2005年 10月 28日 ( 1 )

運動会。

本格的に寒くなってきましたね。TISSEです。こんばんは。
冬の澄み切った空気や空って好きなんですよ。昼でも夜でも。
昼間は青色が澄んで見えて綺麗ですし、夜は星がとっても綺麗ですし。
どちらかといったら夜がいいかなぁ。満月で月明かりが綺麗なときは最高です。

が、この季節特有の症状もありまして…。
体が疲れているときなんかは特に、
顔と首のつながってる部分…(説明しづらい)が腫れたり、
冷たい空気を吸い込むことによる喘息になったり、同じく寒い空気で蕁麻疹になったりと
結構健康面では厳しい季節です。
埃が舞いやすいのでハウスダスト持ちのあたしにとってはなおさらつらい季節です。

それでも好きなのは、やっぱり景色が綺麗なせいでしょうか。
あと、服の着こなしとかも楽というか、好きかな。
夏だと1枚しか着れないけど、冬だと重ね着ができていろいろおしゃれできますし。
まぁ、つらかろうがなんだろうが冬は好きな季節ということで。


さて、世間話はこんなところにして、今宵のネタは先日行われた運動会。
だいぶ乗り遅れてしまいましたが、かるーくかるーく。
一緒に参加したのは、姉様とみりすさんとスロンさんとルークさんかな。

最初に参加したのは大玉転がしでした。が、いきなり間に合わず。
とりあえず、スキルだけ覚えて1回目はパスということに。
d0017366_1829036.jpg
(ぼーっとする2人。
2回目は何とか参加することができたのですががががが。
スロンさんと姉様がルールを間違えていたらしく、ボールを赤軍の方に運んでいました…。
そんなわけで(実際は違うと思うけど)白組は負けてしまいましたですよ。

で、とりあえず玉転がしは参加したので、続いて風船割りに。
こっちも遅れて参加することになっちゃいましたが、こっちも数で押されて負けでした…。

それでもって4回目は焼き芋焼きに参加。ここでスロンさんの変わりにルークさんと合流。
しかし、ルーレット1ますにとめるのはなかなか大変ですねぇ。
慣れれば10回に1回ぐらいはとめられるようになるんですが、それでも大変。

4回目5回目と焼き芋に参加して、トータルで150個ぐらい作ったかな。
そういえば、この完成した焼き芋。食べると飛んでいくんですよね。
d0017366_18292498.jpg
(飛んでく姉様(クリックすると元の大きさに戻ります。
原理は、やっぱり、その、お・・・おなr(自主規制)なのかなぁ。
爆発とかその辺を踏まえるとやっぱりそうなんだろうなぁ…。
っていうか、食べるのが目的じゃないのにこんな付加効果をつけるハドソン…。
なんていうか、さすがです。き、きっと間に合わなかった人用に付加したに違いない!

それでもって、最後のスタンプラリーは一応参加しました。
ルートは、港(出発)>熊山>港(スタンプ回収)>西>海岸>いぷす>ネオク、でした。
結局6個しかとることができずに完走は無理でした。
ラリーは、姉様を引っ張りまわしてしまったような気がしてちょっと申し訳なかったかな…。

うん、そんなわけで、白組は負けてしまいましたね。残念無念。
でもさ、だからって、GM紹介でジャスティンはげにしなくてもいいと思うんだけど。
さすがハドソンですね。GJです。
と、言ったところで今日のレポートはおしまい。あ、一応追加でちょっとありますが…。

Tisse_Diarecは、重箱の隅をつつくようなところに努力を惜しまないハドソンを応援します。

先日の無駄妄想を乗っけてみる。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-28 18:29 | 日々の日記