃなくても新規で作ってもらって即食べコースで問題ないはず…。
ということで、今日か明日になると思うので、

Web拍手おいておきますね。

連絡よろしくお願いしますです。/dogeza


さて、本題の方に移りましょう。
とりあえず、loginしてみると酒場に行くわけですが、
東エリアにいて酒場にいらっしゃらない人がいることに気が付きました。
多分東銀行前にいるのだろうと思って移動すると案の定発見。
そんなわけで、シャイレンさんのスキル上げに同行することになりました。
メンバーは、あたし、赤砂さんロンファさん、シャイレンさん、と魔導師の方でした。
魔導師の方は名前出しても良いか確認とってなかったので、一応伏せておきますです。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8104323.jpg
いきなりはぐれる赤砂さんは、さすがというかなんと言うか…(ぉ
シャイレンラブならいつも側にいるぐらいの気持ちじゃないと~なんて書いてみます。
狩場は、シャイレンさんの素手スキルが29ぐらいのようですので、
今回は尼ことアマゾネスでした。
最初は尼橋を渡った後のアマゾネスローグを叩いていたんですけれども…。
いかんせん上がりが悪い、ということで尼巣へ移動。
尼巣に入って弓尼が出てくる手前のあたりでみんなで戦ってました。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8105365.jpg
出るわ出るわ。うじゃうじゃうじゃ~っとでて来ますね。
これは人数いないと処理しきれませんねぇ。
あと、ここのアマゾネス。悟りをぼろぼろ落とすんですね。
全種類の悟りを落とすのかな?とりあえず、いっぱい落としました。
途中、魔導師さんがやられたりしましたが特に何も無く無事終了。
スキルも順調に上がったそうです。

そうそう。なぜかわかりませんが、あたしの盾スキルも上昇しました。
もちろん普通のアマゾネス(ローグorガード)からの攻撃を防いだんですよ。
91.3から91.4にあがることを尼で確認です。
ま、まぁ、もっと容易に上がる場所はいっぱいあると思いますが…。


その後は、VIRCIAで採掘採掘。ひたすら岩を掘ってまして…。
採掘も飽きてきたところで酒場に行くわけです。
暇になったら酒場。自分が話しに着いていけなくても楽しいです。
ソロで黙々狩るより他の方と共有できる時間が欲しくなるときありません?
そんなわけで、酒場に行くんですょ。


で、また赤砂さんに拉致られました。
何でもミリーム海岸でジョニーが来ているとのこと。
ということで参加しに行ったわけです。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8111950.jpg
詳しい概要はわからなかったのですが、護衛イベントだったのかな?
良くわかりませんが、エイシスにジョニーが向かいました。
が、エイシスの途中で会えなくジョニーが殉職。結局イベントは失敗に終わりました。
失敗に終わってようやく赤砂さん登場。
相変わらずタイミングが悪いというか良いというか…(w;

あたしの知っているところでは、
魔王FOLTEさんなごみマスターRaBiさんガルデンさんがいらしたかな?
あとは、ジョニー大好きキティさんもいらしたと思います。
ちなみにFOLTEさんとRaBiさんは酒場から一緒に拉致られた方々です。
そんなわけで、赤砂さん的には不完全燃焼のイベントですから、
その場にいたイベントの皆さん集めていちょーんキング狩りを提案されました。
乗りか勢いかわかりませんが、みんなでいちょーんキング狩りにれっつだごー。
途中、友好のない方もいらしていたためみんなで戦うことに。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8113334.jpg
いちょーんアサシンの群れとかいて全滅しかけましたが、何とか王の間まで到着。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8114242.jpg
まさか、自分がいちょーんキングと戦うことになろうとは…。しかも突然(w;
ガルデンさんや赤砂さんは鬼のように強いですからあっという間に倒しますね。キング。
あたしの出る幕なんてありません。後ろの方でGH係をしてました。はい。
そんなわけで、2,3度キングを倒して撤収。最後に記念写真を撮りました。
尼巣とジョニーイベント~いちょーんキング。_d0017366_8115139.jpg
クリックすると元の大きさに戻ります

と、いった感じかな…。今日は、どうも淡々とした日記になってしまった…。
ネタ不足による焦りかしら…。うーむ。もっと精進しないと…。

Tisse_Diarecは尼巣で戦ったり、いちょーんキングと戦ったりする人を応援します。


追記。
今日のジョニーイベント~後のことはきっと赤砂さんも記事にすると思います。
名前出してもいい~?って聞いてましたし…。
ということで、近日中にきっと書いてくれるはずです。あたしよりも詳しく(何
そんなわけで、赤砂さんの日記を期待しましょう(ぉ
by Tisse_Diarec | 2005-05-08 08:32 | 日々の日記


<< カオスとジャイアントストーン。 採掘ポイント③ >>